Tag 9月24日

ドームツアーに行ってきた😭😭💓
東京ドーム初めて行ったー😍💓
家からタクシーで向かったんだけど運転手さんが今日東京ドームに行くの3回目ですって言ってて笑った😂w
fantasyも好きなんだけどやっぱりずーっとDearが1番すき(*´꒳`*)
君ってで大泣きした(*´꒳`*)www
ライブの後は新宿で鉄板🦐
余韻がすごくて調子乗って伊勢海老やらあわびやらシャトーブリアンやら食べて2人で7万越え(笑)
グッズ代でも2万だったのに(笑)
最高の1日💓
最近ずーっと手をつなぐ理由聞いてる♡
またライブ行きたいなー😍💓 #西野カナ #カナやん #東京ドーム #ドームツアー #手をつなぐ理由 #kananishino #love #cute #shinjuku #9月24日
カナやんの新曲「手をつなぐ理由」が発売されて、ライブの時思い出した💭✨


とりあえずもぅ一回行きたい
カナやんに会いたい生歌聴きたい癒されたい💕💕

あれからめっちゃカナ友さん増えたし、
早く西野家入ってどんどんライブ行きたいな🐣💋

ライブ行って思ったけど、好きなアーティストのライブには行くべき!
好きなバンドのライブ行きたいなって思いが増した💘
早く卒業して大学生になって遠征とかするの夢🌟🌟

#西野カナ#manythanks#ファイナル
#初ライブ#9月24日
.
2017.9月24日in京セラドーム大阪😍
初めてのSHINeeのライブは
お友達と2人で2ヵ月くらいかけて
手作りでTシャツ作りました!!
愛情たっぷりTシャツ〜☺️💓
完全なる自己満です😤笑
#SHINee#샤이니#シャヲル#key#キー#키#🔑
#オニュ#テミン#ミノ#ジョンヒョン
#京セラドーム#9月24日#Tシャツ#手作り#shineeworld2017#shineefive#💓#kpop
*
今日はいつもよりグズグズまん😂おっぱいも嫌がるし吸いついても、あんまり吸わない😢😢吸われてる時も、ツーンって おっぱい出てる感じ全くない😢💦
🍼あげてるし、おっぱいだんだんとでる量少なくなっていくのかな、、、
2人目完母だったから、3人目も完母だろ〜って思ってたのに、こんなに#母乳問題 に悩むなんて😔💦
母乳のためにご飯は沢山食べてるからか、体重全く減らない、、、母乳さえでてくれれば減るのに、、、😢満足に飲めるくらい母乳でる人が羨ましい😢😢😢 *
*
#9月24日 #女の子 #生後24日目 #魔の3週目 #新生児 #母乳 #母乳不足 #母乳問題
.
「ゆみかとは中々会われへんから
久々会ったときに絶対まずやらなあかん
手遊び?考えよ💡💡💡」
、てなって3人分考えた👏♪👏♪👏♪笑
最後は、皆ハグ☺️♡
動画には省いてあるけど🙆
.
.
でもあきちゃん、、
この前10月中に会ったけど
これ、、やってないね😍🙏w
.
.
#大好きな大阪のトモダチ❣️ .
#9月24日#思い出movie#ハグ#friends
#disneyland #ディズニーランド
#ハロウィン#halloween
#ディズニーパレード#ハロウィンパレード
#アラジン#ジャスミン
#awholenewworld
.
まだファイナルのやつちょこちょこ残ってます😉💓これ綺麗に撮れたなぁ➰♪(°▽°)
今日はTBS…🤔💭?CDTVの収録だったのかな?大変だ〜💦
そしてそして17日になったから手をつなぐ理由、今日届くかな😍✨✨楽しみ🎁💿(^-^)
#KanaNishinoDomeTour2017ManyThanks #kananishino #live #photo #memories #flower #light #love #tour #laugh #final #manythanks #photogenic #photooftheday #instalike #instagood #西野カナ #東京ドーム #ライブ #コンサート #メニサロス #ドームツアー #9月24日 #フリフラ
.
やっとやっとやっとできた誕生会🎂
9月24日に1歳になってました🙈
毎週熱でお祝いできずのばしのばし💦

