Tag kimizou

おはようさーん!
愛にあふれた1日を

#乙女ティッシュケースカバー
#kimizou
今週は雨模様だけど、待ちに待ったお洋服達が着れる❤︎
秋物冬物LOVE❤️
.
.
.
って事で今週もよろしくお願いします✨
.
.
.
そして、先ほどクリアカオさんの商品をサイトへアップしました♪
.
.
.
すでにお嫁行ってしまっている子もおりますが、どうぞご覧くださいマセ♪
.
.
写真と動画は模様替え完了と今から値段付け待ちのクロネットドールちゃん❤︎
.
.
新色入荷です♪
.
.
少しづつ通販サイトにもご紹介していきますのでそちらもよろしくお願いします✨
.
.
.
#criacao#handmade#fashionlove #yam#deuxdeuxdeux#キタオカサチ#aquvii#polepoleーnu#kimizou#じょわめいど #mog#monde#manymornings#gredecana#ホリデー商店 #雑貨とハンドメイドとお洋服#三重#伊勢市
#lights#チクチクナール洋品店 #チクチクnål洋品店
フェルト作家で色の魔術師(☜勝手な命名笑笑)のkimizouさん新作にも一部、makirasのチロリアンテープ類をご使用いただいています☺︎
-
いつもカラフルでとてもかわいくて、私自身も季節ごとに帽子にコサージュやピアス愛用させていただいております❤︎
-
なんとイベントで一部作品近々特価セールもされるそうです。
-
朝一狙いでぜひ三重県勢和多気へどうぞ🚐
私も欲しい笑笑
-
#フェルト作家
#kimizou
#カラフルアクセサリー
#ヘアゴム
#ピアス
#ティッシュケース
#ハンドメイド
#クリエイター
#手芸
#作家
今週末は、#森のひなたフェスタ です!
10月22日日曜日
場所は 勢和多気にあるゆとりの丘で
10時から3時半までです
イベントにご来場くださった方々へ
日頃のありがとうございますを込めて
一部セールします!
ひらひらシリーズは、もういま、まさに使い時な秋色❤️ セールは無くなり次第終了となります

#kimizou
#森のひなたフェスタ


3歳なりたてちゃんも、やっぱり白目。

お買い上げのおっさんペンと、白目。

脚上げてるポーズのときは、撮ってるワタシが脚上げてるとき(笑)

#ピアノ#ピアノレッスン#ハロウィン仕様#ピアノサロンteamo#おっさんペン#kimizou love
@tikutiku_nal_youhinten
にて
@kimikimizou
#むぎゅコサ
オーダー先駆けて頼んだら
スーパーサイズになって帰ってきた!w
wunderbar!
もはやヘッドドレス☆
パーツは全て持参
そんな事も可能です☆
リボンはチクナルにて絶賛発売中☆
カラフルなのはワシの
チョコホースなのは店長の
それぞれのムギュコサ☆
@jjjoiedevivree のフレーム
可愛い☆
お店にありますw
探してね!
#非売品
#残念
#corsage #handmade #kimizou
近々、エンジェルローズさんに
乙女ティッシュケースカバーと
アネモネ納品いたします!
こゆいこゆい紺色のアネモネが、作ってみるとかっこよかったデス

#アネモネヘアゴム
#手染め
#エンジェルローズ
#kimizou
一挙に6本嫁にいきました
奇跡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
うれしいお声いただいてます!
オフィスで目立ちますとか
プレゼントにウケましたなどなど

世界にひとつだけのペン🖋

しまうまとことり
@teamo_104
@tikutiku_nal_youhinten
にて販売しております

イベントにもっていくときもありますが、そこに出る前になくなることが多い隠れメニューなこの子たち

#ossanpen #おっさんペン
#オバハンペン#kimizou
生地整理をしてたら
牛柄がでてきたので
父へプレゼント
#ありがとうな1日を
#kimizou


kimizouのおっさんペン。
かっちょカワイイ女将のとこへお嫁入り…
6人も。

#混浴 解消です。

@kimikimizou お風呂トモダチ作ってあげておくれ‼︎


#kimizou#kimizoulove#おっさんペン#ossanpen#混浴解消
おんはよんごんざぃます

小花ヘアゴムを 花瓶につけて
ニヤついてくれているジョワ氏から
画像拝借いたしました

とんちの効いた1日を

#kimizou
#小花ヘアゴム
おはようたんです

大阪のご飯がおいしかったんか、2キロ増えました。。。
ヘルシーな1日を

#ossanpen #おっさんペン #kimizou
超特大のK!

