Tag 通関

#横浜
今日は朝から通関業務。めちゃスムーズにいったから今から横浜ヤナセで友達にあった後中華街。
#大黒ふ頭
#oregon trailer
#オレゴンから
#通関
#輸入代行
#個人輸入
#トレーラー
#ハンドメイド
今日は通関で大黒へ🚢
来る途中にニュースでやってた今朝起きた事故のダンプがレッカーされてる横を通過。事故怖いですね(-_-;)気をつけましょう。
#通関#大黒ふ頭#ベイブリッジ#交通事故#気をつけよう#お昼ごはん#焼肉弁当#肉2倍
いよいよ今年も解禁しましたね。
メンバーがファミリーマートで早速買って来たので、これから社内飲み解禁します。
#ボジョレーヌーボー #解禁 #ファミリーマート #メルロー #シラー #通関
*
今日は久々過ぎる名古屋
*
*
港湾とセントレア空港に🚢✈️
*
*
物流フェチなのだろうか…
*
*
自分が指示した貨物が世界に運ばれて行くことに感動します。
*
*
暑い日も寒い日も、急ぎの貨物にも対応して下さる現場の方々に感謝です。
*
*
小学生の頃からの夢だった仕事ができているのが嬉しいです✨
*
*
っと思いに浸り、スタバのコーヒーを口内炎に染みると思いながら只今移動中…😭
*
*
#世界#商社#物流#貿易#通関#輸出#夢#仕事#感謝#英語#好き#物流フェチ#新幹線#出張
☔︎〠☔︎
雨の中、ありがとうございます☺︎
-
今回は追加商品がメインなので合計3カートンと少なめだけど、でもとてもとても重いのです📦📦📦🇳🇵
-
日本側での検品をし終えた製品から順に月末くらいにはご紹介できればと思っております𓅇
-
近日中に、ファスナーの他のシリーズもアップします🖥
-
チェンマイからの製品も月末くらいには届く予定です🇹🇭

気づけば今年もあと1ヶ月半。。。
-
ざっくりと、良い年で終わりますように笑笑𓃲
#通関
#輸入
#税関
#ネパール
#フェアトレード
#ボタン
#ワッペン
#毛糸
#羊毛フェルト
checkに来てから数十分後には直ちゃんに連れられ成田に向かってます(笑)
#checkshop #chiba #narita #naritaairport #通関
タイからの荷物。

軽トラで港まで取りに来た。

深くは言わないけど、コンテナ以外の通関は大変だ。

しかも雨。

泣けてくるぜ(><) ほぼpcxパーツ!

pcxファンの為、頑張ります!!! #pcx
#ノイワットダンシート
#yokoホイール
#通関
#ワンオフシートもオーダー頑張り多い
#ノイワットダンノイワットダンクォリティ最高
Fish from Thailand
Haneda airport
タイガーバルブ ショートボディ
エンツュイ ショートボディ
ダイヤハイブリッド
アルビノクロコ
パーカーホー ショートボディ
#monsterfishkeeper#monsterfishkeepers #大型魚#熱帯魚 #羽田空港#通関
ハープが羽田に届いたぁ!さて、これからどうすれば良いのか…😅よくわからん #通関 #自分で
So it seems my new harp has arrived! Now what do I do...? #customs #clearance #onmyown 😨
羽田空港にゃう🎵
インドネシアからのお魚さんたちのお出迎え🎵(^-^)
#日海センター#日海#アクアリウム#海水魚#観賞魚#羽田空港#通関#直輸入#町田
東京税関へ。。。。
滅多にこないから、よくわからない。。
けど、無事に輸入許可Ok。

#Customs#Japan#Tokyo#輸入#通関#霧がすごい
今日は成田へコンサバトリーの検品に来ています(*・ω・)
イギリスから運ばれ、通関したてほやほやの製品です🎵
ちなみに緑のもこもこした緩衝材の中には屋根のガラスが納まっています。
これは割れ防止のためです🌠
特に事故もなく日本に到着して一安心です😌
このあとは配送の手配をして現地へ移動です(о´ω`)ノ✨ また現地で会いましょう!

#コンサバトリー #検品 #成田 #お仕事 #イギリス製 #輸入 #通関 #到着 #サンルーム #ガーデンルーム #リノベーション #ガラスのお部屋 #写真 #conservatory #inengland #like
販売車両

1975' chevy g30
VIN CGY355U118715

国内輸入新規車両になります。

AZ滞在車でした。

現車確認可能です。

昨年、11月になりますが現地での購入から自走での車両引き上げ、通関、自身で行いました車両になります。

アリゾナという土地柄からか年代を考慮しましても下回り、ボディ、ドライコンディショを保っています。

現状確認の際に見て頂けましたらと思います。

視認する事が稀な魅力的な個体です。

勿論、どなた様が購入して頂き、どの様に販売して頂きましても一切構いませんが私的には70sカスタムバンベースにと購入してまいりましたので、同様の価値観をお持ちの方やプロジェクトベースに車屋さんにお譲りできたら嬉しい限りです。

中古車両ですので個々に見識、見解に差がありますのでトラブルの原因になるセールスポイントを多くは記述しません。

私ができる範囲でのサポートはさせて頂きます。

購入希望者様も現状優先販売という事を念頭に置いて頂き取引して頂きますようお願い申し上げます。

#chevyvan #g30 #g20 #g10 #forsale #machida #tokyo #japan #california #アメリカ仕入れ #通関 #予備検 #輸入
通関大井
アメリカ国内在庫情報
1967年シボレーカマロSS
詳細お問い合わせお待ちしております。
#シボレー #シボレーカマロ #カマロ #クラシックカー #マッスルカー #アメ車 #アメ車旧車 #輸入 #通関 #全国納車 #サンクオートガレージ
通関ア〜ンド毎回やけどX線検査完了。

#kswayautomotive #ksway#ksw #kustom #49#Ford#通関
ついに来た〜!!今日は朝から#横浜 #渋滞 #通関 久々の横浜通関で場所が変わってて#迷子 。。お決まりのX線検査。。 早く帰りたい。 でもカッコいいからいっかぁー笑 #motherroad #66diner #shasta #フルレストア #fieldstyle #キャンピングトレーラー
Next
loading