Tag ha田ke

いなべ市北勢町畑毛
から
来てくださった藤田さん✨
.
寄木コースターが人気の#ha田ke さん .
作ってる人にお会いしたいなぁと
ずっと思ってました🙌
.
#いなべの匠
#いなべ市 #畑毛 #材木屋さん
#寄木細工
#フユジタク #暮らしのシューレ
昨日は暮らしのシューレのフユジタクへ
探し求めていた理想のカッティングボードを発見してホクホク!
檜のいい香りがします
寄木細工のコースターも素敵で購入しました

いなべプリン店さんのプリンに
もぐらやさんのベジ丼
とこちさんのマフィンもゲット出来てさらにホクホク!! #暮らしのシューレ #フユジタク
#いなべプリン店 #もぐらや #おかしのとこち #ha田ke
明後日
11月19日(日)10時カラ15時
.
フユジタク❄︎
.
HA田KEさん
初出店いただきます🙌
.
寄木のコースターが人気◎
.
クリスマスに向けてオーナメントを組みました〜
和✖︎北欧
と、HA田KEさん◯
#ha田ke #寄木 #クリスマス
#フユジタク
#モノコト企画
#暮らしのシューレ
#Repost @suzuppo (@get_repost)
・・・

今週末
『暮らしのシューレ』さんで
開催される

フユジタク

HA田KEとして
参加します

遊びに来てくださいね🙌

クリスマスに向けて
オーナメントを
組みました〜

和✖️北欧

#寄木 #クリスマス #オーナメント #HA田KE

今週末
『暮らしのシューレ』さんで
開催される

フユジタク

HA田KEとして
参加します

遊びに来てくださいね🙌

クリスマスに向けて
オーナメントを
組みました〜

和✖️北欧

#寄木 #クリスマス #オーナメント #HA田KE
#Repost @shop.makiras (@get_repost)
・・・
9月5日▶︎▷
名古屋のグローバルゲート ▷商業棟1階 のキッチュエビオ店舗前にて、makirasの製品を一部販売いただきます☺︎
-
-
三重県のいなべ市にあるお取り扱い店 「暮らしのシューレ」さんが、選りすぐりセレクトにて出店されます。
-
-
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ
-
-
11時から3時までで、売り切れ次第終了となります🙏
#暮らしのシューレ
#おにぎりやさん
#上木食堂
#グローバルゲート
#名古屋
#makiras
#雪男スペシャル
#まさき硝子
#いつびろうそく
#川村養蜂場
#おかしのとこち
#倉田ペッパー
#家具工房quali
#伊藤成ニ
#ohanauta
#おはな
#ha田ke
#糸玉
10月5日▶︎▷
名古屋のグローバルゲート ▷商業棟1階 のキッチュエビオ店舗前にて、makirasの製品を一部販売いただきます☺︎
-
-
三重県のいなべ市にあるお取り扱い店 「暮らしのシューレ」さんが、選りすぐりセレクトにて出店されます。
-
-
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ
-
-
11時から3時までで、売り切れ次第終了となります🙏
#暮らしのシューレ
#おにぎりやさん
#上木食堂
#グローバルゲート
#名古屋
#makiras
#雪男スペシャル
#まさき硝子
#いつびろうそく
#川村養蜂場
#おかしのとこち
#倉田ペッパー
#家具工房quali
#伊藤成ニ
#ohanauta
#おはな
#ha田ke
#糸玉
✴︎ha田ke✴︎✴︎✴︎

□ 立体的に見える寄木コースター □ 鍋敷きにも使える大きめコースター
◯ ブローチ
◯ 屋久杉を使った ペン立て・ヘラ.syamoji立て
✴︎
日々使うものとしても、プレゼントとしても
嬉しくなるha田keさんアイテムです◯
#ha田ke
#北勢町
#寄木
#コースター
#立体的に
#屋久杉
#ブローチ
#暮らしのシューレ

