Tag 輸入生地

イニシャル・お名前入り給食袋・コップ袋キットができました🙌

お試し価格80%offキャンペーンを24日まで開催中 ٩(๑ˆOˆ๑)۶

お弁当袋 1600円→320円
コップ袋 1100円→220円

生地はモロッカン柄ピンクとアクアになります。

完成品のお写真をお送りいまだきます。
SNSで掲載いただけると嬉しいです!

#ファブリック
#生地
#布
#輸入生地
#USA コットン
#ミシン
#ミシン部
#裁縫
#縫製
#布小物
#布好き
#刺繍

#イニシャル入れ
#お名前入れ 
#名入れ
#入園
#入学


ビンテージシーツリメイク☆

パンケーキみたいなポーチ作成中❤

絵柄を全体使いたかったから大きめポーチになる予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

直径20cm(๑´∀`๑)

このあとファスナー付けてフチを縫って完成予定o(*^▽^*)o

毎回、シーツが残るから今回は一気に使い切る勢いで作ってます(๑¯ิε ¯ิ๑)

残りもうちょい。

#ハンドメイド長財布
#昭和レトロ
#ビンテージシーツ
#ビンテージファブリック
#ユーズドシーツ
#ハンドメイドリメイク
#ハンドメイドポーチ
#ハンドメイド巾着
#昭和レトロ生地
#ハンドメイドがま口
#ハンドメイド母子手帳ケース
#ハンドメイドマルチケース
#輸入生地
#Handmade
#picapoco333
.
【MICHAEL MILLER:品番明日書きますね】
.
にゃんこ流💨☝
分身の術🎵
さらに通せんぼの術🎵


フハハハ
これでみんなの目にはぷりちーなボクしか写らない❗

ボク可愛いでしょ?

らぶりーさと素早さに磨きをかけたら
カラフルな
ボーダーになったよ。

素早く横に動くと残像で シャッ三←ってなるでしょ😜☝


一見、通せんぼをしているようであり、
疲れてマットの上にぐてーっも兼ねている
見事なこのポージング。
ボクしかわからないポージング。
完璧✨

人気者はなかなかに体力を使うからね❗


なんか、にゃんこ先輩が喋ってるー(゜ロ゜)
.
かまってあげないと可哀想なので、
皆さん是非なでなでしてあげてください(笑)
.
あ、生地の紹介でした(笑)


#別館chuko#手芸店#手作り#布#生地#輸入生地#ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイド好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#チクチク部#ソーイング#ミシン部#手仕事#USAfabric#USA生地#fabrics#fabric#日本紐釦
こんばんはー!
本日は比較的天気が良かったので、倉庫整理の続きを、、、今月末までに移転しなければならない為、急ぎです〜😱
ストーリーにあげた生地は、量がまだ多いので宅急便コンパクトで発送できるだけ承ります〜! .
.
ありがとうございました!SOUL'd OUTですm(*_ _)m
.
.

人数制限は設けてないのであるだけ可能!メルカリの宅急便コンパクトが安いので、メルカリ限定としてますが、ラクマやフリルにも宅急便コンパクトあるのでそちらでもお取引可能です〜!(差額が発生します🙇🏼
.
フォロワー様で最近ひやかし目的の方や、転売屋さんに当たったので、リピーター様限定にします。申し訳ありません。購入された方、転売は自由ですが、今後のお取引はお断り致します。どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m .
追記
ゆうちょ銀行可能です!お問い合わせ下さい。
転売屋さんは今回お取引された方ではないので、すいません😭😭書き方が曖昧でした😱
.
.
.
#はぎれ#set売り#輸入生地#リメイク#デニムリメイク#リメイクデニム#ハンドメイド#handmade#ベビーグッツ#ベビー#赤ちゃん小物#スタイ#ポーチ#ママバッグ#手作り#オルテガ#ネイティヴ#ネオンカラー#ダブルガーゼ#マルシェバッグ#バッグ#トートバッグ#オーダーメイド #生地#素材#カラフル#クラッシュデニムリメイク#クリスマスカラー#ハロウィン#布小物
【「TECIDO Fabrics for ZAZIE」発行のお知らせ】

本日、ファブリックの小冊子カタログ「TECIDO Fabrics for ZAZIE」を発行しました!人気の壁紙コレクショ「ZAZIE4」とのコーディネート可能なファブリックをセレクトしています♪

ドレープ、レース、椅子張りにも使用できる生地など、68点を収録。ぜひご利用下さい! ※掲載商品のファブリックは全て《海外取寄せ品》です。 ※小冊子カタログご希望の方は各ショールームへお問合せいただくか、ホームページの「お問い合わせ」フォームから、「TECIDO Fabrics for ZAZIE」と明記してご連絡下さい。順次発送致します。 ▼各ショールーム▼
東京:03-6912-9990
大阪:06-6262-0333 ▼ホームページお問合せフォーム▼
https://www.tecido.co.jp/contact/index.php
#テシード
#tecido
#輸入生地
#輸入ファブリック
#生地
#ファブリック
#カタログ
#花柄生地
#上品
#カーテン
#クッション
#レース
B反大特価セール対象品です!

