Tag 阪急梅田本店

「リサ・ラーソン展」へ🎵🐥
こけし祭りがスタートする前に、見に行きました😉
映像コーナーのご本人のお話、とても素敵でした😂
制作のヒントになるお言葉もあり💡
見に行って良かったなと🎶🙌
作品を見て、長く続ける事の素晴らしさを
感じました‼️☺️何だか勇気を貰えました~💖🐥
🌞
🌞
#リサラーソン #lisalarson
#阪急百貨店 #阪急梅田本店
#阪急うめだ本店 #阪急梅田ギャラリー
#moment_de_magie
阪急梅田のツリーかわいい🎄
#阪急梅田本店
#阪急梅田本店 #ショーウィンドウ #クリスマス#🎄 #🎅#うめはん #毎年すごい #サンタ100人
#xmas
個人的には今年はクリスマス感ゼロになりそうやけどな!
マトリョーシカ❗️一番最後の小さ過ぎ❗️❗️👀日曜日、元ダンナと娘が梅田スカイビルのクリスマス🎄マーケット🎅で買ってきた。娘が欲しい😭とねだったんだって。バカだね。これ3千円だよ😣バカとしか言いようがないわ💦💦養育費払えないと言いながらこんなお金はあるんだ💰ね。
オマケはお惣菜の誘惑💕
私は酒🍶とデパ地下お惣菜が有ればそれでいい✨⤴️👍
#マトリョーシカ #クリスマスマーケット #デパ地下惣菜 #梅田スカイビル #阪急梅田本店 #融合 #ロックフィールド
19 6
久しぶりに梅田行って来ました😊
お肉が一番美味しかった❤️❤️❤️
ルクア行ってルクアイーレ行ってぶらぶらして取り敢えず誕生日プレゼント(自分の)欲しいもの決まった❤️
なんかめっちゃ歩いてたから次の日筋肉痛と疲れがピークで寝ても疲れ取れへんくて大変💦

また木曜日くらいに梅田行く予定😂笑

#梅田 #阪急梅田本店 #ショッピング #お肉料理 #osaka #japan
明日より大丸京都店で「 旅する革小物展」を開催します🎄

▽12月13日(水)~12月25日(火)大丸京都店

女性から男性への贈り物にオススメの小さいふ「イタリアンタンポナートレザー」の3色カメロ/ロッソ/マリーノ登場🎁

イタリア北部のトスカーナ地方フィレンチェのサンタクローチェ地区で生産された革で創りました🇮🇹

サンタクローチェ地区はイタリアでも1000年の歴史を持つ街で中世より革の生産の中心地。

今では珍しいタンポナートという手作業で色染めされたぬくもりのある風合いを持っている革です。繊維が引き締まっていて握りしめると「キュッ」と鳴くのも特徴的です。

有害な化学物質を一切使わずにケブラチョという木の植物成分でなめされたフルベジタブルタンニングレザーは、芳醇な香りと、愛用していくと味のあるエイジングが楽しめます。

