Tag 뉴패브릭얀

143 19
こんばんわぁ🎵
.
土曜、日曜のイベント🎪
無事に終了いたしました😊✨
.
お天気にも恵まれ過ぎて日焼けしちゃいました💦
.
イベント🎪では
遊びに来てくれた方々
お買い上げ頂きましたお客様
本当にありがとうございます✨
.
中にはフォロワーさんや
去年も来てくれた方にもお会いできて…嬉しい限りです♥
.
また、来年も参加することをメンバーで決めましたので来年も良かったら遊びに来てください🎵
.
イベントではワイワイやり過ぎてお店の写真を撮り忘れると言う失態…😢
.
postのバッグはイベント用に作ったバッグ🎵
ブルーとオレンジのコンビが以外にも可愛くてお気に入り♥
そして、有りがたいことに素敵なお客様の元へお嫁に行きました✨
.
やっぱり、愛情込めた作品を手渡しできるイベントは本当に楽しいです♥
お客様の反応も直接聞けるので勉強にもなります!
.
去年は認知度が低かったティーシャツヤーンも今年は『ズパゲッティーだぁ』って言ってる声が多いいことっ!!
.
私が使うのは#monopop ですが😅
.
『ティーシャツヤーン=ズパゲッティー』なんですねぇ
でも、本当に多くのメディアに取り上げられて認知度が上がった事をイベントでは感じられてとっても嬉しかったです😊✨
.
今月末にもう1つイベントが待ってますので、引き続きがんばりまーす💪✨
.
そして、皆様に会えるのを心より楽しみにしております🎵
.
.
.
#handmade#handmadebag#knitbag#handknitted#crocheted#totebag#event#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#トートバッグ#マルシェバッグ#かぎ針編み#イベント#楽市
#뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀
#次はいつものタマセンです
#手芸部
148 2
.
카페에서 뜨개질 놀이🔆
.
브릿지는 역시 초보 분들이
도전하기에 좋은 실🤗
가르쳐주면서 나도 오랜만에 뜨개바늘 잡아보구
.
사랑애언니가 보내 준 미니언즈 감상도 하며 즐거운시간
브릿지 최애 고객님 사랑애언니(@sarang_ae) .
#땡큐우😘 #미니언즈 #선물인증
#뜨개 #뜨개소품 #뜨개질
#뉴패브릭얀 #패브릭얀 #뜨개실
#실공장집딸내미 #야나
ワンピースに
ピアスパーツに
コサージュパーツに
バックにも
十人十色にお使いいただいております☺︎
#Repost @tokky47 (@get_repost)
・・・
こんばんわ✨
.
ほとんどの方は
明日から3連休ですかねぇ🎵
.
夏の疲れなのか
週末の休みが本当に待ち遠しい❗
.
でも、連休にイベント🎪やるので頑張って作っております💪✨
.
販売用のタッセルフリンジバッグ👜✨
.
はぁ~🎵
ゆらゆら揺れるタッセルが
なんとも言えない😌💕
.
こちらの、素敵なタッセルテープは
@shop.makiras さんの物です♥♥
ちょっと、民族っぽいアイテムが沢山あってお店は見てるだけでも楽しいんです🎵
.
見てると付けられないくせに
素敵なリボンテープが沢山あるからついつい買ってしまって…ストック沢山ありまーす😁💕
一昨日もめちゃくちゃ可愛いテープ届きました😂
早く使いたーい🙌🎵
.
テープの他にもバッグの飾りに使えるアイテムが沢山あるのでぜひ覗いて👀見てくださ~い😊✨
.
.
そして、土曜のイベント🎪に向けてラストスパート💪✨
.
.
お休みの方も、お仕事の方も
素敵な週末を💕
.
.
.
#handmade#handknitted#knitbag#crocheted#totebag#ribbon#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#トートバッグ#マルシェバッグ#フリンジ#タッセル#フリンジテープ#イベント#かぎ針編み #뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀
#手芸部
179 35
こんばんわ✨
.
ほとんどの方は
明日から3連休ですかねぇ🎵
.
夏の疲れなのか
週末の休みが本当に待ち遠しい❗
.
でも、連休にイベント🎪やるので頑張って作っております💪✨
.
販売用のタッセルフリンジバッグ👜✨
.
はぁ~🎵
ゆらゆら揺れるタッセルが
なんとも言えない😌💕
.
こちらの、素敵なタッセルテープは
@shop.makiras さんの物です♥♥
ちょっと、民族っぽいアイテムが沢山あってお店は見てるだけでも楽しいんです🎵