薄手でもしっかりしたポリエステル地に、ターコイズとイエローの幾何学柄がレトロモダンでかわいい生地です!
通気性があまり無いので寒気を通さず、これからの時期のブラウスやワンピースにオススメです❄️
ポリウレタン混紡で、横ストレッチが適度に効いているので動きやすさもバッチリです✨

B反セール、大好評開催中です!

#ポリエステル #プリント生地
#輸入生地の店fan #輸入生地 #インポート生地 #生地 #テキスタイル #生地屋 #オーダーメイド #オーダー服 #パターンオーダー #フルオーダー #ハンドメイド #洋裁 #ソーイング #textile #fabric #importfabric #fabricshop #handmade #sawing
オーストリア🇦🇹の花柄生地
ブルーのお花はお部屋が全体的に明るくなりました。
#ルドファン #目黒区 #自由が丘 #施工例 #カーテン #輸入生地 #オーストリア #花柄 #ブルー #爽やか #明るい
.
こんにちは💠
京都で買ったちりめん山椒と、
エリザベスの生地に激ハマり中😜Mです😆💕💕
.
どちらも好きーーーーっ!!! エリザベスちゃんを紹介したいところですが、(←動画見てね)
.
まずは順番にね🎵
マイケル様も可愛い柄が多いので紹介を続けますよ~☺ .
こちらは私が可愛すぎるーーーーー!!!!!って悶えた柄です(笑)
みーんなお手てをつないで、
足はさりげなくポーズを決めてて可愛い❗
ポキッと折れてる足が可愛い❗
髪の毛ボサボサが可愛い❗←えっ
棒のような人が可愛い❗←えっえっ(゜ロ゜)
.
悶える可愛さ、皆さんにも伝わるといいなぁ💕💕💕
.
あー!
ここ(chuko)は布天国だけど、お財布は布地獄🎵😜
.
【MICHAEL MILLER:CX7603-RAIN】


MICHAEL MILLER新柄紹介~💕
妄想小劇場始まります。
お時間がある方のみお付き合い下さい(笑)

#マイケル様と1日デート💑(笑) Part.8
あらすじは↑ハッシュタグをクリック😃💡


マイケル様とケーキを食べていたら……
どこからともなく歌が聴こえてきました。
.
~サン、ハイっ!🎶🎶
世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ
~🎶🎶
.
お店に来てくれて有り難う御座います❤
マイケル様~
マイケルミラー様~
マイケル様に群がる女の子達。
それを横目にケーキを頬張るM。←(笑)
.
ちょっとー!一緒にケーキ食ってるの誰よ?
マイケル様よりケーキ食べ過ぎよー!
あんた何者よー!
どこで知り合ったのよー!
がぁがぁ うがうが。
.
あれ?素敵な歌を歌ってたのに、知らない間に女の子に取り囲まれて、
あれ?
確かにMはなんでマイケル様とデートしてたんだっけ?
あれ?
よく考えたらここどこよ?

頭のなかが🌀ぐるぐる🌀して、
再び目を開けたときには別館chukoのマイケルミラーコーナーにいました。

ハッ(゜ロ゜)夢だったのね❗

目の前にはマイケルミラーの生地たち。

綺麗にレイアウトしてよねってお告げなのかもしれません。

ということで、朝からモリモリ
マイケルミラーとエリザベスをレイアウトしましたよ😃

マイケル様、喜んでくれたら嬉しいなぁ(o^-^o)
また夢の世界で会いましょう🎵

おわり。


#別館chuko#手芸店#手作り#布#生地#輸入生地#ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイド好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#チクチク部#ソーイング#ミシン部#手仕事#USAfabric#USA生地#fabrics#fabric#日本紐釦
可愛いリボン柄のシルク🎀

薄手のシルクサテン地にリボンの小柄をプリントした、とても可愛らしい生地です!
サテンの豊かな光沢でエレガントさが加わり、子供っぽくなりすぎないのが魅力のひとつです…!

