Tag 阪急梅田ホール

えっ、結婚してるからウエディングドレス着ない?結婚してないから着ない?そんなの自分で勝手に決めてるだけだよ!!コレ見て着たいと思ったら是非是非着て♥
応援しよう!!って方は、下のkansai.coさんへ行ってリポストよろしくです。
#Repost @kansai.cp ・・・
皆様必見です✨⭐️✨⭐️✨
関西シンデレラプロジェクト
でまさかのあのHappyさんと
リラハピさんのドレスが着れちゃうかも!! 詳しくはKCPblogをご覧ください♡♡KCPblogのURLはInstagramのトップにリンクされてるよ😊😊✨ #関西シンデレラプロジェクト#KCP#happyちゃん#リラハピさん#ドレス#ウェディングドレス#撮影会#阪急梅田ホール#大阪#緊急告知#募集予告#詳しくはblogへ
KCPのカメラマン梅ちゃん💖

いつもみんなの写真を撮って
くれてるから梅ちゃんの写真はレア⭐️⭐️✨✨✨ 当日もみんなのいい表情をしっかりカメラ📸におさえてくれますよー✨✨✨ #関西シンデレラプロジェクト#KCP#カメラマン#梅ちゃん#写真#いつもありがとう✨#大阪#梅田#イベント#阪急梅田ホール#好きなことをする
こんばんはヽ(*´∀`)ノ
パステルアート体験・養成講座・資格大阪】*大人も子供楽しめる 多科目対応 東大阪*新石切 パステルアート資格教室 FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)です。
さて、私はパステルLoveは無論ですが、コスメや新商品&たのしいイベントが大好き人間です✨

本日は、10月4日。実は「証券投資の日」

今日は「阪急うめだホール」で開催された、”生き方が変わる大人レシピ”へ参加してまいりました(`・ω・´)ゞ

前半は「お金の基本についての講演」を、生活経済ジャーナリスト いちのせ かつみさんが
そして、後半は、スペシャルトークショーとして、ヴァイオリニストで、探偵ナイトスクープでおなじみの松尾依里佳さんが参加されました。  タテ続けにマネーセミナーへのご縁いただきまして、今改めて現代を生きるということを考えさせられた貴重な機会でした🎁  いちのせかつみさんは、アクシデントも臨機応変に対応されプロだなと思いました。
松尾依里佳さんは、実物も素敵な方でした~✨ 投資だけでなく、現代をとりまく環境や、改めて私自身が見直す必要のあることなど
気づくことができた有意義な時間でした🎁

そんな今日は、”中秋の名月”
月虹が出て、美しい月に照らされて帰り道も気分良く、帰宅できましたヽ(*´∀`)ノ

与えられる今と、どう向き合いそしてそれをどう活用するのか。
投資をする余裕が無論ありませんが、私に出来る日常から実践していきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

最後までお読みくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

#証券投資の日 #生き方が変わる大人のレシピ #阪急梅田ホール #いちのせかつみ #松尾依里佳 #マネーセミナー #トークショー #イベント #マネー #マネーライフ #将来設計
#Repost @kansai.cp (@get_repost)
・・・
皆様必見です✨⭐️✨⭐️✨
関西シンデレラプロジェクト
でまさかのあのHappyさんと
リラハピさんのドレスが着れちゃうかも!! 詳しくはKCPblogをご覧ください♡♡KCPblogのURLはInstagramのトップにリンクされてるよ😊😊✨ #関西シンデレラプロジェクト#KCP#happyちゃん#リラハピさん#ドレス#ウェディングドレス#撮影会#阪急梅田ホール#大阪#緊急告知#募集予告#詳しくはblogへ
皆様必見です✨⭐️✨⭐️✨
関西シンデレラプロジェクト
でまさかのあのHappyさんと
リラハピさんのドレスが着れちゃうかも!! 詳しくはKCPblogをご覧ください♡♡KCPblogのURLはInstagramのトップにリンクされてるよ😊😊✨ #関西シンデレラプロジェクト#KCP#happyちゃん#リラハピさん#ドレス#ウェディングドレス#撮影会#阪急梅田ホール#大阪#緊急告知#募集予告#詳しくはblogへ
39 so much by LA BODY
ご参加頂きました皆様、そして契約インストラクターの皆様、ありがとうございました!!
#labody #labodyライダー #dancefitness #fitness #moma#阪急梅田ホール #イベント
昨日は関西シンデレラプロジェクトの打ち合わせでした♡