プレゼントに世界でひとつだけを探してみてください^ ^

【 旅する革小物展 巡業スケジュール🎅】

▽12月20日(水)~12月25日(火)阪急うめだ本店 9Fクリスマスフェア

#小さいふ #旅する革小物展 #大丸京都店 #阪急梅田本店
コンサート前日✨
10月に当選祈願に行った、八阪神社にお参りにいきました🍀
当選した御礼と、ちゃっかり神席祈願までしてきた2人...(笑)
京都に住んで10年以上たつけど、寺社巡りしたり祇園や花見小路界隈歩いたりするのは何回目でも楽しい✨✨
いまさらだけど、御朱印帳買おうかなぁ...
コンサート当日は梅田でビビンバ食べました😋
辛いものはしばらくいいかな...(笑)
今日の夜は寒いから豚汁にしよーっと🐷
#八阪神社 #祇園四条 #京都 #京都観光 #寺社巡り #ビビンバ #梅田 #妻家房 #阪急梅田本店 #おたやま
どっピンクー😋💓💓💓
不思議な気持ち悪い系のサンタさんに夢中になりました🎅🎅🎅
一日お休みでまた今日から、6連勤💀💨💨
こんな生活も13年目💦
でも時々もらえるよーになったら2連休を楽しみにがんばろ😌🍀 朝起きたら 雪〜〜☃️☃️☃️
寒いけど、みなさんも厚着で!
#雪降ってる#大阪#梅田#阪急梅田#阪急梅田本店 #Xmas#サンタ#サンローラン#カバスシック
クリスマス一色な梅田へ🎄
#グランフロント大阪#ダウンステアーズ 前の真っ赤なツリー🌲色んなカラーに変わってめっちゃ綺麗だったぁ!
ピカピカカッコいいベンツを少し堪能してお買い物〜!
やっぱり今の時期プレゼント🎁を求めてアクセサリーshopはすごい人!
何回も行ったり来たりしながらやっと買えました(^^)
最後の1点!良かったぁ!
めっちゃ欲しかったもの(^^)
大切にします😊thank you🎁
#ahkah #ネックレス #prada #クリスマスプレゼント #クリスマス限定 #クリスマスツリー #クリスマス #バラクリスマスツリー #グランフロント大阪 #グランフロント大阪南館 #グランフロント大阪北館 #グランフロント大阪店 #グランフロント限定 #阪急梅田本店 #阪急梅田百貨店 #ルクアイーレ #ルクア大阪 #鶴橋焼肉 #鶴橋焼肉ランチ #炙り #厚切り牛タン #焼肉 #美味しい料理 #きるふぇぼん #キルフェボン #キルフェボングランフロント大阪 #ケーキ🍰
#空色画房  #かこさとし  #中之島イルミネーション  #伊丹市立美術 #林あきこ原画展  #エッグスンシングス OIT #リサ・ラーソン展 #阪急梅田本店
週末のお出かけでした。
土曜は研修かえりに寄った。
年内の美術館は行き納めかな?
念願のエッグスンシングスに行ったんだけど、しばらくパンケーキは見たくない…
あのホイップクリームの量は暴力だと思うの。
昨日ゎ友達とshopping🌸🛍☺️

初めて#ugg を購入👢😊💕🍀✨

どの形も可愛くて悩んだ末、この子達をchoice😍💕💕✨

ペタンコの形と少しかかとが高くなってるのが欲しかったので凄く嬉しい´ ³`°) ♬*.:*¸¸💕🌸🌸🌸

ムートンブーツ自体が初めてなので履くのが楽しみ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✨💕

お買い物の後ゎお決まりの焼肉😂🍖

すっかりお気に入りのお店になってる
和匠肉料理#松屋 🤓🙌✨

ここホント美味しい😋💕

最近ライトブルーとホワイト組み合わせのコーデが好き🤗💕✨


#お友達day#お買い物#shopping#靴#ブーツ#ムートンブーツ#ugg#もこもこ#可愛い#暖かい#2種類購入#履くの楽しみ#焼肉#阪急梅田本店#松屋#美味しい#肉スタグラム#coordinate#ensemble#apweiserriche #pants#uniqlo#watch#chanel#bag#hermes
今日はベリーダンスのワークショップ🎵
ショルダーシミーって肩を震わせて踊る時
<こりゃーどうみても加トちゃんの髭ダンス>と、思ったら笑いが止まらず、一人違う形で肩が震えていました
終わって梅阪でツリーを見て、蔵元まつりで日本酒頂いて帰りました😃
#ベリーダンス#ベリーダンス衣装 #ベリーダンス💃 #ショルダーシミー#シミー #むずかしい #阪急梅田 #阪急百貨店 #阪急梅田本店 #阪急梅田店 #うめはん
大阪ごはん

#いずみカリー #大阪 #梅田 #阪急梅田本店 #カレー #欧風カレー #チーズ #卵 #ハンバーグ #3D #3軒目 #はしごランチ お茶するつもりがなぜかこうなった#ぺろり
やっぱ大阪のソウルフードはカレーやないと?🍛
今日は親友と梅田で待ち合わせて京都で忘年会😋
お互い親のサポートで実現できるか心配でしたが😨逢えて嬉しかったです❣️
#忘年会#京都#祇園#山玄茶#お気に入り#四条大橋#鴨川#南座改装中 #pokemongo #ポケモンGO #阪急梅田本店#北欧#ヒンメリ#綺麗#クリスマス#ポインセチアツリー
Next
loading