シルク生地、新着物も30%offとなっております!

#シルク #シルクサテン #サテン #リボン柄 #silk
#輸入生地の店fan #輸入生地 #インポート生地 #生地 #テキスタイル #生地屋 #オーダーメイド #オーダー服 #パターンオーダー #フルオーダー #ハンドメイド #洋裁 #ソーイング #textile #fabric #importfabric #fabricshop #handmade #sawing
新作のご案内です♡

新作作るつもりなかったのに…
ふらっと寄った生地屋さんで…
可愛いコーディロイ生地を見つけて早速😂👏 おかわ…♡😳♡
コーディロイは太さで雰囲気が変わりますが、少し太めのコーディロイにしました👏
一重なのにボニュームが出る感じがとても好き🙌

#ターバン #ハンドメイド#ターバン#ヘアーバンド#小物 #販売#ままコーデ #ロング#ショートカット#オシャレさんと繋がりたい #オシャレ#アイテム#鳥栖#久留米#佐賀 # #コーデ#記録#美容室#アレンジ#小郡 #フリマ 出店#魚#コーディロイ #輸入生地#アイアン家具#アイアンシェルフ #着画#ピアス#大振りピアス #ピアス作家
コットンアンドスティールのカットクロスセットの新作ができました!
5インチ(12.7㎝)×24枚
snap to grid はエレクトリックブルーやネオンカラーのピンクや黄色などの色に、動きのある愉快な楽しい模様がいっぱいのデザインシリーズです。
#cottonandsteel #rjrfabrics #キルト#ソーイング #輸入生地 #パッチワーク #手芸
オーダー記録です☺️✨ お箸スプーンセットを入れる巾着袋、水筒肩ベルトカバーをお揃いのトイストーリー柄で😍🎉
この生地…トイストーリー好きには堪らない😂😂❤️
来月から頑張って通ってね☺️❤
オーダー記録です☺️✨ 母子手帳マルチケースをオーダー頂きました🙌お待ち頂きありがとうございます❤気に入って貰えますように…☺️ #handmaid #ハンドメイド
#ハンドメイドすきな人と繋がりたい #輸入生地 #ディズニー輸入生地 #ディズニープリンセス
#母子手帳ケース #母子手帳マルチケース #ビニール加工
お友達からのオーダー品💕
母子手帳が3冊入る蛇腹マルチケース🎶アリエルイメージの赤いハイヒール👠なんて入れてみたょ🎉無事に手元に届きますように…🎃✨✨✨ #ハンドメイド #handmade #輸入生地 #ディズニープリンセス
#母子手帳ケース #マルチケース
#ビニール加工
New!



先日購入したばかりの
ファブリックで❤


グレーのベルベットに
光沢もあって
シンプルですが存在感あります✨



内側の生地も
なかなか良い感じ👏


*******************************
#ハンドメイド#がま口#がまぐち#がまぐちポーチ #がま口ポーチ#がま口大好き
#mimosa#輸入ファブリック#インポートファブリック#輸入生地
#インテリアファブリック#インポート生地#大人がま口#静岡#インポート
#ハンドメイド#handmade#タッセル#輸入生地#ベルベット
オーダー記録🌠
園ママのお姉さんオーダー品😊❤
レア!なビーズタグデニムトートバッグとミッキーポーチ🐭👑
中はコバルトブルー?めっちゃ可愛い😆ポーチはおまかせだったので輸入生地を(*´ω`*)普段の4倍くらいのお値段、、ミニポーチにしか使えませんがちょこちょこ登場します♥気に入ってもらえますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎パジャマDE着画。分かります?ayuのLIVE Tシャツ😂元々めっちゃファンでした!※今は全く興味なし😂ファンの頃「ayu」みたいに呼んでもらいたくて「fuyu」をやたら手紙に使ったりアドレスやパスワードに組み込んだり、、色々しましたが産まれた時からずーっと家族にも友達にも「ふーちゃん」と呼ばれていたので、結果だれひとりfuyuとは呼んでくれませんでした😂😂その流れ&字面が好きでこのアカウント名もfuyuになってますがふゆさんと呼ばれる事に違和感しかない今日この頃(笑)ふーちゃんと呼んでもらえると喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚アカウント名は変えません。゚(゚^ω^゚)゚。おやすみなさい♥
#デニムリメイク#デニムトートバッグ#デニムトート#Lee#ミニポーチ#ミッキー#輸入生地#ハンドメイド
Next
loading