Tag 3月15日


昨日は友達が遊びにきて、ちょっと早いクリスマス?忘年会?的な集まりー🤗

久しぶりに会ったけど、久しぶりな感じがしない😬

また遊ぼ〜❤️

食いしん坊の優莉奈は、ひたすら食べ続け、お腹ぽんぽん🐷

そして今日は朝起きたら熱ー!

保育園休み🙅

明日の発表会出れるかな😂

#3月生まれ#3月15日#3月15日生まれ#1歳#1歳8ヶ月#20ヶ月#生後20ヶ月#修正19ヶ月#修正1歳7ヶ月#早産#早産児#成長記録#同級生#小中高一緒#保育園も一緒#友達
『315』
ももかの誕生日やん!って、勝手に興奮してる笑
フォローありがとうございます
#有安杏果
#誕生日ナンバー
#3月15日

1日でたくさん積もった☃️

さっそく外で雪遊び❄️

去年はまだ小さかったから、雪遊びはしてないので、優莉奈は今年が生まれて初めての雪遊びだよ🤗

楽しそうに遊んでた💕

#3月生まれ#3月15日#3月15日生まれ#1歳#1歳8ヶ月#20ヶ月#生後20ヶ月#修正18ヶ月#修正1歳6ヶ月#早産#早産児#成長記録#雪#雪遊び#はじめての雪遊び#札幌

今日帰ってきてから、何回もこれやってるんだけど、何やってるのかわからなくて、とても気になる😂

トントントントン言ってるから、トントントントンひげじいさん🎵って歌ったらやだよーって言ってたから、違うみたい(笑)

来週は発表会だから、その時発表するやつかなー?と思いつつ、謎なまま😅

来週は初めての発表会✨楽しみだな🤗

#3月生まれ#3月15日#3月15日生まれ#1歳#1歳8ヶ月#20ヶ月#生後20ヶ月#修正18ヶ月#修正1歳6ヶ月#早産#早産児#成長記録

お風呂上がりに、優莉奈とスナチャ遊び😝

1枚目のやつ気に入ったみたいで、楽しくなって踊り出す優莉奈が可愛すぎた😂

(一瞬映るよ😜)

#3月生まれ#3月15日#3月15日生まれ#1歳#1歳8ヶ月#20ヶ月#生後20ヶ月#修正18ヶ月#修正1歳6ヶ月#早産#早産児#成長記録#スナチャ#スナップチャット#snapchat
.
いつもマロニエゲート銀座2PINKY&DIANNEを
ご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
.
マロニエゲート銀座店は
プランタン銀座店より3月15日に
リニューアルオープンいたしました!
.
そこで、
本日15日はオープン記念日イベントを
開催いたします!
●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇
Special 1 day
ご購入いただきましたお客様全てに、
東京スタイルメンバーズポイントを
1,500p present!!
●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇
.
皆様のご来店
心よりお待ちいたしております♪

#オープン記念日 #japan #tokyo #ginza #3月15日 #specialday #1day #pinkyanddianne #記念日 #marronniergate #autumn #instagood #instafashion #instalike #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレな人と繋がりたい #オシャレ #レースアップ #トレンド #ピンダイ #fashion #follow #love

今日からハイロー公開‼️

早速見てきた😚✨

優莉奈が水曜日辺りから、食欲ないし、機嫌悪いしで大変だったんだけど、胃腸炎だった〜😂

今日は朝から調子も良く元気いっぱいだったので、パパにお願いして、ネエネと映画見に行かせてもらいました😝

ハイローやっぱおもしろい👍

#HIGH_LOW#HIGH_LOWTHEMOVIE3#HIGH_LOWTHEMOVIE3FINALMISSION#札幌#札幌シネマフロンティア#映画#映画鑑賞#3月生まれ#3月15日#3月15日生まれ#1歳#1歳7ヶ月#19ヶ月#生後19ヶ月#修正18ヶ月#修正1歳6ヶ月#早産#早産児#成長記録#胃腸炎#胃腸炎からの復活

お友達に新築祝いで、ZAIGLE貰ったので早速使ってみた✨

煙も臭いもなしで良い感じ👍

これはこれからも活躍しそう😙

3枚目と4枚目は週末の優莉奈👧

お菓子まみれの口〜😋

お絵かきしてる優莉奈✏️

また少し顔が変わってきたような😊


#3月生まれ#3月15日#3月15日生まれ#1歳#1歳7ヶ月#19ヶ月#生後19ヶ月#修正18ヶ月#修正1歳6ヶ月#早産#早産児#成長記録#ZAIGLE#ザイグル#焼肉#ホットプレート

ねえねに髪結んでもらったよ👧💕

私より上手に結べる器用なねえねです😆✨

髪結ぶと、優莉奈もやっぱり女の子に見えるな☺️❤️

#3月生まれ#3月15日#3月15日生まれ#1歳#1歳7ヶ月#19ヶ月#生後19ヶ月#修正18ヶ月#修正1歳6ヶ月#早産#早産児#成長記録

ねえねが、ホットケーキ作ってくれたよ🍴

がっつく優莉奈😋

今週は久しぶりに土日休み🤗

何の予定もなく、のんびり〜まったり〜できる休日は久しぶり❤️

#3月生まれ#3月15日#3月15日生まれ#1歳#1歳7ヶ月#19ヶ月#生後19ヶ月#修正18ヶ月#修正1歳6ヶ月#早産#早産児#成長記録#ホットケーキ#ねえね作
Next
loading