.
見てると付けられないくせに
素敵なリボンテープが沢山あるからついつい買ってしまって…ストック沢山ありまーす😁💕
一昨日もめちゃくちゃ可愛いテープ届きました😂
早く使いたーい🙌🎵
.
テープの他にもバッグの飾りに使えるアイテムが沢山あるのでぜひ覗いて👀見てくださ~い😊✨
.
.
そして、土曜のイベント🎪に向けてラストスパート💪✨
.
.
お休みの方も、お仕事の方も
素敵な週末を💕
.
.
.
#handmade#handknitted#knitbag#crocheted#totebag#ribbon#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#トートバッグ#マルシェバッグ#フリンジ#タッセル#フリンジテープ#イベント#かぎ針編み #뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀
#手芸部
126 14
こんばんわぁ🎵
.
今日はお天気だったけど風🍃が強かったですねぇ~
みなさま、飛ばされてないですか??
ふぅ~寒い寒い((⛄))
.
.
今日もわたし、モコッております🙇💕
先日のテトラポーチをモコモコヤーンでモコッてみましたぁ~🎵
サイズは大きめにして
お財布、ケイタイ、ちょっとしたポーチが入る大きさ😁
これ、持ってるだけで暖かい♨☀
.
さらに
@by_tyc ちゃんとこの
ラビちゃん🐰ファーも着けたからポカポカですよぉ💕
.
そう!
ファーなんですが、資材BOXに入れておいたら凄い寝癖が…💦
なので、ドライヤーを試しにかけてみたらフワッフワによみがえりました🙌💕
なんか、艶も出た気がします✨
ポストの7枚目が寝癖ちゃん
8枚目がセット完了したファーです🎵
全てのファーがそうなるかは分かりませんが、もし寝癖がついたらぜひドライヤーで優しくセットしてみてください☝✨
(自己責任でお願いします🙇)
お勧めです🎵
.
って、これ常識かな??
.
.
やばーい!
モコちゃん、編みやすいし、すぐ完成するから楽しい🎵
.
テトラも可愛いなぁ❤
.
.
皆様も寒い季節になってきたので暖かくして御自愛くださいませ😊
.
.
#handmade#handknitted#knitbag#crocheted#tetrabag#trianglebag#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#モールヤーン#モコモコヤーン#かぎ針編み#ラビットファー#ファー#ポンポン#三角#三角バッグ
#뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀
#手芸部
111 12
.
.
試し撃ち(笑)
.
新たなアイテム🔫使って
モコモコポーチにお花🌼のモチーフ着けてみました👏🎵
.
これ、ONとOFFのスイッチがないんですね💦
液を着けたはいいけど
そのあと
ピストル🔫を何処に置いていいか分からずアタフタ💦
.
早く着けなきゃと焦ってるのにピストル🔫置くところを用意してなくて焦りまくり😱☀
.
とりあえずゴミ箱の淵に引っ掻けて(笑)モチーフも無事に付着できましたぁ〰❤
.
いやぁ~ん♥♥
これ、楽しい🎵
.
.
まずは試作なので
ダイソーのモコモコ使ってみましたぁ😊✨
.
モコモコ…これ、さわり心地もよくてスルスル編めるぅ🎵
.
これも、楽しい🎵
.
.
#handmade#handknitted#knitbag#crocheted#totebag#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#モールヤーン#モールポーチ#モチーフ#モコモコ#モールバッグ#かぎ針編み
#뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀
#手芸部
169 41
こんばんわぁ🎵
.
販売用のバッグ👜✨
でけまひた😊✨
.
本当は以前イベント🎪で人気だったカモフラ柄を使おうかと思って作ってみたら、
な、な、なんと!
カモフラ柄の糸、持ってなかった😭
自分、嘘でしょ!?
なんで持ってるって思ったの??
信じられない思い込み…(涙)
自分、そーゆートコあるよねぇ~ガックシ😖⤵
.
なので、急遽デミムライトブルーに変更☝✨
ん〰でも何か違う…
.
そこで、色々試して
またまた
避けていたフリンジリボン巻いてみました😁
またまた、針と糸でチクチクチクチク…
2針目でまんまと糸がこんがらがってしまいイライラ😡⚡⚡
格闘すること1時間…
なんとか出来た〰♥♥
