Tag 量り売り

今日の朝食に✨

今日は少し早起き😄
量り売りパン屋さんmini oneで買った
かぼちゃ入りゴーストを😋

クロワッサンの生地でサックサク✨
かぼちゃクリームもおいしい💓

晴れてるし、早起きしたし、気分いいな😊

#朝食 #朝 #パン#かぼちゃ#パンプキン#パイ #ゴースト #ハロウィン #量り売り #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
Awesome spice shop where I can buy bulk spices, herbs, salt. Bring own containers!

量り売りのスパイスショップ見つけました!スパイスはもちろん、塩なハーブも豊富で量り売りで買えます。もちろん入れ物持参で。七味や乾燥柚子などの日本の食材もちらほら。

#zerowaste#sustainability #nowaste#zerowastetraveller#zerowastetravel#packagefree #cleanearth#earthdayeveryday#bulk
#ゼロウェイスト #ゼロウェイストトラベラー#地球をきれいにしよう #地球を愛する#毎日アースデー#バラ売り#量り売り
初日休みやし、いこーっと❤️
こんな近くでまたイベント。
ありがたい!
✴︎
#mt
#アミング
#マステ
#カモ井
#アミングモンファヴォリ ✴︎
#mt金沢
#mt美濃
以来のイベント❤️
✴︎
#量り売り
ないのが残念やけど、
あったら#mt金沢 の時みたいに通いつめちゃうから
これで良いのだ。笑
.。:+*゚゚*+:。..。:+*゚゚*+:。. 白樺復活

展示スペースもこちら側に

新しい扉の先はいずれギャラリーのようにも使いたい

ディスプレイに使うモノはフェイクではなく本物を

#Room_sendai
#インナービューティー #innerbeauty
#スーパーフード
#superfood
#量り売り#量り売り販売
#innerbeautybar #bar
#展示スペース#白樺#白樺ディスプレイ
寒い夜にはキャラメルミルクティー。美味しい味をイメージしながら、コトコトゆっくり煮詰めればできあがり。
金曜からkisekisoでもお召し上がり頂けます。是非お立ち寄りくださいませ😊
[使用茶葉] キャラメルオーレ、ウバ セントジェームスBOP
#kisekisosalon
#kisekiso #機石荘
#キャラメル
#キャラメルミルク
#ロイヤルミルクティー
#キャラメルミルクティー
#ウバ #セントジェームス
#BOP #ミルクティー
#紅茶専門店
#紅茶葉 #量り売り
#発送可 #ARABIA
#tea #blacktea #milk
ホグスにアランチーノ、プルメリアビーチハウスなどカハラホテルに入っているレストランは以前入ってしまったので、今回は晩御飯を#カハラモール で調達😋💕 #ホールフーズマーケット には色々美味しそうなのがあって細かい食べ物ワクワク買ってしまいます。トップの写真は 毎回購入している#オーガニック#ドライフルーツ#ナッツ類 (*^^*) 何かって時に口に入れて美味しくて、栄養あって ヘルシーな#ハッピーフード 😋❤️ #ハワイ は部屋着に#ビーサン でも何処でも違和感なくて楽ちんなところが子連れにとってありがたいなぁと思います👶

カハラモールで購入したものはまた別で写真にまとめたいと思います😃🐾 #量り売り#子連れハワイ#8月ハワイ#思い出ハワイ#ポピッツ#popits#ハイドロフラスク#お部屋でご飯#赤ちゃんねんね#リラックスウェア
こんにちは。おんりぃ福の店主です。
妊娠中には皆さまにお心遣い頂き
どうもありがとうございました。

おかげさまで、10月8日に
元気な女の子を出産しました。

しばらくお休みを頂いておりましたお店の営業ですが、
今週10月18日(水)と 20日(金)11時~15時 オープンさせて頂きます。

量り売り商品、食材、雑貨などの販売です。
家族が店先に立ちますがなにぶん不慣れなもので
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご来店、心よりお待ちしておりますー(^-^) ◯写真は出産した助産院のご飯です

#おんりぃ福
#自然食材
#量り売り
#ナチュラル雑貨
#オーガニック
試食は食べ放題❣️


お弁当の前だけどね、5個は食べたよ❣️

#おいもほり
#いもほり遠足 みかんがりも
#みかん狩り
#みかん
#さつまいも
#鎌田農園
#糸島
#1キロ300円
#量り売り
#親子遠足
#親子遠足最終章
#行い良いので晴れました
2017.10.17
親の自分が、おいもほり初体験


縦につらなってるのね、イメージ違った



#おいもほり
#いもほり遠足 みかんがりも
#さつまいも
#鎌田農園
#糸島
#1キロ300円
#量り売り
#親子遠足
#親子遠足最終章
#行い良いので晴れました
2017.10.17
ラフーズコア納屋橋店に行ってきました😄おしゃれなのにお得なものもたくさんある、素敵なスーパーでした🌟近所に出来て嬉しい❣️
今日は20時まで夫が試食販売してます🍇ナッツやチョコを試食出来ますので、よかったらお立ち寄りください😊
#ラフーズコア納屋橋 #ドライフルーツ #ナッツ #ナチュラルキッチン #量り売り #名古屋 #テラッセ納屋橋 #オーガニック
mt長崎いってきました( •̤ᴗ•̤ )
長崎限定コンプと、気になったマステ2個
当たりマステはアプリでもらいました!
.
そしてなんといっても量り売り!!
「1000円まで」と決めてグラムを量り売りレジへ
家に帰ってレシートを見てびっくり
「448円」
ん????
.
どうやらマステを入れる容器の重さを含んでいた私
.家に帰りついてから量り売りの安さを知る笑
くやしいくやしいーー!!
次の量り売りでは大量に買い込みます(ぉぃ)
.
#マステ#マスキングテープ#マステ量り売り
#量り売り#限定マステ#コンプリートセット
#マステガチャ#mtNagasaki
Caffeine-Free☕️Grain Coffee🙌yum!
寒くなると温かいお茶で暖をとることが多い今日この頃、、、うっかりカフェインの摂取量が増え、意外にカラダを冷やしていたりします。


普段のハーブティーの他に手放せないのがインスタント穀物コーヒー♡

チコリやらタンポポやら色々試し、フランスでもスーパーやナチュラルショップで色々物色しトライ。


が、、、カフェオレ好きの代替えになるのはこの穀物コーヒーの#インカコーヒー 👌こちらのミックスが美味しい!使いやすい!


タンポポは#タンポポ です。#チコリ はコーヒーににてますが、彼らは代替えではなく単体で立派に美味しいハーブだよ、コーヒーにはなれないよ💧と我が店のハーブ達を眺め愛で愛で。


寝る前の#カフェオレ#ノンカフェイン #カフェインフリー のこれだと嬉しいとカラダのボヤきが💧

美味しい穀物コーヒーあったら是非教えてください☺️

#free #cafe #coffee #grain #inka #natural #lifestyle #food #beauty #love #yoga #happy #naturalspirit #natural_spirit #abdominalmassage #salon #herbspa #内臓マッサージ #原宿 #表参道 #ナチュラルスピリット #ハーブ #量り売り #yummy
そういえば、この間こんなんやりました(๑•᎑•๑)
アイスの量り売り!この量で結構なお値段になりますが楽しかった😊
ちなみにこのアイス、自分で巻くんですが、ワタクシソフトクリーム作る経験アリのためツノ作れます(。・ω´・。)ドヤッ
子供にやらせると破産するのでご注意あれ

#ソフトクリーム #フローズンヨーグルトアイス #量り売り #新宿 #ソフトクリーム上手に巻けます #美味しい
Next
loading