いろいろ
ブローチ
出来てきた◎

6月5日は
高砂のヘアサロン
hullにて

月曜市に
出店します🙌

寄木で
リボンブローチ

🎗

きのう友達に
おいしいベーグル屋さんを
教えてもらった

パン屋さんって
好みもあると思うけど
どんぴしゃり🎶

おいしすぎて
通ってしまいそう😆
HA田KEさん
新作ブローチ入荷!
ー部に屋久杉を使った新作も入荷しました!! #ha田ke
#暮らしのシューレ

ブローチや
髪飾りを
製作

ちょっと違う
デザインにしてみる◯

ニスを乾かし中

#HA田KE
#寄木 #ブローチ #ハンドメイドヘアゴム #ヘアゴム #ハンドメイドブローチ
おはようございます♡
*
*
*
昨日は、hullさんで年2回⁇
の月曜市に行って来ました(*´꒳`*)
*
*
カメラを忘れてしまい
残念な程素敵な作家さんが
沢山出店されてました♡
*
*
今回はパンや焼き菓子などを購入(*≧∀≦*)
*
その中でも
ずっと行きたかった姫路の
〜Rごはん〜さんの
あんココナッツのジャムをget♡
*
*
さっそく、
昨日購入した
ただまき農園さんの
菜の花山食パンに付けて
頂きました🍴
*
*
おやつタイムに、
児玉久美菓子製作さんの
焼き菓子を(*´꒳`*)
*
*
他にも
前に幼稚園のバザーでも
気になってた
サンタさんや獅子舞の
木の手作り人形や♡
*
*
HA田KEさんの
アクセサリーや
マロマバーや
木工のコースター✨✨
ほんまにカメラで撮りたかった.°(ಗдಗ。)°.
*
*
心心〜ちむちむ〜さんでは
素敵な作品を
オーダーしちゃいました(*≧∀≦*)
何を頼んだかは
また載せますね(*´꒳`*)
*
*
そして、最後はやっぱり
もりたさんの
たい焼き全種類♡♡
*
子供達も大喜びでした♡
*
*
見事に食べ物ばかりだな(笑)


#ヘアサロンハル
#月曜市
#ハンドメイド
#素敵な作品ばかり
#Rごはん
#あんココナッツジャム
#ただまき農園
#心心ちむちむ
#児玉久美菓子製作
#HA田KE
#たい焼きもりた
#毎回楽しみにしてます♡

月曜市
無事 終了しました◎

ホント
良い経験させて貰いましたー

他の出店者さんが
オシャレすぎで
遊びに行きたかった 笑

お客様も
オシャレな人ばかりー

勇気を出して
たくさん しゃべりました 笑

また来年も
参加する
予定です◎

#ヘアサロンハル #月曜市 #HA田KE

明日は
兵庫の美容室にて
ひとり出店の日

いつも完売する
寄木ブローチ

せっせと仕上げ◎

#HA田KE #寄木 #雑貨 #蚤の市 #手作り #月曜市 #ヘアサロンハル #ちょっと多めにタグつけてみたよ
このピアス、めちゃかわいい!

#ha田ke さんのピアス!
明日からの旅行につけて行こー!
落としてきませんように......😅 #ha田ke
#handmade
#明日から旅行なのに
#母子ともども風邪だぜ!ベイビー
#ピアス
#めちゃいい匂い
こないだ行ってきた蚤の市ー。
色々買えてテンション高めで帰ってきましたー。

何故か次々と無くなるピアスちゃん達をかなり補充できて満足!
とくに#ha田ke さんで購入したピアスかわいすぎたー。
付けるのたのしみ♥♥ えびパンんまかったけど、まさかのチリソーストラップにて、財布かすごいことに......😅
いそいでティッシュやウェッティー頂いてすんませんでした笑

#阿下喜秋の市
#ha田ke
#風、つおかったね
#も少し早く行けば良かった
Next
loading