.
いいじゃーーん♥♥
リボン巻くとまた雰囲気が変わって素敵💕
.
がんばったどぉ〰💪✨
.
お嫁さんになれますように😌
.
.
これ、両面テープみたいなので止めたりできないんですかね??
布用の両面テープ欲しい!!
あとは、やっぱり布用のボンド?
もう、針と糸ほんと苦手です😭
.
でも、可愛いリボンに助けられていい感じ♥♥
.
こちらはいつもお世話になっている
@hidamari.sozai さんのフリンジリボン🎀
結構前にお譲りしてもらったのですが…やっと使えました👏
.
リボンシリーズ頑張って作ってみようかな🎵
.
.
🌼こちらはお譲り可能です🎵詳細はコメントかDMよりお願いします😊✨
.
.
#handmade#handmadebag#knitbag#handknitted#crocheted#totebag#ribbon#monopop#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#トートバッグ#マルシェバッグ#リボン #뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀
#手芸部
137 33
ぎひゃひゃひゃひゃ〰(笑)
去年から作りたかった
三角△バッグ👜ちゃん♥♥
テトラポーチ△✨
.
やっとでけた☝✨
.
もう、ずっと避けてきたファスナーも着けましたよ😏
もうねぇ、縫っってる途中から
笑っちゃいます
下手すぎて…
練習ってことで
ファスナー部分は目を細めてご覧ください🙇
.
なんか、バッグの大きさ
もっと小さくするか
大きくするかにした方がいいかなぁ??
.
バッグのチャーム代わりに小さいのも可愛いのかな?
.
お財布なんかもちゃんと入る大きさにしてブラブラもっても可愛いなぁ💕
.
次は引き揃え糸で作ってみよ♥♥
.
可愛いカラフルなファスナーと
@by_tyc さんのポンポコリンファーのお陰でなんとか誤魔化せたかな💦
.
でも、なんか可愛い♥♥
愛着わくやつです😊✨
.
.
糸はいつもの
@hidamari.sozsi さんの
#ブリッジヤーン#モチヤーン を使いました🎵
やっぱり細目の糸だから使いやすい☝✨
.
脱線してないで
イベント🎪の準備しなくっち💕
.
.
#handmade#handknitted#knitbag#handmadebag#circle#circlebag#triangle#trianglebag#crocheted#korea#koreayarn#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#三角バッグ#トライアングルバッグ#三角ポーチ#かぎ針編み#テトラポーチ#テトラバッグ #뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀
#手芸部
177 3
.
브릿지 4계절 내내 쓸 수 있는 실이죠👍
.
#뉴패브릭얀 #브릿지 #뜨개실 #뜨개 #코바늘
#뜨개실생산자 #야나 #실공장집딸내미 .
#Repost @sarang_ae
・・・
-
#시크하게 ㅋㅋㅋ 블랙 가방👜
.
가볍게 들기좋게~ 캐쥬얼에도 정장에도 OK!!
@yarn_a 님 이미지 제안으로 만들어봄^^
.
#삼성모사 #브릿지 #가방뜨기좋은실 #애정하는실
#사계절내내 #언제나 #니가참좋아 #안감있음 #도안없음
170 32
こんばんわ✨
.
今日のバッグは
@spin_yarn さんの#labyrinth
ブラックをベースに色々な色が散りばめられて、まさにlabyrinth✨
ブラックベースってわたし大好きなんです💓♥❤
そして、いつも
@spin_yarn さんの糸は編みやすい✨
ストレスフリー☝✨
.
そして、そのlabyrinthに合わせたのが
@hidamari.sozai さんの#bridgeyarn 今回は模様編みで合わせてみました🎵
(写りづらいからライトアップして撮りました😁(4枚目))
細目の糸なのでオリジナルヤーン特有の細目サイズにとっても合うんです☝✨
本当にbridgeは万能♥♥
.
そしてそして~🎵
先日に引き続き、ポイントには
@by_tyc さんのレッキス✨
ファーポンポーーン🎵
ラビ🐰ちゃんより少し毛足が短いのですが光沢があってラビ🐰ちゃんよりツヤツヤ〰♥♥
.
スリスリしたくなる肌触り💕
.
もう、どの素材も抜群に素敵でした✨
.
いつも素敵な素材を本当にありがとうございます♥♥
.
こちらのバッグお譲り可能です
詳細などお気軽にご連絡くださいませ😊✨
.
.