おもいっきりな1日を٩( ᐛ )و
#kimizou
これはほんまに背中につけるか
もう看板とかにしたほうがいいくらいの大きさです笑
三つ、後ろにはブローチピンついてます
(ワッペン、Aはお取り置き中)
#でっかすぎてどこつけんねんブローチ
トリのライブ🎙
-
-
搬入の昨日は2時間くらい(しかも暴風雨で熟睡出来ず)しか眠れなかったから、店主もうおネムです💤🙈
-
-
ぐっすり眠って明日はスッキリとした顔でお客様をお迎えしたいと思います☺︎
-
夜空が綺麗🌌
ムチウチ後遺症の為、首マクラ大活躍。
お店22時半にcloseしたら今日はぱたっと寝まーす🌛
今日は1日ありがとうございました!
-
#朝霧ジャム
#朝霧ジャム2017
#ふもとっぱら
#富士山
#フェス出店
#makiras
#lopeha
#芽ぐむデザイン
#kimizou
#viahijau
#リネンワンピース
#オーガニックコットン
#雪男スペシャル
#手芸パーツ
#毛糸
#ボタンパーツ
#モン族
この人の元へ嫁にいきました
@yam88kei
本家がいちばん似合う❤️ 2枚めはチクナル店主。
やっぱ、チクナル店主には
茶色のチョコが似合うんやわ、うん。
におてへんわけやないけど、
あのまっちゃっちゃのおうまさんのがよおにおてる

みなさん、それぞれに
いっちゃん似合うコサージュになりますな!
素敵ー✨
#むぎゅむぎゅコサージュ
#チクチクナール洋品店
#kimizou
おはよーさんです❤️
森をイメージしてつくらせていただきやしたっ!
まわりの布や、つけているボタンなどはすべてyamちゃんという布マニアの人のものです

このように、むぎゅむぎゅコサージュの受注の際は、お持ち込み大歓迎です❤️ 11月18日のチクチクナール洋品店での受注会は大変ありがたいことにほぼ満席状態です💕
4時からでしたら、あとすこしご案内できます。

しめ縄などもご予約いただいてまして、ほんまにありがたいことです。

今日も良き1日を🌟

#むぎゅむぎゅコサージュ
#むぎゅコサ
#チクチクナール洋品店
#kimizou
@ichishina_zakka に納品❤️
久々の伊勢神宮内宮は、平日の雨やというのに人が多くて、ありがたいことやなぁと思いながら歩きました。

お月様イヤリング、ピアスもたくさん納品しましたので、またぜひお立ち寄りくださいませー❤️ #kimizou #ichishina #伊勢神宮 #おはらい町 #内宮 #雑貨屋
店主が書いてるようにしたかったけども。限界あるわと思いまして告白。
みなさんご存知の通り店主の娘が書いてます笑
しっとるわ!やな

いかにも精肉店て、ちょっと、敷居高いんちゃうのと思われますが、そうでもなくて。
そうでもないんだよといいたくて、肉くらげを飾りました。
天井からぶらさがってるので、みなさん、ご来店の際は撮ってくださいませ。
これをつくったのは、私。@kimikimizou
フェルトや羊毛やなんやかんやつこて色んなの作ってます。
フライもんは、お客さんの注文聞いてから揚げるので、待ってるあいだ、ゆらゆら見て癒やされて下さいね。

#肉の若竹 #精肉店 #大阪 #小路 #地下鉄千日前線 #昭和のコロッケ #あきみのコロッケ #よーでけたある #ミンチカツ #肉くらげ #肉人形 #Kimizoulove #フェルト作家 #Kimizou #国産牛肉 #国産豚肉 #肉には自信がある #つくおきしない #冷凍しない #生のじゃがいもをふかしてコロッケ
#娘やもんで
#80までがんばってほしいいやずっと店してほしい
#おいしいものを届けたい
Next
loading