Tag 芽ぐむデザイン

前回写真の反響多くいただいた作家モノ。
ようやくウェブショップに上げつつあります☺︎
-
まずは 芽ぐむデザインピアス、イヤリング
-
パソコンや手書きでのデザイナーとしてのハイセンスは然り、手仕事も素晴らしいスキルを持っています▷▶︎
-
作家作品
アクセサリー
のカテゴリーにて送料100円でご購入いただけます。
-
#芽ぐむデザイン
#フリンジピアス
#フリンジイヤリング
#作家
#クリエイター
#デザイナー
#ハンドメイド
#刺繍
#アクセサリー
トリのライブ🎙
-
-
搬入の昨日は2時間くらい(しかも暴風雨で熟睡出来ず)しか眠れなかったから、店主もうおネムです💤🙈
-
-
ぐっすり眠って明日はスッキリとした顔でお客様をお迎えしたいと思います☺︎
-
夜空が綺麗🌌
ムチウチ後遺症の為、首マクラ大活躍。
お店22時半にcloseしたら今日はぱたっと寝まーす🌛
今日は1日ありがとうございました!
-
#朝霧ジャム
#朝霧ジャム2017
#ふもとっぱら
#富士山
#フェス出店
#makiras
#lopeha
#芽ぐむデザイン
#kimizou
#viahijau
#リネンワンピース
#オーガニックコットン
#雪男スペシャル
#手芸パーツ
#毛糸
#ボタンパーツ
#モン族
こちらのイベントで雪男スペシャルを出していただきます☺︎☕︎
-
-
ドリップの販売もしていただきますので、ぜひご賞味いただき、来られなかったご友人へのお土産などにお選びいただけましたら幸いです☕︎
-
-
パッケージが可愛いとよくお褒めいただいております。
makirasのデザイン同様に 芽ぐむデザイン がデザイン全般を手がけております。
-
-
オハナちゃんのマクラメは圧巻ものなので是非お近くの方遊びに来てくださいね!
#雪男スペシャル
#オーガニックコーヒー
#無農薬コーヒー
#フェアトレードコーヒー
#珈琲
#ハンドドリップ
#makiras
#芽ぐむデザイン
#_cnaib_
#個展
#イベント
本日は大台町🌲⛰🌲に住む 芽ぐむデザインのさきちゃんと、来シーズンのmakirasインドオリジナルプリント生地の打ち合わせへ🚐
-
-
両家の子供3人に囲まれ笑笑 じっくりしっかり という話はできなくても、しっかり会ってイメージ伝えて顔を見て話ができて大満足☺︎
芽ぐむデザインは、柄やオリジナルのロゴ、名刺、フライヤーなどのデザインの仕事をしています。
もちろんmakirasのロゴや私の名刺も芽ぐむデザインにお願いしています。
hpもとても可愛いので是非チェックしてみてください☺︎
-
-
芽ぐむデザインの手刺繍ピアス・イヤリングは朝霧JAMにて販売します。
元スタッフや友人らで売り切れそうですが笑笑
-
-
#芽ぐむデザイン
#刺繍
#ピアス
#アクセサリー
#デザイナー
#手刺繍
#ハンドメイド
#イラレ
#個人事業主
🌱
芽ぐむデザインさん
平成三十年 二十四節季カレンダー
本日、シューレに初入荷しました!
✴︎
一筆箋も同時に初入荷♪
ちょこっとした一言を芽ぐむデザインさんの味ある一筆箋で添える◯

どうぞお手にとって見て観てくださいませ。
✴︎
明日・明後日 9/9・10(土・日)
13:00〜17:00 営業致します♪
遊びに来てね^ ^
#芽ぐむデザイン
#平成三十年
#二十四節季 #カレンダー
#かわいい
#あじある
#初入荷
#うれしい
#暮らしのシューレ
刺繍ピアス。
今回イヤリングまだありません。

かなりスローペースですが作ってます。
委託先も少し決まりました◉

まだまだ探し中!