今日もサムサム((😖))でしたねぇ
.
今日、家に帰ったら夫が熱でケホケホ&グスグス…💦
只今37.8℃😱
そして咳をしながら
10分おきに熱計ってます(笑)
そんなに計らなくても~
男の人ってなんでそうなんですかねぇ~
.
.
皆様も風邪などひかないようにお気をつけくださいね😊✨
.
.
#handmade#handmadebag#knitbag#handknitted#totebag#korea#black#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#トートバッグ#マルシェバッグ#かぎ針編み#ラヴィリンス#迷宮#黒#ブラック#オリジナルヤーン #뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀
#黒は写真が難しい
#模様が入ってるんですよ~
#手芸部
161 29
.
🌼thank-you sold out🌼
こんばんわ~🎵
.
もう、週明けから雨☔
今日も寒かったですねぇ((😖))
寒がりな私は暖房つけました☝✨
今からこんなんで冬を越えられるのか不安…😖💧 ま、なんだかんだ毎年越えるんですけど〰(笑)
.
さてさて
.
週末のイベント🎪に向けて作ったブルーのグラデーションバッグ👜✨
少しづつ違うブルーを4色使ってみました😋
全て#monopop でのお作りなのでとっても軽い仕上がりです🎵
.
そして、飾りには
@by_tyc さんのラビ🐰ちゃんファー♥♥
これ、フェイクなんです!!
フェイクなのにめちゃくちゃフワッフワ~☁🎵
そして、温か~い☀
.
ずっと触っていたい〰♥♥
.
先日のお譲りで無事にGET💪
早速、使ってみましたぁ👏
おかわぁ〰♥♥
.
やっぱり秋冬はファーですね♥♥
.
持ち手とタッセルには@aknit.japan さんの糸を使ってあるのでしっとりサラサラ〰🎵
.
.
こちらのバッグはイベント🎪用にお作りしましたがご希望があればお譲り可能です🎵
ご希望ありましたらコメントかDMにてお気軽にご連絡ください😊✨
.
.
本格的に寒くなってきましたぁ〰😱
皆様、風邪など体調崩さないように暖かくしてくださいねぇ✨
.
.
#handmade#handmadebag#knitbag#handknitted#crocheted#blue#totebag#maum#monopop#aknit#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#マルシェバッグ#マルシェバッグ#ブルー#グラデーション#グラデーションカラー#ファー#ファーポンポン#タッセル#お譲り#モノポップ
#뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀
#手芸部
159 13
こんばんわぁ🎵
.
今日は久しぶりに
パスポートの申請に都庁へ🏃
駅からこんなに遠かったっけ??
.
何度か不安になりながら無事に到着~🎵
.
そういえば、前回都庁に来たのは#東日本大震災 の時にニュースを見ていて、居てもたってもいられずに#救援物資 を届けに行ったのが最後でした
あの時はまだ電車が動いていたんだよなぁ
次の日から電車がまともに動かなくなって
あの日に行動して良かった!!って思ったのを覚えてます
みんなに、届いたかな~
なんだか、少し感慨深いパスポート申請となりました
.
何だかんだあるけれど
何だかんだ平和に暮らせることに感謝ですね‼
.
さてさて本日はオーダーバッグのご紹介です😊✨
.
@hidamari.sozai さんの
#bridgeyarn デニムブルーでお作りしました🎵
サイズはちょっぴり大きめサイズで前回のネイビーとお揃いでのオーダーなんです♥♥
ネイビーはプレゼントにと選んで頂きました~🎵
.
どちらもオールシーズン使えるとっても使いやすいカラーです♥♥
.
ありがとうございました😊✨
気に入っていただけますように💕
.
bridgeyarnはとっても軽く、肌触りがいいので、とってもお勧めです♥♥
.
来月のイベント🎪が終わったら自分の分も絶対に作るぞん💕
.
.
#handknitted#handmade#knitbag#crocheted#toto#blue#korea#Koreanyarn#ハンドメイド#ニットバッグ#トートバッグ#マルシェバッグ#デニムカラー#デニムブルー#お揃い#色違い#お揃いコーデ#いろちコーデ#プレゼント#オーダー#ブリッジヤーン
#뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀

#手芸部
179 6
.
짧은 뜨기로만 만든 가방이 지겹다면!
요런무늬는 어떠신가요?
깔끔하면서도 포인트가 있는!!
.
#뉴패브릭얀 #패브릭얀 #브릿지
#뜨개 #뜨개실 #뜨개실생산자 #삼성모사
#뜨개질 #코바늘 #취미 #뜨개소품
#실공장집딸내미 #야나

#Repost @sarang_ae
・・・
-
실체크중... #투라인백
.
.
#사랑애 #이내가방 #브릿지가방 #컬러취저 #처음만난컬러 #내스타일 #삼성모사#브릿지 #애정실
.
구매문의는👉🏻 @yarn_a
149 21
こんばんわ✨

今日から会社はクールビズも終わり皆さんネクタイ👔着用となりました🎵
先週までノーネクタイやポロシャツの方がほとんどで、それに見馴れているせいか、毎年このネクタイ着用の初日は男性がピシッとネクタイ👔をしているのを見るとなんだかキュン💕としてしまう私😅♥♥
やっぱり、男性はネクタイしている方がカッコイイ♥♥
.
って、言いつつ
仕事終わりに無造作にネクタイ👔外した仕草も捨てがたい私(笑)
どっちやねん!!
.
そんな事より本題に☝✨
.
ネクタイ着用初日より、私が愛してやまない大好きな糸、#bridgeyarn でのオーダーを頂きましたので紹介させてください😊✨
.
今回はネイビーとアイボリーのコンビでとっても落ち着いたカラーでお作りしました😊✨
.
大好きなbridgeyarn💛
大好きなネイビー💙
もう、編んでいて楽しくて楽しくて…♥♥
こちらは、いつも出店しているフリマで仲良くして頂いている方からのオーダー🎵
ご自身でも編み物をしているとっても素敵な編み手さんからのオーダーなんです💕
しかも、お友達への#プレゼント にと、お選び頂きました😢💕
しかも!以前作った(伝説の!)#スイカバッグ 🍉を購入頂いた方でもあります✨
なんだか、素敵な出会いで本当に嬉しいです♥♥
また、お色違いもオーダー頂いているので、また頑張って作りますね💪✨
.
ありがとうございました♥♥
.
落ち着いたら自分用も作るぞぉ💕
.
使用した#bridgeyarn@hidamari.sozai さんでお取り扱い中です✨
糸の芯は綿になっているので
大きめサイズでもとっても軽くて肌触りのよい糸で、とってもお勧めです🎵
.
.
bridgeyarnでのオーダーも可能です✨気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ😊✨
.
.
#handmade#handmadebag#knitbag#handknitted#crocheted#totebag#korea#Koreanyarn#navy #뜨개질#핸드메이드#크로셰#뉴패브릭얀
#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#かぎ針編み#ニットバッグ#トートバッグ#マルシェバッグ#ブリッジヤーン#オーダーご紹介
#次行ってみよ〰‼
#bridge専門で作りたい✨
#手芸部

