Tag illust

じゃん!(((o( ´。›ω‹。` )o)))
@norinoripinkmomo 様から素敵便が届きました❤️
アイロンビーズで「あーーー!😍」ってなっちゃうキャラクター達を神業の如く作ってくださいます💓💓
私も作って頂きたくて…遂に✨ポムポムプリン、リラックマをリクエストさせて貰いました(´∩ω∩`*)どちらか作って貰えたら嬉しいなぁ(´∩ω∩`*)るんるん♪と思ってたら両方…(*ノωノ)❤️ありがとうございます💓
とてつもなくお優しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💓💓
好きなキャラクターとか多過ぎて絞れないので頭が痛くなるほど悩ました(*ノωノ)

そして @norinoripinkmomo 様は整理収納アドバイザーさんなのです💓整理整頓と収納の記事を拝見させて頂くととても為になります✨✨ハンドメイドをする上でパーツの収納に頭を悩ませても居るのでチェックせざるを得ません|ω•๑`)是非是非皆様 @norinoripinkmomo 様のページへGo!-=≡( ๑´・ω・)ですよ✨✨ #素敵便 #交換便 #アイロンビーズ #リラックマ #ポムポムプリン #ハンドメイド #handmade #キャラクター #character #アニメ #animation #Illust #プリン #くま #可愛い #cute
17.11.20💗
코르셋 좋네요 (+ㅁ+)
コルセツトいいですね!(+ㅁ+) #drawing #illust #자캐 #낙서
Repost from @miyaguchi X SUGINAMI - PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK? TEE
デザイン担当させていただきました。
「フロントはシンプルで一見それとは分からないようなアートワークで!」という要望からこちらに辿り着きました。
Kenさん(L'Arc〜en〜Ciel)主宰、11/22・23 Zepp Tokyo開催の「PARTY ZOO 2017」にてお買い求めいただけます。

M: 身幅50cm×着丈68cm
L: 身幅53cm×着丈71cm
XL: 身幅58cm×着丈75cm
¥3,900(tax in)

#x杉並 #xsuginami #partyzoo #tshirt #design #logo #illust #graphic #artwork #mywork #music #rock #japan
🚨❗️THIS IS A COMIC, SO S L I D E ➡️
❌ Please don’t repost and if you’re gonna do it anyways, have the decency to tag me pls ❌

4 days until The Jungle Movie 🌱✨ JUST 4 DAYS!! 🚨
I bet this must has been made before but it’s been sitting in my WIPs file for more than a month or so (I was just too lazy to color it but I finally did) This scene from Miraculous Ladybug kills me everytime. Both, Helga and Marinette fell in love with a blonde good green-eyed cutie who shared their umbrella with them 💜☔️ But, you know, Marinette ended up laughing awkwardly about it, but Helga is different 👀 ✕
#heyarnold #thejunglemovie #arnold #helga #helgapataki #nickelodeon #moveitfootballhead #craigbartlett #arnoldshortman #illustration #ilustracion #fanart #nicktoons #90s #shortaki #miraculousladybug #adrinette #artistoninstagram #art  #artwork #digitalart #描画 #イうスト #illust #일러스트 #イラスト #ヘイアーノルド
I don't wanna go to work...#morning#hate#work#illust#drawing#
とんでもなくシャープでソリッドなサプライズ。 ・


ろくさん @roku0627 から突然の小包が届き、開けてびっくりどころか腰が抜けた!!! ・

2枚目以降、素人なりにガチ撮影しました。被写体がナイフというのは生まれて初めてなので、撮り方もイマイチかと思いますが、この美しさが伝わるといいな…(;´д`) ・

ろくさん、なんと以前の共作の後からサプライズプレゼントを考えてくださっていたそうです😭
そのタイミングが、私の誕生日!恐らく直接日にちは教えてなかっ
たのですが、事情があって探しやすい誕生日なので、ろくさんはそれをヒントに誕生日を調べてくださったそうです😂
もうすぐ誕生日なのですが、このタイミングだ届くって、もうこれだけでも泣ける…😭 ・


そして、ろくさんと、ろくさんのご主人の貴重なお時間を割いて頂き、また、ご主人の素晴らしい技術を駆使して頂いて、私のために作ってくださったのが、2枚目以降に写真を載せたペーパーナイフ!!!
ろくさん曰く、『趣味でカスタムナイフ作りをしているご主人が悪ノリで作ったナイフ』って…(笑)いや、悪ノリのレベル高すぎですよっっ😂



ステンレスのナイフと、イチイの台座。そして私の屋号代わりのMマークまで…!
更にこのナイフは、ハイヒールの形をイメージされたそうです😭素敵すぎます。全てが素敵。めちゃくちゃ格好いい!!
(急いで作ってくださったそうで、本気はこんなものではないそうです!!)


ろくさんが以前に、ご主人のご趣味のことをポストされていたことがあったので、ナイフを作れるすごい技術の持ち主、ということは存じ上げていました。その素晴らしい技術の結晶が我が家にあるなんて、未だに信じられません。。取り敢えず毎日イチイの台座を撫で撫でしています(飴色になるそう)。そしてナイフを見てはウットリ。何よりうちの夫が喜んでいます(笑) ・

こんなにすごいサプライズは受けたことがないので、興奮冷めやらないです。
ろくさん、そしてご主人様。こんなに素敵な贈物、本当に本当にありがとうございました!!末長く仲良くしてください・゚・(つД`)・゚・ ・

以上、自慢でした!
長くなってすみません!


#illust #drawing #illustration #art #イラスト #イラストレーション #らくがき #落書き #絵 #お絵かき #手描き #モノクロ #adobephotoshop #夫婦 #ハイヒール #doodle #カスタムナイフ #ペーパーナイフ #贈り物 #サプライズ 過ぎました! #素敵便 #自慢
前の絵に色付けしてみました
描いた当時は多分ボツにするつもりだったので 絵のまわりに落書きやペンの
試し書きが(*_*; 修正ペンの跡があるのは
ご愛嬌で

#イラストレーション
#イラスト#イラスト集#Illust#Illustration
#アート#アートワーク#art #カラーペン画 #ボールペン#ボールペン画 #絵#挿し絵#祈る
# 過去作#人物画#心象#心象画#カラー#絵描きさんと繋がりたい#蘇った
#静かに #女性 #秘密
#おはようございます
Next
loading