Tag 素敵な時間

@amai_seikatsu レッスン後は、ともみさんの愛溢れたテーブルセッティングを前に皆様と乾杯しました〜🍾🥂👩🏻
スイーツも頂きました♡この日のスペシャルコラボレッスンの為にご準備して下さったともみさんに感謝感激♡(*^^*)ともみさんのお手製お料理にスイーツ、どれを食べてもとっても美味しかったです♡

#コラボレッスン#ともみさん#スペシャルコラボ#mstyleluxe#札幌#名古屋#テーブルコーディネート#素敵な空間#素敵な時間#キラキラ#エレガント#アーティシャルフラワー#ラブリー#皆様と乾杯#スイーツ#一眼レフ#カメラ
@amai_seikatsu レッスン後は、ともみさんの愛溢れたテーブルセッティングを前にともみさんのお手製お料理を参加された皆様で頂きました♡この日のスペシャルコラボレッスンの為にご準備して下さったともみさんに感謝感激♡(*^^*) #コラボレッスン#ともみさん#スペシャルコラボ#mstyleluxe#札幌#名古屋テーブルコーディネート#素敵な空間#素敵な時間#キラキラ#エレガント#アーティシャルフラワー#ラブリー#一眼レフ#カメラ
21日~22日in静岡
会いたい人に会いに行ってきたよ✨

初めてのおつかい気分(笑)

素敵な時間でした☆*。
翔子さん♪ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) #静岡#かぼちゃチーズケーキ#青葉横丁#おでん街#おでんや#おばちゃん#BLUENOTE#hugcoffee#素敵な時間#感謝
今日の賄い弁当🍱
#とんかつ#鶏胸肉とピーマンのスパイス炒め#山芋とエリンギのバター醤油炒め #ウインナーのキャベツロール#ゆでたまごトリュフ塩#カープふりかけ
ハイっ❕❕2回目の菊池さん😁今回は、つちおくんに(笑)石原さんも2回目だね✌

だんだん風が出てきましたね🍃🌀
悪天候ですが…
アイラパパのお店は、今日も14時から張り切って営業します💪😉
パパワールドで楽しい時間をお過ごしくださいませ🍷🍸🍴
#賄い
#賄い弁当
#お弁当
#男子弁当
#メンズ弁当
#台風
#色々あるけど
#そんなの関係ない
#ガルダマリ
#BarGardamair
#素敵な時間
#素敵なお酒たち
#お待ちしております
朝昼兼用のご飯を食べに来ました🎵

いつものカフェと言うか

食堂と言うか😄

雨の日曜日

夫婦二人仲良く
おでかけ🎶

主人は夕方出勤で泊まり勤務なので

今日は

穏やかに過ごそう😄

#日曜日 #日々のこと #丁寧な暮らし #夫婦仲良く #素敵な時間 #カフェ# おひるごはん#lunch#雨の日曜日#Sunday#ストレスフリー #心穏やかに#シンプルに暮らす #大人女子 #わたしはわたし#お料理
昨日はkamenosにて中村翔バンドのライブに行ってきました✨✨✨ 台風前の雨夜

なぜか心がワクワクする

そんな時の心のBGMはBO GUMBOS♪トンネル抜けて♪

初めましてのバンドでしたが中村さんやメンバーの方のお人柄が優しい音色と共に心に響く素敵な音楽でした♫

#中村翔バンド #日出町 #kamenos#オーナーじゅんこさん#コーディネーター松木さん#素敵な音楽 #素敵な時間 #ありがとう 💕
.
. 
2017 / 10 / 19 ( T h r )👨👨👨
.
大好きな三代目JSBのお兄様に会いにみぃちゃん(姉)とライブに行ってきました。
.
冷め期も入ったけどなんだかんだ3年間スキなんだよね💭
何でも持って2年なのに三代目歴は長いような気がする。
私の好きな人は神でした🙊👨💭
.
当選するまでに2回落選してそれでも諦めないで今度こそ絶対当たるって信じてて
絶対に自分の名義で当てて来年から社会人になるみぃちゃんへ日頃の感謝の気持ちと就職祝いを兼ねてチケットをプレゼントするって思ってて有言実行することができて嬉しい。
.
絶対東京公演あるって信じてて夏休み頑張ってバイトしてほんとによかった♡♡♡
.
チケットプレゼントしたときすごく喜んでくれて電車の時刻とか近くまで車で運転してくれて帰りの車の中では私が隣で爆睡してしまって申し訳ない🙏🙏🙏
.
姉妹2人だけで出かけたことなんて今まにないし出かけた場所が東京ドームで三代目のライブ参戦と言う一生の思い出になりました。
.
顔も性格も服の系統も似てないよねとか言っていて正反対だけどこれからも仲良くやってこうね(笑)
.
また来年も行こうね✌️✌️✌️
次は服装統一させようね👭
.
改めて第一志望の会社に内定をもらえて当によかったね!おめでとう😊😊😊
.
14列目で大好きな隆二さんを
近くで見れてよかったね🙊💕💭
.
#1019#unknownmetropolis#三代目Jsoulbrothers #青の愛#東京ドーム#pkcz #love #素敵な時間 #ありがとうございました #姉妹参戦 #姉妹愛 #チケットプレゼント#楽しかったね #お兄様方が# 大好きです #yolo #いいね返し  #l4l #長文失礼しました
仕事終わり
三ノ宮にて
大学野球の後輩とご飯行きました!