#調子に乗ってタグにハングル入れたらハングルでコメント…だれか訳してください😢💦
#解決しましたぁ🎵
162 35
こんばんわ✨
.
販売用
秋のカジュアルバッグ👜✨
出来立てホヤホヤ~♨
サイズもなかなかのタップリサイズ〰✨
編み目や編み方も所々変えましたよん🎵
.
そして~🎵
そして~🎵
そんな秋バッグが完成したと同時に、
先日 @mamu.828 ちゃんのプレ企画で当選した『秋タッセル』がタイミングよく到着♥♥
や、や、や、やばい〰🎵
フェザーまで付いてます😱☀
そして、タッセルの長さが〰
計ったようにピッタリ💘
カラーもバッチリ〰💘
さすが、@mamu.828 ちゃん!私のことわかってる!!!
#がーさす です☝✨
とっても、素敵なプレゼントありがとうございます😊✨
大切に使わせてもらいます♥♥
.
そしてそして
今回、秋のカジュアルバッグには @calme_erina さんのオリジナルヤーン #mimpi 💕をメインに🎵
この糸は赤やお花、ペイズリー柄、そしてウォッシュデニムなどがプリントされていてなんともエキゾチック💘
#エキゾチックジャペン なんです❗
私の好きな柄が全部詰まった糸〰😚💕
奇跡の糸✨
買わずにはいられない!!
使うの勿体ないけど使って良かったぁ🎵
.
そんな、エキゾチック可愛い糸に合わせたのが @aknit.japan さんの真っ赤な糸♥
オリジナルヤーンはいつも使っているモノポップより若干細めなので、そんなときは#aknit さんの糸がバッチリなんです☝✨
.
上質で光沢もある赤の糸がmimpiととってもマッチしていると自画自賛なわけです(笑)
.
.
こちら、次回のフリマに持参予定です✨その前にお譲りも可能ですので気になってもらえたらお気軽にご連絡お待ちしております😊✨
⚠付属のタッセルは私物なのでつきませんが要望があればタッセルやコンチョなどお付けします😊✨
.
なんだか、てんこ盛りの内容ですいません😅
ぜーーんぶ、素敵なんです♥♥
.
.
#handmade#handknitted#knitbag#crocheted#handmadebag#totebag#originalyarn#exotic#exoticjapan#hiromigo #뜨개질#핸드메이드#크로셰#뉴패브릭얀
#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#トートバッグ#マルシェバッグ#プレゼント企画#当選#タッセル#秋タッセル
#mamu.828ちゃんとコラボ企画中🎵
#手芸部
126 8
こんばんわ✨
.
やっと出来た🎵
デッカチャン♥♥
.
こちらは、友達からのオーダーアイテム✨
.
いつもより、大きめサイズでのオーダーでした😊✨
.
そこで、使ったのが
@spin_yarn さんのオリジナルヤーン#Boleswawice ♥♥
先日の#Cinderella に引き続きサイトで一目惚れ😵💘ズッキュ〰ン🎯
わたし、小花柄に弱いんです😚💕
色使いといい、バランスといい
もう、完璧に私のタイプ♥♥
.
ですが、このカラーを見れば見るほどフラ🌴をやってる友達にピッタリな気がして、本当は他のカラーでのオーダーだったのですが、提案してこちらのカラーに決まりました😝✨
.
そしてその素敵な糸に合わせたのが
@aknit.japan さんの#staygold
ベージュカラーに繊細なラメが入ったとっても素敵なカラー🎵
この糸を入れることにより大人っぽさをプラス✨
もう、完璧です♥♥
.
どちらの糸も軽量なのでビッグサイズでも重くありません☝✨
.
大好きな糸で作れて幸せ😆💕
とっても楽しく作ることが出来ました🎵
.
気に入ってもらえますように♥♥
.
.
.
#handmade#handmadebag#knitbag#handknitted#totebag#crocheted#originalyarn #ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#トートバッグ#マルシェバッグ#かぎ針編み#大きめサイズ#フラ#フラダンス#ラメ#뉴패브릭얀 #뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰

#バッグが大きくて糸が小さく見えますが糸は普通サイズです(笑)
#手芸部
や〜〜っと、完成✨
@hidamari.sozai 様の#bridge (コットンヤーン)を使用致しました。

太さが均一で柔らかくストレスなく編める、とても優秀な糸です。

細かい柄も再現できて、スヌーピーを編む事が出来たのも #bridge があったからこそ。
ゆいさん、素敵な糸を紹介して下さり本当にありがとうございました✨

着画ないから大きさ分かりませんよね。ちょっと大きいです。

しかし、達成感は半端な〜〜い✨

スヌさんとサーフボードとか思いっきり夏だけど見逃して〜💦 お譲り可能ですが欲しい人、いるかな🤣

プレゼント企画って思っていたけど愛着わいてしまったので別に用意しますね🤣ごめんなさい!

