Tag 首枕

.
韓国に今すぐ飛びたい✈︎✈︎✈︎
지민ぽごしぽ〜
.
#forever21 #首枕 #買おうかな
#bts #korea #カロスキル #joyrich
もう1年ちょい韓国行けてない😿
サンディエゴの空港で買った
この20ドルの首枕
低反発のやつ
結構良かった❤️ おかげで
サンディエゴからの
11時間くらいのフライト
起きてたの2時間くらいで
あと爆睡…

ナッソーで普通に
レストランで出された水とか
氷入りの飲み物飲んでも
全然へっちゃらだったのに

今日
お腹痛くてOPP…

寒さのせいか?? 辛い…

#首枕
感触最高!疲れない!人気の首枕


お肌の「デイリーケア」や「エステ」以外の施術は、リクライニング式のベッドで行います。


実はその際に使っている「お首用の枕」が大人気なんです(^^)


硬すぎず柔らかすぎず、ちょうど良いそう❗️


雑貨屋さんで手軽に買えるので、お客様から「あの枕、買いました~!」と仰っていただけると何だかとっても嬉しい✨


無くなる前にサロン用にも2個 買い足して、形の違う小さな枕も買いましたよ(*^o^*)


気になるお客様はお声をかけてくださいませね( ´艸`)


アーペルテラス 桜樹ゆかり
.
なんちゃってエリカラ。
ポンペコちゃんの真似っこして買ってみた。
いい感じ🎵
#首枕#ダイソー#300円#柔らかい#凶器にならない
#パグ#黒パグ#pug#blackpug#鼻ぺちゃ#多頭飼い#ぱぐすたぐらむ#可愛い#パグ大好き#仲良し#姉妹
.
レナちゃん、必ずりんの なんちゃってエリカラをとってあげるよ。
ここでも姉妹愛がうまれてる。
いらんお世話なんだけどなぁ😓😓
アップし忘れてた首枕マレたん🤤
今日通しで明日遅番頑張れば…休み\(^o^)/✨
5連勤が終わる💕
でも明後日は朝っぱらからアフロを迎えに行って、昼からトリミングに連れてかなきゃならない(΄◉◞౪◟◉`)
もちろん車なんて持ってないから電車だよ←
マレたんは電車でもめちゃんこ大人しいけれど、アフロはどうかな?🤔
とりあえずマレたんがまたキレないことを願うわ🤣
まぁ変なことされない限りはキレないんだけども🤣
#寝顔
#寝姿
#首枕
#sleepingdog
#sleeping
#kawaii#funnydog#lovedogs#チワワ#ロングコートチワワ#LongcoatChihuahua#dog_of_instagram#doglover#cutedog#ロンチー#Chihuahua#instadog#dogstagram#petstagram#Chihuahuastagram#pecoいぬ部#qpetいぬ部#west_dog_japan#ふわもこ部#animal#dogoftheday#lovedogs#犬バカ部#いぬすたぐらむ
朝霧ジャム2017ありがとうございました。
-
-
フェス翌日の、まだまだ搬出作業が残っている中での早朝のご褒美☺︎🗻☀︎
-
今年は本当に、もう2度と仕事すらできなくなるんじゃないかと2度も思ったけど、こうして無事に仕事を終えることができました。
感謝▷▶︎
無事に三重に戻りました🌛🚐
発送をお待ちいただいているお客様、明日から順次発送作業をさせていただきます🙏
-
今週も良き1週間にしていきましょう☺︎
#朝霧ジャム
#富士山
#ふもとっぱら
#フェス
#ありがとう
#健康第一
#アースガーデン
#首枕 愛用中
3coinsのこの首枕凄い便利❗
いっつも娘前に倒れて周りから可哀想とか言われてたんだけど前のめりにならないし両サイドのバー顔にめり込まない(笑)✴
スナップボタン付いてるから外れないし輪も使わない時掛けておける❗
#3coins #首枕 #育児グッズ #便利グッズ #ベビーカー用品 #おねむ
起きて2分で泣き出しても眠すぎてワタクシは授乳間に合いません😭
おしゃぶりで落ち着かせて時間稼ぎするも顔がまた嫌そう〜〜😂
.
最近まゆげ濃くなってきたら嫌そうな顔が露骨になってきました。
それにしても赤ちゃんというより、顔がもはや少年だな😳
.
#男の子#赤ちゃん#ベビー#生後2ヶ月 #おしゃぶり#嫌そう#露骨#朝#起きられない#寝不足#首枕#少年
_
.
#0929
#movie
#映画
#🎥
#エイリアン
#👽
#エイリアンコヴェナント
#SF
.
#今年24本目
#今年23作目
#映画オタク
#まだまだ初心者
#🔰
#映画好きな人と繋がりたい
.
#首枕
#首枕デビュー
.
#新作
#drink
#ブラッドオレンジ
#🍊
.
🌞とレイトショー🌃
残り1時間のあたりからねむくってねむくって
ウトウトしてたら終わりを迎えた…😪←
帰ってすかさず恒例のネタバレチェック👌笑
エイリアンシリーズ初の鑑賞(◥◣_◢◤)
追っかけてる人には駄作と言われてるらしいが
なかなかよかったのでは?とわたしは🚀
大半寝ていた奴が評価できる立場ではないけど
きちっと観ていたら星3.5ってとこかしら👾
あら?これはママがいつも使ってる #授乳まくら かしら?私の大きさみたいだけど。
ふむふむ、#ペロペロ なんでこうなった??
#首枕 #あかちゃん #おすわり練習中
茶色い首枕ではありません😆

間違って頭を置くと、「ウーッ」って言います‼️😅

#ダックスフンド
#ミニチュアダックス
#スムースダックス
#胴長短足
#犬ばか部
#MDF48
#RED48
#チームスムース
#いぬすたぐらむ
#首枕
#茶色
100均で首の枕買ってみたけどこれ快適❗

休憩のときにソファーに座ってこれつけて、もたれていると、何かいい(笑)

#休憩中#首枕#ネックピロー#楽#100均#ハンドメイド#手作り#Handmade#handmade#快適
チャコに首枕を装着してみたら、
結構気に入ったのか爆睡したよ💤
気持ち良いのかニャ笑
.
.
#猫#cat#首枕 #きじとら #instacat #catstagram #catsofinstagram#みんねこ#ねこのきもち #猫のいる暮らし #instacat #きじ猫 #ふわもこ部
ダイソーの首枕でずっと寝てらっしゃる
#cat #catsofinstagram #キジトラ #ナツ #ダイソー #首枕
ついに、この枕を見ると遠出に興奮、という癖がつきました。旅のお供。

#首枕 #遠出 #バス #愛用
Next
loading