四年ぶりに会う
社会人でも野球頑張ってる
後輩と
ポリで頑張ってる後輩と
2人ともやっぱり
いい体してるわ☺️👍🏻 野球全国大会みたいやし
頑張ってもらいたいね👍🏻😊 大学時代の話とかで
盛り上がって
たまには、こういう時間もありやね
写真撮るの忘れたけど
とりあえず店の雰囲気だけ😅

近々また行きましょう

明日はゴルフです🙏

お疲れ様でした!
#後輩 #お洒落な店 #三ノ宮 #神戸#野球 #仲間 #美味しい #雰囲気 #おしゃれ #素敵な時間 #またいきたい #ひさしぶり#たのしかった
昨日は夢のような1日でした💕 会いたかった可愛い🐶ちゃん達、そしてパパさんママさんに会えました😊
たくさんのボーダーに会うの初めてだったのでドキドキ😆 むぎがどんな反応をするかなと思っていたけど、みんなが後から来たむぎを囲んで挨拶してくれたのですんなり仲間入りできました👍
男の子チームがかっこよくボール遊びをしているのを横目に、女の子チームに入り浸り、ハーレム状態😅 そのうち図にのってストーカーと化したのでお縄(リード)頂戴となりました😅

声かけしてくださった @praaanya @luvprana さんご夫妻、そしてご一緒してくださった
@tensorajunjun さん
@arisamark さん
@team_aegis さん
ありがとうございました💖 またお会いできるのを楽しみにしています💕
#bordercolliestagram #bordercollie #ボーダーコリー#ボーダーコリー大好き #レッボー#素敵な時間#ありがとう#また会いましょう
☺︎ ☻ ✧



横アリ 10.17 & エコパ 10.21 🔅
行ってきました〜!!!!
横アリは 、友達にドタキャンされてぼっち参戦になったんですけど!
色んな方とお話できたりして ほんとに
楽しかったです (╥﹏╥)
なんかの曲で 剛くんに指されました(自意識過剰)
顔は違う方向だったんですけど 、指は私でした(自意識過剰)
6人全員 輝きすぎてました 。
MC中もずっと笑いっぱなしだし 、マイク無しで
剛くんの笑い声が聞けたので当分生きて
いけます有難うございます 。
セトリといい演出といい 何から何まで最高でした (><)
銀テ取れなかったんですけど 、譲って頂いて (╥﹏╥)
ほんとに良いなって切実に思いました 。
次逢えるのいつかなって思うと 泣けてきますよね ( )
次は今年よりもっと逢えたら良いなって!!
ほんとうに素敵な素敵な時間をありがとうございました〜!
V6 えまっこい (*´˘`*)♡

オーラス 楽しんでください〜!!!



#v6livetour2017 #素敵な時間 #ありがとう
友人の別荘での週末

お肉の塊を手土産にする乱暴な私ψ(`∇´)ψ とそのお肉を丁寧にマリネする優しい友人(*´꒳`*) グラスフェッドビーフは柔らかくて本当に美味しいです✨

#七輪焼き #テラス #素敵な時間 #グラスフェッドビーフ #spentwithfriends japanesestylebbq #grassfedbeef
2017.10.22.先週の水曜日に…☕️
🎃
雨でも…
ゆっくり…落ち着ける場所
奇跡的に…誰もいない時間
🎃
ラテアートに癒されて…
自分を見つめる時間…
大切に😌
🎃
🎃
#コーヒー#コーヒー大好き#coffee
#coffeetime#ラテアート#latteart
#雨でも楽しい #落ち着く場所#癒されて#静かな時間#素敵な空間 #素敵な時間 #奇跡的に#誰もいない#ひとりじめ
#コーヒーの香り#日本橋#浜町
#bookshelfcafe
Next
loading