着画は後日撮影しまーす。

#スヌーピー
#snoopy
#peanuts
#handmade
#ハンドメイド
#スヌーピーミュージアム
#スヌーピー好き
#チャーリーブラウン
#ペパーミントパティ
#zpagetti
#ズパゲッティ
#かぎ針編み
#自分で自分を褒めたいと思います
#monopop
#モノポップ
#スヌーピーバッグ
#ピーナッツ
#handmade
#crochet
#knitting
#フックドゥズパゲッティ
#tshirtyarns
#ハンドメイドバッグ
#手編み
#柄編み
#模様編み
#コットンヤーン
#サーフ
#サーフィン
#뉴패브릭얀
#スヌーピーバッグ
193 3
.
머스타드 색상 브릿지 가방👍
.
#브릿지 #뉴패브릭얀 #뜨개실 #뜨개
#취미 #코바늘 #가방 #ootd
#뜨개실생산자 #삼성모사 #야나
#실공장집딸내미 .
#Repost @sarang_ae
・・・
-
@miriam_crochet 님의 테스터👉🏻👈🏻
늘 예쁘게 만들어 주셔서 너무나 감사합니당❤️
부지런히 준비 해볼께여^^
.
#사랑애 #이내가방 #브릿지
#애정하는미리암님 #감사합니다
#진행중 #패키지
148 2
.
브릿지 네트백🔆
.
컬러조합이 너무 이쁘네요!
.
브릿지는 콘사(300g)와 낱볼(1볼에 80g)
버전 2가지로 판매되고 있어요!
.
www.yarn-a.com 홈페이지에서 구매가능합니다🔝🔝
#브릿지 #뉴패브릭얀 #뜨개 #취미 #핸드메이드 #코바늘
#뜨개실 #뜨개실생산자 #동대문뜨개 #삼성모사
#동대문삼성모사 #실공장집딸내미 #야나
.
.
#Repost @happyhereheehee
・・・
-
브릿지로 뜬 네트백.. 삼성모사 브릿지실 색깔별 3개+약간 더
더크인 사랑애 자매 이내님의 함뜨
작은별 메이드 라벨

애들 장난감 가방으로 쓰려했으나
내꺼닷!
200 0
.
브릿지 콘사🔆
콘사로 뜨면 끊김없이 한 번에~~~
콘사 1콘에, 클러치 1개 완성하는 양!
.
브릿지 콘사 스토어팜에서 구매가능하세요👍🔝🔝
동대문 매장에도 있구요😉
.
#브릿지 #콘사 #뉴패브릭얀 #뜨개 #뜨개실 #뜨개소품
#클러치 #클러치백 #뜨개수업 #취미 #핸드메이드가방
#삼성모사 #동대문삼성모사 #실공장집딸내미 #야나
.
#Repost @moonsabine
・・・
스퀘어백, 프레임동전지갑 완성~

브릿지실한태래(300g)를 선물받았기때문에 실을 최대한 안남기면서 사이즈도 괜찬게 하려고 10번 넘게 푸르시오를... 손님 무더기 찬스덕에 ㅠㅠ 시간이 너무 오래걸렸다요.. 이제 스퀘어백에는 속작업(플라스틱보정물이랑 페브릭천으로 안감대기)하고.. 프레임은 낚시줄로 제대로 고정해야지... 사진으로 안남기면 귀차니즘이 발동걸릴것 같아서 ㅋㅋ 후... 집에가서 주말동안 마무리해야징~
야나님 감사해요~

오메.. 울다롱이 엄마 뜨게질하는거 기다렸다 같이 자려구... 이쁜것~😘 #코바늘#삼성모사#yarn_a #브릿지실 #프레임동전지갑#동전지갑#테슬
Next
loading