Tag codenate

#代車 #ジムニー
@_kazukey_ くんと同じ
@hikoshaka55 さんの初めての愛車
普通の軽か、これか、どちらでもいいと言われたので迷わずこちらに。
#そうへいくん、ありがとう!
この時期に幌を借りるなんて#へむたい 以外の何者でもない。
60キロ以上出すと何も聞こえまてん。
振動半端ないのがたまらん。
#峠を攻める
#スイッチ入った
#マニュアル車 #マニュアル好き
#jimny #ja11 #幌 #旧車 #森 #秋 #紅葉
#ファッション #コーデ #コーディネート #fashion #code #codenate #wear #秋コーデ #秋ファッション #ファー小物 #miumiu #luca
.
.
昨夜は沢山のご注文
誠にありがとうございました🙏🏾💕
.
.
ご予約商品につきましては2週間前後での
発送となりますのでもう暫くお待ち下さい😊💕
.
.
ドルマンな袖が可愛い
厚手のリブニットも昨日発売したよ💗
.
私は定番色のアイボリー
get☺️💞
.
.
. .
.
.
@selectshop_honey .
#honey_selectshop
#セレクトショップ
#ニット #テラコッタ
#ファッション #コーディネート
#fashion #ootd #outfit #codenate
#シンプルコーデ

めっちゃ暖かいモッズコート💕
色々取り外せるから
3シーズン着られるやつ✨
.
.
WEAR更新しました✨
プロフから飛んで
アイテム等みてみてね💕
.
.
#code #codenate #outfit #カジュアル #カジュアルコーデ #大人カジュアル #モッズコート #スウェット #ロゴスウェット #デニム #デニムパンツ #スキニーデニム #ファー #ファーモカシン #モカシン #ファーバッグ #プチプラ #プチプラミックス #LIPSTAR #WLIPSTAR
123 1
.❤️💗🖤
.
📌2017/11/21
.
さあ〜問題です。
お隣の方は誰でしょう??
.
.
.
ずっと待ってた日まで、もう1ヶ月 きったんだよお〜!!🤤
こんぶ まっさー Kei ✊️ 大阪くるんだよお〜!
楽しみすぎて会いたすぎて ずっと震えてるんだよお〜👀💕
.
.
#ootd#fashion#code#codenate#outfit#followme#今日のコーデ#今日の服#今日の私服#いつかのコーデ#コーデ#プチプラコーデ#シンプルコーデ#全身コーデ#着回しコーデ#ベレー帽コーデ#デニムコーデ#秋コーデ#ベレー帽女子#ベレー帽#私服#着画#お洒落#オシャレ#カメラ女子#ポートレート#いいね返し
new hair ・:*
.
先日SHIMAにまたまた行って来ました💇
.
いつも暗めに❗️ってオーダーしてたけど最近飽きて来たので、冬だけど明るめに✨
←暗めにしてもいつもここら辺まで直ぐ抜ける🤚🏻
.
今回の色、ドライヤーする前でも明るさがわかって、やばい明るすぎかも‼️とか思って心配したけど、仕上がりとっても好みな色でした😚💗
無加工、キラキラ追加です💓
キラキラ追加しすぎたけど💦
.
ほんと次もこの色にしたい~ってくらいなんだけど、クリスマスもあるし藤田さんにも言われたけどもうちょっと暗めが良いよね😂💗
ちゃっかり次の予約ももう抑えさせてもらってる💕💕
.
明るくしたから色の抜けもあんまり気にならないし、暗いより明るい方が似合ってる気がする💕💕
.
染めてもらってる時に、好きな男性芸能人の話をしてて、特に私って好きな人居ないんだなぁって😗💭
それを未だに考えてて、最近この人テレビに出てたら思わず見ちゃう!って人がわかりました🤚🏻
.
オリンピック選手とか、アスリート選手✨✨
柔道とか水泳とかハンドボールとかの、肩幅広くて上半身に筋肉付いてる人凄い好きです😍
←柔道とか空手とかの闘う系の競技は護身術と言われてても基本好きじゃないけど🤚🏻
筋肉ある人が好き💕💕
スポーツマンと結婚したいとか触りたいとかじゃなくてただ見ていたい変態🤤💓←
.
おっと話が逸れてしまいました🙏
.
今回新たにsestemのトリートメントになってて、ドライヤーで髪の毛を温めてトリートメントする感じ?
で、ドライアイでドライヤー嫌いの私にとっては若干微妙な気持ちだったんだけど、匂いが良すぎてうっとり😚💕
.
朝一で行ったけど、多分良い匂いが藤田さんにも子犬系男子にも染み付いてた😂💗
.
とりあえず素敵ヘアーにしてもらった後に彼とデートであった瞬間めっちゃ良い匂いなの‼️って言って嗅がせた🤣🤚🏻
.
次回も楽しみです💗
.
#yumimi_43 🎀
.

