Tag silversoul

昨日のpostで皆さん優しかったので、
長女にはダメ出しされたけど
postしちゃいます😂

先日初めて動画撮ってみました😂

#ザザッと落書き #桂さん


#doodle #drawing #sketch #gintama #silversoul #katsurakotaro
#落書き #ママの落書き #銀魂 #桂小太郎 #桂さん推し
Aún nos quedan algunas pulseras de plata en nuestro stock. 📦 24-72h. #silversoul collection. www.soulbask.com
連投すいません💦

名古屋のアニメイトで #風神銀さん のクリアファイル買いました。
マキちゃんにこれカッコいいから土方さんの方を桂さんに替えて描きたいなぁ〜って言ったらそれは土方さん推しの人達が嫌な思いをするからダメだといわれました。私はそんな事思いもしなかった💦💦
💦
マキちゃんは繊細で優しくて心遣いの出来る素敵な人だなぁ〜と思いました☺️💕💕

でもね、こんなカッコいいやつがあると推しキャラを描きたくなるんですよね😅💦💦
だから落書きしちゃいました😂
一応ワンクッション入れたので
見たくない人見ないでね😅💦
こんなの描いてごめんなさい🙏
苦情は受け付けません😅💦

あ、うちの長女もマキちゃんみたいな感じです。
初めて桂さん描いてるやつを動画で撮ってみたから昨夜postしようとしたら止められました💦💦
長女的にもダメらしいです😅💦

1枚目の銀さんは顔とか変になりました😅
さ、お風呂入ろ😂

#sakatagintoki #katsurakotaro #gintama #silversoul #doodle #watercolor #落書き #お絵描き #水彩画 #銀魂 #坂田銀時 #桂小太郎 #桂さん推し
こんばんは。

じゅんちゃん @tu_jun03 から #素敵便
いただきました✨💕

じゅんちゃんに1番クジの総悟キュンを早めのお誕生日プレゼントとして送ったらお返しにイラストを送ってくれるというので楽しみにしていたら銀魂グッズやお菓子まで送ってくれました✨
また海老で鯛を釣ってしまった😭💕

桂さんのイラスト送るけど他にもいるのあれば送るよーーとの事だったので、#柳生一門#信女 もリクエスト✨
柳生一門で笑わせて貰います🤣💕 じゅんちゃんのイラストは明るくてほっこりして本当に大好きです💕
画力の上達がすごいし、瞳が綺麗✨✨
生イラスト本当に嬉しい😆💕💕
カッコいい桂さんを何枚もありがとう✨✨

きっとじゅんちゃんは絵と同じで明るくて元気な人だろうなぁ〜って思います😊
本当にありがとうございました😊💕💕


#素敵便 #素敵イラスト #銀魂 #桂小太郎 #のぶたす #銀魂 #坂田銀時 #神威 #神楽 #gintama #silversoul #katsurakotaro
こんにちは。
post遅くなりましたが、
11月18、19日名古屋でマキちゃん @maki_buta とオフ会でした。
初めて会うのでかなり緊張しましたが、インスタで既に仲良くしていたのでとっても楽しかったです😆💕
共通のフォロワーさんの話や神絵師さん、銀魂の話で盛り上がり、時間が経つのの早い事早い事💦
アニメイトや羅針盤にも行ってグッズも購入。
長女に新八グッズ買いました。
他にも色々😁💕💕

2枚目は落書きコラボ。
マキちゃんのお絵描きがどうしても見たくてスケブをお土産に持って行き、描いてもらいました😆暗くてとてもお絵描きする環境ではなかったんだけど、マキちゃんの髪の毛の艶ベタがどうしても見たくて、下書きで失敗した、、と言っていたやつにペン入れまで。いつもと違う紙質と、掠れかけた筆ペンで全然納得いく出来ではないって言っていたイラストに私がザザッと水彩で色付けました。
色塗り下手過ぎてごめんなさい🙏💦💦

人に見られながらお絵描き出来るマキちゃんすごいなぁ〜。

静かにお絵描き出来る所を探して彷徨いましたが、最後の最後にカラオケBOXに行けば良かったねぇ〜って😂
あっという間に時間が経って、お土産買う時間もなく新幹線に飛び乗りました😂

マキちゃんとは好みが似ていて本当に楽しかったです😊💕
今度はガッツリお絵描き会したいな😁💕
ギリギリまでどうなるかわからなかったけど、
実現して本当に良かった☺️💕💕💕

#銀魂 #桂小太郎
#オフ会楽しかった
#gintama #silversoul #katsurakotaro
uuummmmm the hair is a bit off XD bcuz i'm suck at lining :v
i sketch this at sch a few days ago bcuz i takde kerja and line it now (( ̄▽ ̄)) #hijikata #hijikatatoshiro #toshirohijikata #toshi #gintama #silversoul #銀魂 #土方十四郎 #イラストレーター #inking #ink #animedrawing #animedoodle
“I sentimenti umani sono superficiali, ma se si potessero toccare sentiremmo una sensazione di calore. Chissà perché il canto del cuore ci rende fragili, ma dà tepore alle gelide punte delle dita e ci commuove.” #yorozuya #silversoul 🍡🍥🍬🛵❣️
こんばんは。
先日色々あった母と娘のコラボです😂

長女の神威のイラストをpostした時、銀さん @gin3gin3 とコウちゃん @koluku05 にいつか娘とのコラボを、、とコメントいただいていて、
銀さんからは阿伏兎と神威を、、との事だったので、私が名古屋に行っている間に長女が阿伏兎を描く予定でしたが描く気がおきなかったらしく私が阿伏兎を先に描いて娘が神威を描きました。
私は阿伏兎気に入っていますが、
娘は神威を失敗したらしいです💦

#drawing #illustration #fanart #gintama #silversoul #abuto #kamui #yato
#お絵描き #イラスト #母娘コラボ #銀魂 #阿伏兎 #神威 #夜兎 #お絵描きコラボ #親子コラボ
Next
loading