パパ、ママ、はるとの
大事な可愛いかけがえのないもちもちくん🐷🐷🐷
家の中が賑やかで楽しくてわちゃわちゃなのは
はるととあさひのおかげ✨
この世で1番かけがえのない2人💎
大切に大切に育てます。
大事に大事に守っていきます。
あさひ1歳おめでとう🥂💓うるっ

#1歳#誕生日#9月24日#兄#弟#スマッシュケーキ
これからも楽しい日々がおくれますように♥
Happy 1st anniversary ✨

#9月24日
#ハワイ手帳
#お揃い
#ペアzippo
My sweet angel...👼💕
今日で3週間✨

少しずつだけど、生活のリズムが出来てきた気がする☺️
昨日はグズグズ君だったけど、今日は3時間おきの授乳でよく寝てる💤
相変わらずイルカみたいな声で唸ってるけど(笑)🐬

それにしても、完全母乳ってキツイ😭皆さんどうやってお世話していますか?
家に戻ったらミルクのお世話になりそうです、、、🍼💦

#生後21日#9月24日#20170924#9月生まれ#生後0ヶ月#新生児#赤ちゃん#初産#第一子#男の子ベビー#男の子ママ#親バカ部#mysweetbaby #2017_auturm_baby部
先月24日の日帰りバス旅行で埼玉日高市の巾着田曼珠沙華公園で開かれた栗まつりで購入した栗🌰を頂きました。
美味しかったです。
#9月24日#埼玉#日高市#巾着田#曼珠沙華公園#栗まつり#栗
*
#goodmorning ♬。.
*
昨日のトレーニングで
上腕三頭筋が筋肉痛。。。
心地よい痛み♡♡ww
*
やっと
LIVEのDVDが完成致しましたー‪✯‬
ミュージックビデオ付き‪❥❥❥‬
ご予約頂いた方は
改めてご連絡させて頂きますね( *´꒳`* )
*
まだまだご予約受け付けてまーす.。.:*☆
よろしくお願いします♪♪
*
*
#MaLy #9月24日 #solo #live #dvd #mv
#ライブ #livedvd #1st #single #ファーストシングル #release
#flamingothearusha #大阪 #osaka
#goodday #goodlife #love #music #song
#tearsdonotwither
🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁
.
LISANMU ADALAH GAMBARAN APA YANG TERSIMPAN DI DALAM HATIMU .
لسانك يعبِّر عما في قلبك..
Lisan-mu adalah gambaran dari apa-apa yang tersimpan didalam hatimu
فكل كلمة سيئة دالة على سوء في قلبك ،
Maka setiap kalimat yang buruk, menunjukkan atas buruknya apa-apa didalam hatimu
كل غيبة دليل على ظلمة في قلبك ،
Setiap gosip menunjukkan atas gelapnya apa-apa didalam hatimu
كل كذبة دليل على سوء في قلبك ،
Setiap kebohongan menunjukkan atas jeleknya apa-apa didalam hatimu
كل يمين كاذبة دليل على كدرة ووسخ في قلبك ،
Setiap sumpah palsu menunjukkan atas keruh & kotornya apa-apa didalam hatimu
كل سبٍّ على صغير أو كبير بل على حيوان دليل على ظلمة في قلبك..
Setiap cacian baik atas anak kecil atau-pun orang dewasa bahkan cacian atas hewan sekali-pun menunjukkan atas gelapnya apa-apa didalam hatimu
اللسان ترجمان الجنان فكن صدوقَ اللسان طاهر الجنان.
Lisan adalah merupakan gambaran hati, maka jadilah dirimu pribadi yang memiliki lisan yang jujur,suci hati.
.
- Habib Umar bin Muhammad bin Salim bin Hafidz - .
اللهم صل على سيدنا محمد وعلى آل سيدنا محمد
Allahumma Sholli 'Ala Sayyidina Muhammad, Wa 'ala Aali Sayyidina Muhammad
.
.
#pondokhabib#stayhumble#selfreminder#smile#happy#malaysia#9月24日
🎂#9月24日
.
楽しかった写真が写ルンです現像であがってきて
心がほっとする🤖質感がたまらず4代目突入。
.
9/24は、大好きなYOHさんのお誕生日🎈
だったので 後日御祝いをしました。
ご協力頂いた皆様、とくに およこ かん もにお ありがとうございました!しあわせな26歳をお過ごし下さい!
.
#dance #toyko #mudcoffee #shibuya #polaroid #写ルンです
Next
loading