おはようございます 𓀬


秋を通り越して いっきに 冬モード突入‼︎
街は 早くもクリスマス仕様に 、、。
なんだか焦るわたし、、。



🔖今日のわたし

トップス👔は @magic_mind_official さんの ロンT


サラッと着てみました ♡ デニムとの相性バッチリ♡


靴は 久々に チャック🤐の緑
このウエストポーチも最近のお気に入り♡




最近 お芋が🍠美味しすぎてッ♡
毎日1個は 食べてます ‼︎

お味噌汁に入れたり、大学芋にしたり、蒸してそのまま食べちゃったり♡ サツマイモ 神ーー‼︎


腹持ちも良いし (৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)


さて、今日の1日がんばりますかぁ( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)





#腕時計 #gshock #photographer #instapic
#code #codenate #fashion #fashionpost
#カメラ女子 #nikon #converseallstar #チャックテイラー #chucktaylor #70s #ct70 #スニーカー #復刻 #スニーカー女子 #三つ星 #足元倶楽部 #コンバース #今日の足元 #カメラ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #スタイリング #thenorthface
#マジックマインド #ロンt #ロゴプリント #メンズライク
✳︎
今朝も寒くて起きるの辛かった😭けど、頑張って子供達のお弁当作りました🍱
✳︎
さぁ、きょう1日がんばろ〜🎄
✳︎
#instapic #instamama #instafashion #instafoto #ootd #mama#mamacode #mamafashion #fashion #codenate #ママ#ママコーデ #着回しコーデ #celine #marni #pristine #jacobcohen #jaegerlecoultre #イヤイヤ期真っ只中 #子育て #子育て中 #子育てママ #ワーママ
おはようございます(*^^*)
冬がやって来ましたね…⛄
.
今日は初のジーユーコーデ🎵
.
#プチプラコーデ
ってちょろっと近所をぷらぷらする服だと思ってた私(^-^;
インスタしだして、色んなこと教わるなー🎵
ジーユーのポケットセーターは、ヒザデルパンツに合わせてみました(#^.^#)
.
メンズのSなんですが、少し丈が長いかなって思うぐらいで(⬅私の好み)サイズ的には問題なかったですよ(*^^*)
カラーも色々選べたけど、私が選んだのはやっぱりマスタード!
またやってしまったよ(*_*)
.
余談ですが…
最近、寝言が激しいらしく
「なんなんだ…こわいんだ…ぞうさんの顔ちてる」
って夜中の2時に言ってたらしい(笑)

何の夢なんじゃろー(^-^; .
行ってきます🎵 .
.  #今日のコーデ #今日のふく
#codenate#coordinate
#アメカジ#アメカジ女子#ヒザデルパンツ#ニードルズ#fashion#着画#着画くらぶ
#古着mix#アラフォーコーデ
#シンプルコーデ#カジュアルコーデ
#ナチュラルコーデ#メンズライク
#デニム#ヒッコリー#アメリカンカジュアル#メンズニット#メンズ#ジーユー
*
ブーツ#レッドウィング#redwing
セーター#gu
パンツ needles
#キャスケット  drybones
#おしゃれさんと繋がりたい
.
#スタジオ📪
Next
loading