Tag 連休

連休でカナダのイエローナイフまで行ってきました!
実質5日間という弾丸ツアーにもかかわらず付いて来てくれた旦那さんに感謝:-)
目的はオーロラ鑑賞。三日間、薄いながらもオーロラ見れて幸せ!星も北斗七星やらこんなに星ってあったっけ?ってゆうほど見れて癒されました!
アクティビティは犬ぞり体験。みんな可愛かった…!
しかし、iPhoneの性能の限界を感じた…せっかくだからいいカメラほしい…うぅ…。
帰ったら年末商戦、がんばります!
#カナダ #イエローナイフ #オーロラビレッジ #aurora #連休 #海外旅行 #今年最後の旅行 #来年はどこ行こう #旅行好き夫婦
シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨

インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
副業で人生変えてみませんか?✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦
#副業#在宅ワーク#主婦
#諦めない #連休 #fxトレーダー #高収入 #無料 #emiriawiz #サイトビジネス #限界 #ノマドワーカー #臨時収入 #お金持ち #家計管理 #子守 #企業女子 #反抗期 #時間足りない #稼ぎ方 #ファーコート #稼げる副業 #資産運用 #即金性 #はいはい
✴︎
月末から5連休とった。
那覇に行こうかなと思ったけど
今回はやめた。
どこ行こうかなー
やっぱり那覇行こうかな。
近場にしようかな。
. 弾丸ツアー(o^^o)
満喫しておりまーす♡
.
全力で食べて飲んで
遊んで帰ってきますね(〃ω〃)
.
.
やっぱり三連休は楽しまんとね👍
.

#大阪 #ミナミ #ホスト #グルメ #お酒 #連休
.
ツバクロに休みを勧められたので、、休養期間中はどうぶつの森をひたすらやってました🙌
.
久々の連休でしたが何もせずにただただ家に引きこもる廃人の極み😂

周年前、年末前なので心身共に、
リセットさせて頂きました。
.
現実に帰るためにSNSをいよいよ開いたらみんなどうぶつの森☺️
そんな私でも、
ともだちは欲しいです🙆🎉
.
明日から復帰します🙇‍♀️💦
.
#どうぶつの森
#どうもり
#フレンド申請
#18944022294
#引きこもり
#連休
#ストレートネック
#結構辛い
#12月頭は9周年
#よろしくお願いします
一人鍋入りまーす
#連休#一人鍋
💗..
楽しかったな〜。
1日が充実しすぎて時間が
有意義に使えた朝から活動して
朝一連れて行ってくれて
おーちでお酒飲んで最高な休み。

12月お仕事頑張れそうだ🤝

#連休 #有意義に #使えた
#最高な #お休み #ありがとう
#Instagram #Instagood #l4f
snowアプリ初めて使った笑
みいみいが気づけば生後500日目でした💟
そして華麗にスルーしてしまったいい夫婦の日。なにかと理由をつけてただ飲みたい二人💟 .
.
#夫婦#深夜飲み#おうち飲み#旦那さん#連休#スノウ#snow#みいみい#生後500日#いい夫婦の日
先日のお休みは梅田でカレーランチしてから堀江にコートを探しにお店行ってきた✨

お店での取り扱いはなかったけどお取り寄せしてくれるって事だったから購入を決めました(*≧∀≦*) 物欲と最近は食欲がハンパない笑
とうとう身近な人にまで言われる始末笑

やばい

痩せるしかない

この写真は海鮮居酒屋での隠し撮り笑
痩せて男前になるしかない笑

頑張ります!! #vacation#連休#ゆっくり#充実#shopping#coat#pants#買いすぎ#お金がない#物欲#食欲#止まらない#そろそろ#やばい#とりあえず野菜食#始めようかな#ストイックになる#予定#お洒落さんと繋がりたい#ff#followme#followalways #like4like#l4l
お祭りへ行ってきました💨
初めての獅子舞!怖いとかはまだわからなかったかな🤔
頭も噛んでもらいましたよ😬✨
お餅もたくさんゲット✌️
#お祭り #獅子舞 #頭 #噛んでもらいました #健康でいられますように
#はっぴ #着てみたけど #寒すぎて #外では着れない
#餅まき #大量 #連休 #実家 #帰省 #初体験
あと4日頑張れば、今月初めての連休…月初めから、いろんなことがただただつらくて頭痛ばっかりの毎日だったけど、少しずつ傷は癒えて普通の日常に戻りつつある🙂論文はあと少しだから、もう少しだけ辛抱して頑張ろう.来月は忘年会に2週出なきゃいけないから、楽しく迎えるためには早く叩いておこう.
そして、あわよくば大好きな健人くんに会って、元気をたくさんもらおう💙映画も楽しみだよ💒👰💍洋服とかバッグとか好きなの揃えて、美容室行って、はっぴーうぃんたー迎えよう⛄️❄️まずは来週…💓💭 #連休 #早く来い #普通の日常 とは #忘年会 #2週連続出席 #幹事 #サクラ #未成年だけどコドモじゃない #12月23日公開 #中島健人 最高の #リフレッシュ
Next
loading