打ち合わせ後みんなで合流して、会場下見からのランチ会議♪

たくさんのわくわくが詰まったこのイベント、ミラクルな引き寄せがいっぱい起こってます♡

くまもんがいたから激写しといた!笑


#阪急梅田ホール #11月12日
#関西シンデレラプロジェクト
#ミラクルいっぱい
.
先月末はベストボディの応援にいってきた👍
体を絞るのはほんまに大変なのを知ってるから、あそこまで絞り切った藤井さんはリスペクト。かっこよすぎた。
最近太ってきたから俺もしぼっていこう💪
#大阪
#ベストボディ
#応援
#かっこよかった
#osaka
#阪急梅田ホール
#減量
#絞る
39 so muchイベントで見れるインストラクターの素顔が!!
参加される方必見です。^ ^
#labody #イベント #9月24日 #阪急梅田本店 #阪急梅田ホール #labodyライダー #プライベート #楽しみ
マッチョがマッチョによるマッチョな催し
#bestbody#bbj#バルクアップ#シェイプアップ
#大阪での思い出#ありがとう#阪急梅田ホール
#ベストボディジャパン#大阪大会

東京オリンピックまで腹筋さようなら
ダンベルからペンに握りかえよ
BBJ大阪大会たくさんの応援本当にありがとうございました!
フレッシャーズ86名はほんまに多すぎた…笑
たくさん写真頂いたので投稿していきます🙇
#ベストボディジャパン大阪大会
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan
#阪急梅田ホール
ベストボディジャパン大阪大会
結果は…6位!と言いたい所ですが順位がつかないのでファイナリスト止まりです😓笑
ファイナルではファーストコール呼ばれましたが入賞ならずでした。。
入賞はしたかったのでめちゃめちゃ悔しいですが、神戸大会の倍の人数のなかファーストコール頂けたので少しは成長してるのかなって感じです!
当分大会予定はしてないですが日々精進していきます。
本日は応援して頂いた方、チーム長居メンバーお疲れ様でした!
本当にありがとうございました!
そしておめでとうございます!
#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン大阪大会
#阪急梅田ホール
#bestbodyjapan
#osaka
ベストボディジャパン京都大会終わりました。結果は予選落ちでした。自身初コンテストで、今までただがむしゃらにトレーニングしてきた体を人前で披露し、戦うという舞台に出場出来たことは本当にこれからの自信に繋がりました!!結果は予選落ちでしたが、たくさんの方と接して刺激をもらいましたし、自分なんてまだまだ未熟者だと痛感させられました。明日はベストボディジャパン大阪大会です!!今日の経験を明日のコンテストに活かせるよう最後までやりきりたいと思います。2ヶ月間の本当に辛かった減量も明日で終わります。応援に来てくれる方もいるので、最高の笑顔で最高に楽しんで最高の舞台に全身全霊で挑んできます!!明日はよろしくお願いします。

#ベストボディジャパン京都大会
#ベストボディジャパン大阪大会
#ベストボディジャパン
#減量
#水抜き
#カーボアップ
#予選落ち
#京都パルスプラザ稲盛ホール
#阪急梅田ホール
#めっちゃ緊張した
#正直悔しい
#刺激的な一日
#人生1度きり
#全身全霊で楽しむ
#最高の笑顔
#最高の舞台


‪新郎と王の2つのモデルをさせて頂きました🇰🇷‬
‪大役なので緊張しました💦‬


‪次の奈良も頑張ります!‬
‪見に来て頂いた皆様ありがとうございました
‪감사합니다.‬


1枚目が王と王妃の写真です!


全員avexです👌
#KOREAMONTH2017 #KOREAMONTH #イヒョジェと韓服ファッションショー #イヒョジェ #이효재 #신랑 #新郎 #결혼식 #임금님 #王様 #王 #王妃
#駐大阪韓国文化院 #韓国文化庁 #韓服ファッションショー #ハンボク #hanbok #韓服 #デザイナー #韓国 #KOREA #ファッションショー #モデル #모델 #배우 #メンズモデル #阪急梅田ホール #TT #TTポーズ #TWICE
Next
loading