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#イヤリング#ピアス
#handmaid#handmaidaccessories#accessories#芽ぐむデザイン
中学からの友だちが芽ぐむデザインで活動してます。
今回は式で名前絵文字を注文させてもらいました☺︎とっても可愛いです♡
赤ちゃんが産まれる方やご両親へのプレゼントなんかにもオススメ。納期は気になる方いたら聞いて下さい♡
他にもピアスやカレンダーを作ってたりヘナタトゥーを描いてくれたり色んなデザインしてくれます。
HP↓
http://kitakarakitasachico.wixsite.com/megumuyamayama
「芽ぐむデザイン」で検索してもらうとありまーす😘
#絵文字#名前絵文字#芽ぐむデザイン#記念品#記念日#おめでたい #結婚式#出産祝い #handmade #手作り #一品モノ#order
2度目の結婚記念日。
転勤で引っ越しの多い私たちですが、
”たびをするように、うたうように”
楽しく仲良く暮らしていけたらなあ、
という想いを込めて作ってもらいました。

芽ぐむデザインさま
ありがとうございました。

@megumu.design
#結婚記念日
#イラスト #暮らし #日常 #記念日
#megumudesign #芽ぐむデザイン #二人暮らし #毎日
#ありがとう #プレゼント
http://item.rakuten.co.jp/makiras/t10/
カラフルツートーンカラーの #ポンポンテープ UPしました。
#ぼんぼん #ボン天 #ポンポンリボン #手芸リボン
明日は早朝から #橋の下世界音楽祭 草原エリアに搬入&出店です。
発送は月曜からの再開となりますのでご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します☺︎
#kimizou #芽ぐむデザイン のアクセサリーと #viahijau ポーチや#クラッチバック も持っていきます🌝

ちょっと前まで寝たきりだったので、久しぶりの家族出店です。。。笑 #重いもの持てない #頸椎 回復中
#タッセル 量り売りもあります。 #フリーフェス #入場無料 なので是非遊び来てください☺︎
本日11時〜 まったり出店中◯
今日も 芽ぐむデザインの
刺繍アクセサリー & 一筆箋 持ってきてます🌱
伊勢シティプラザにて入場無料!
ゆるゆるでスタートしました〜

#忌野清志郎追悼脱原発音楽祭
#伊勢シティプラザ
#しゃーまん焼菓子店
#芽ぐむデザイン
#ビーガン
#ナチュラルスイーツ
#卵乳製品不使用
#芽ぐむデザイン の新作 #ピアス 到着しました。 今週末の #アースデー東京 にて販売します。 大好きな #アースガーデン さんのエリア で #makiras お待ちしております
#かわいすぎる もう #お取り置き あり #earthday #tokyo
発注していたロゴシールが今朝届いた〜◎
前回より 紙をちょっといいやつにしたから ツルツル👌🏻
かわいい、うれしい、がんばるぞ。
さっちゃんありがとう♡

#芽ぐむデザイン
#イラスト #ロゴデザイン #ステッカー
#焼菓子 #出店
旧正月が明けて、きょうは立春。
ほんとにいつもよりも、ぽかぽかぬくぬく、やっぱり暦はすごいなと思う。
自然も、人も、種を蒔く準備。
小さくても、たくさん芽を出したい2017🌱
この土地で、この家で、わたしは わたしの暮らしを
地に足を付け、根を張り、少しずつ のばしてゆけるように。
この家に暮らし始めてから迎える、初めての春。
今年は、ハーブや野菜を育てるぞう。
ズボラの極みのようなわたし、重い腰をあげて
庭の手入れ、始めます。
(もう少しあったかくなったらね🌸)

#芽ぐむデザイン #立春
#新年快樂2017
わたしがひっそりとケーキを焼き始めた頃から、いつも、いつでも、
一番に応援してくれている彼女。
気持ちのこもったプレゼントに、ありがとうが溢れすぎて、ひとりで涙。
いつもほんとに ありがとう。

#酵母から手作りのパン #芽ぐむデザイン
東別院朝市たのしかった!雑貨屋さんありすぎ!
@sachisuseso さんのピアス買ったったった!#芽ぐむデザイン
#秘境フェス #megumudesign さっちゃんほんとにありがとう!遂に秘境フェスフライヤーが完成!
Next