Tag happning

#Hillton Pattaya ต่อ #Pullman กลับมาประชุม #djplus #kontrollerhub รู้สึกความเหนื่อยจากการทำงานมันหายไปหมด แล้วความ❗️❗️❗️ก็เข้ามาแทน
#อยากกลับไปเป็นเด็กอีกครั้ง .
.
.
#thisislife #createeveryday #moreighappen #happning #start #nowornever
謎に消しちゃったから載せ直し
謎メン(体育館部活メン)でカラオケ🎤
とりまハプニング多すぎ笑
それもまた思い出
・
次はみんなで🐷🙌
#謎メン #enjoy #happning #カラオケ #プリント倶楽部 #sjk #instagood
Hundreds of things to be happy...
*124..."Huge desert"
.
We lost our way then arrived at center of Grand Canyon. .
初めての砂漠の中タイヤハマル😐w
水なし食料なし電波なし
こんな所で車無くなったらて危機感じた🤦🏼‍♀️
これ1人やったら本気の絶望やな思て
たどり着いたグランドキャニオンの中心には湖!
.
#myhappiness #my🌍 #yolo
#hundredsofthings #tobehappy
#desert #grandcanyon #lostway #happning
#幸せの瞬間 #初めての砂漠地帯 #砂漠
#迷子 #ハプニングだらけ #砂だらけ
#砂漠って怖いw #グラキャニ怖い
#人生で1番どこやねんここ思た #調査してた
#これから行く人は下調べに気を付けてw
#マップ信用できひん #運転嫌すぎた
旅にハプニングは付き物💦
何故かタイにいる私😑笑
初めてのタイ航空、楽しかった🌸

#happning
#why
#in
#thailand
#thaiairways
#bangkok
#wanttogohome
#ASAP
*
*
*
お暇な方だけ私のおバカな失敗談を聞いてください💧
*
*
昨日、娘が風邪をひいたらしく「学校休む」と言って寝てたので、
私が出かける時、セキュリティをかけて出たんです。
*
*
三階建ての我が家は、
3階 → LDK、娘の部屋、主寝室
2階 → 趣味部屋、客間、ストレージルーム
1階 → 防音室、ミーティングルーム、夫の書斎、玄関、シュークローク
と言う作りになっており、
ほぼ3階で生活してるので、1、2階は普段は誰もいないので不用心。
*
*
3階で寝てる時に誰か入ってきても気付けなくて怖いし、
具合悪いなら外出もしないだろうし、解除の仕方も教えたし、
在宅してるけどかけちゃえ、って。
*
*
ところが…
宅配便が届き、それを娘が取りに行ったものだから大騒ぎに😓
*
*
1階に重点的にセキュリティをかけているので、玄関に向かった娘をセンサーが感知。
*
*
ここで一旦娘が解除していたら問題なかったのですが、解除せず玄関を開けてしまったため警報が鳴り響き、
当然本部にもアラートが発報され、セキュリティ会社からのメールと電話、娘からの鬼電で私もパニックに💦
*
*
セキュリティスタッフが数分後に駆けつけてきて、娘を職質😓
身分証明書の提示を求められ、侵入者ではないという確認をされた後、状況説明を求められ、
ようやく色々間違いだった事を理解してもらい、報告書を作成してお帰りになったそうな…
*
*
娘にも悪いことしてしまったし、セキュリティスタッフにも余計な手間をかけさせてしまった💦
本当に申し訳なくて凹んでました⤵︎⤵︎⤵︎
*
*
そんな一日でした😭
私のバカ…
*
*
#ホームセキュリティ #homesecurity #セキュリティ #セキュリティロック #警備 #一戸建て #ハプニング #やらかした #ごめんなさい #security #securitylock #home #house #happning #instahome #instadaily #instasafe
Settings for the weekend were lit 🤙🏾#photoshoot #happning #londondays #girls #makeupsesh #hairandmakeupartist
人気のアイロンワッペンセット
オールドファブリックの
インドミラー刺繍
カンタ刺繍
在庫追加しました𓃱
-
ネパールの商品が案の定、空港で止まっているためこれから通関業務▶︎▷
来週中には到着しますように
-
#iknewit
#happning
#import
#handicraft
#ワッペン
#刺繍
#カンタ
#ラリーキルト
#ヴィンテージ
#アンティーク
#インド
Next
loading