Tag 襟ぐり

当店のタッセルをワンピースにご使用頂いています☺︎ステキなアイデア💡
-
ありがとうございます!

#Repost @reiko_tsubota (@get_repost)
・・・
#やっと完成 ‼︎#初めて作った #手作りワンピース #aozorarag さんからお借りした#ロックミシン を使って◡̈⃝︎⋆︎*簡単な形にしたけど、#襟ぐり#手こずった 😂#makiras さんから購入した#タッセル テープが失敗隠してくれて良い感じに🍀完成して良かった♡
あと2着作って、月末の#camp#おそろコーデ する予定\\(◡̈)/♥︎楽しみ✨

#handmade #camp #outdoor #リンネル #ストライプ #山ガール #onepiece #古着女子 #ものづくり #jeannassaus
手芸店で目にした植物と鳥の生地が可愛くて♡

サッと楽々に着れる七分袖ワンピ作ってみました♪

大きなポッケは スマホを入れるのにGOOD!

残り布で作ったのは孫のパンツ♫

ウエストと裾にゴムを入れただけのシンプルさと何とも言えないゆったり感が似合いそう〜ナンテ想像しながら...♡


#ハンドメイド#ワンピース#ロング丈#七分袖#大きなポケット#襟ぐり#失敗(^_^;)#楽々ワンピ#楽々パンツ#入院中の孫#早く元気になってね#そんな気持ちを込めて#縫いました
襟ぐりのライン変更と袖下の明きを上に移動。
フリルのラインも少し削ったのでだいぶスッキリし、着やすくなりました❗️
#ブログをチェック
#有楽町#yurakucho#丸の内#marunouchi#洋服のお直し#ブラウス#Tシャツ#tshirt #袖#襟#襟ぐり#ミシン工房有楽町店#reform#remake#repair
【Nimes】~☆レース使いのハイネック~♪♪今年トレンド、襟ぐりがポイントのプルオーバー。襟ぐりに1枚のレースを豪華に使用(*^ー^)ノ♪
#NIMES #ニーム #カットソー #ハイネックカットソー #レース #襟ぐり #豪華 #トレンド #新鮮 #new #大活躍 #秋 #冬 #三重県 #津市 #blanc_bleue #ブランブルー #セレクト #セレクトショップ #フレンチカジュアル #大人可愛い #fashion #fashioninsta #instafashion #instagood #😄 #✌️
Atelier Ciel
先日暇な時に、グッズのTシャツはツアーTシャツと素材も襟ぐりも違って着づらいので、襟ぐりをツアーTシャツと同じ位に開けて大きくしてみました。着やすくなってニコ(*´∇`*)ニコ

#AtelierCiel#order#remake#fix#sewing#clothes#reborn#T-shirts#オーダー#リメイク#直し#縫製#洋服#リサイクル#Tシャツ#襟ぐり

今朝のトラ君
ちょっと寝ぼけ顔!

#instacats#catstagram#ilovecat#kittycats#prettycats#猫#かわいい💕#トラ君#ฅ^•ω•^ฅニャー
久しぶりに洋服のお直しをしました😌


普段からだぼーっとした洋服が好きで、デザインも可愛くてプチプラなハートマーケットで買ったチュニック…後ろが長めで異素材仕様だからなのか縫製間違えた?ってくらい、着ると後ろに持っていかれて首が締まる😭😭😭😭笑

平置きにして、肩のラインを合わせたら襟ぐりの前後の位置が全く同じ😅
大体の服は前の方が深く作られているんだが…ってわけで一段階目のお直し。
襟ぐりを広げたものの、着るとやっぱり首が締まる😱😱😱笑

第二段階は、首元の赤いラインまでハサミを入れて、Vネックにしました😌
裏面はチロリアンテープを縫い付けて処理しています💡
チョー快適✨苦しくない😍

ついでに、腕の太さを誤魔化す為(笑)に袖口にコットンレースを付けました😌

これで着られます~😆
ハートマーケットまた行きたいなぁ~✨✨

#リメイク #お直し #襟ぐり #丸首 #Vネック #ミシン #コットンレース #盛り袖 #セルフ #チロリアンテープ #ハートマーケット #heartmarket #ハトマ #また行きたい
#やっと完成 ‼︎#初めて作った #手作りワンピース #aozorarag さんからお借りした#ロックミシン を使って◡̈⃝︎⋆︎*簡単な形にしたけど、#襟ぐり#手こずった 😂#makiras さんから購入した#タッセル テープが失敗隠してくれて良い感じに🍀完成して良かった♡
あと2着作って、月末の#camp#おそろコーデ する予定\\(◡̈)/♥︎楽しみ✨

#handmade #camp #outdoor #リンネル #ストライプ #山ガール #onepiece #古着女子 #ものづくり #jeannassaus
@shop.makiras
昨日、紹介したニット💕😉
カラーは、4色です❣️
襟ぐりのレースが2wayタイプなので、遊び心があって、コーディネートの幅が広がりますね✨

tops....¥7,000+tax

#今日のコーデ#ニット#トップス#ホワイト#ピンク#レッド#ブラック#knit#tops#キャンディースリーブ#レース#襟ぐり#4色#おでかけ#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#12twelveagenda#トゥエルブアジェンダ#天神地下街#てんちか#tsuji
Next
loading