Tag 糸玉

台風ですね…☔️ 岩手は明日が本番のようです。
暴風雨はやだな…(>_>) 糸玉さん。糸玉を作りはじめたのは実は最近で、かせのままばっつり切って使ってました。今考えると贅沢な、無駄も多い使い方だったかも…
キャンディーポットに入れてますが、可愛いけど重いし割れたとき怖いので、せめてプラのモノに変えたいなーと思ってます。
#刺し子 #sashiko #糸玉 #キャンディーポット

ちゃんと編み編みもやってるよーpost♡

この前の黒糸♡♡
めーーーっちゃいい糸だった♡
太さ均一
ちょうど良い太さ☻
伸びもちょうどいい
生地がめっちゃいい♡
そして軽い♡
かなりあたりだった糸♡
やっぱり選んで買えるっていいね♡
こちら田舎なもんで、なかなか売ってなくてほとんどネット注文だったけど、地元の手芸店にやっと入ってきて嬉しい😳
のもつかの間で販売しなくなるらしい😂www
ショックすぎる!!たしかに売れてない!!わかるよ、わかるけどさ!!がんばってよっ!!
見て買いたい😭😭😭
質とか太さとか重さとか実際手にとって確かめたい!!
つぶやきpostになりました😂www
愚痴postかな?!www

せっかく綺麗だからこのままいきたいとこだけど、フリンジご希望なのでこれからフリンジつけたいと思いまーす.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

安定の黒!!すてきっ!!

#ズパゲッティバッグ#フリンジバッグ#編み物#編み物好き #ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#消しゴムはんこ #プレゼント企画実施中 #プレゼント#オーダー#オーダー品 #糸玉#いい感じ#たのしい#ママバッグ#キッズ#ショルダー#2wayショルダーバッグ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい
11月19日
いなべ市阿下喜 暮らしのシューレにて☺︎
-
-
終日レジ付近におりますので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ!
▷▶︎
当面お問い合わせは私まで直接メッセージにてお願いいたします
◆◆

椿✨

季節関係なく好きな花です💖

皆さんご存知箱ねこ🐱まきさん( @nendokoubou_hakoneko )のキュートなクレイのだるまさんと
#カランコロン京都 さんのがま口👛とともに🤗

#つまみ細工#つばき#ハンドメイド
#岐阜#大垣#糸玉 ちゃん🎶
太メリノ。
玉巻きしようとカセ解いたら絡まった(⌒-⌒; )
手巻きで格闘30分w
いつもの玉も好きだけど、まん丸さんも鞠みたいでかわいいー❤️
.
珊瑚、朝見たら幾分腫れがマシになってしました。
主人がどう見ても左右の違いがわからない💦というし、私も何度も見比べて大丈夫かな、という結論に達したので、今日は病院キャンセルすることに。
もちろん、再発するようであればすぐに走ります🚘
.
#太メリノ #毛糸 #編み物 #絡まるよねー #手編み #鞠 みたい #糸玉 #糸 #ウール #wool #woolstagram #handdyed #handdyedyarn #yarnstagram #yarn #knitstagram #knit
糸処理をどの段階ですのがいいのかな…

他の方のみてると1モチーフのセット?が編み終わってから…な感じ🤔

わたしはすぐに糸処理したくなるー!✄



#かぎ針編み #編み物 #毛糸 #糸玉 #毛糸玉 #ウール #メリノウール #ビスコ #イチゴ味 #モノトーン #ハンドメイド #handmade #糸処理 #糸始末 #タイミング #わからない
#ハンドメイドアクセサリー
#糸玉 のゆらゆら#ピアス

インスタを見てオーダー頂きました

今年#流行 りのブラウンで✨

糸玉は一つ一つ手造りです

オーダー賜ります

ボディジュエリーサロン&スクール*Pulmeria*
大阪ユニバ近く(ユニバーサルシティ駅より徒歩3分) ※デザインのコピーはお断りいたします!

FaceBook➡https://m.facebook.com/Pulmeria.body/

サロン、スクール情報➡http://s.ameblo.jp/annanna51/entry-12127086656.html

LINE➡http://line.me/ti/p/%40vdh2735z
minne➡https://minne.com/pulmeria *プリザ・生花ブーケ、 会場の装飾花
*ブライダルボディジュエリー、シール

ブライダル関係のご相談受付中
ご予算に合わせた自分だけのウエディングを一緒に作りませんか?

#ボディジュエリー#秋#ボディジュエリー
#coordinate#大阪#此花区
#ユニバ#USJ#ブライダル#ウェディング
#ハロウィン#発表会#イベント#祭り
#ドレス#ボディジュエル
#ボディジュエリーシール
#body#bodyjewelry
#七五三#パーティ#卒花嫁#成人式#Pulmeria#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#オーダーメイド
15 4
🌼素敵便の紹介🌼

人気作家さんの
@tumaminist こと
みかさんから❤️
すだちのお礼にといただきました♡
私の希望の秋っぽい、アースカラーと言うざっくりした希望に対してこんなにすてきなマジェステをいただきました💕💕
マジェステ自体の名前を夏に知った私にはタイムリーで新鮮で❤️
夏に頂いたのはサンゴで夏っぽい感じだったので、このマジェステはこれからの季節に使えるので嬉しいです😍💕
着物にも浴衣にも普段着にも合わせれる♡
🌸
普段着を着ることが多いのでこの素敵な作品を使いこなせるように頑張ります😻😻🌸
素敵な作品をありがとうございました(´ω`)🌼🌼
#マジェステ#つまみ細工#糸玉#秋色#アースカラー#ありがとう
Repost from @kurashi_no_schule @TopRankRepost #TopRankRepost 糸玉さん
かわいい子たちがシューレにやって来てくれました


送って下さる小包が
いつも丁寧であったかく
糸玉さんそのもののような気がします


どれもひとつひとつ
ていねいに心込めて作られたもの


ぜひお手にとってご覧くださいね


✴︎さんかくの鍋つかみ
✴︎草木染めさんかくの鍋つかみ
✴︎会津木綿×刺し子 ブローチ
✴︎こぎん刺し ブローチ
✴︎こぎん刺し ストールピン
✴︎刺し子 針山
✴︎コースター
✴︎会津木綿 お財布
✴︎会津木綿 キーケース
✴︎刺し子 布巾 紺地
✴︎会津木綿×刺し子 ポットマット …などなど。

#刺し子 #こぎん刺し #糸玉
#会津木綿 #草木染め #鍋つかみ
#ストールピン #針山 #コースター #ポットマット #キーケース
#暮らしのシューレ
.
.
いつもお世話になっている暮らしのシューレさん♡
.
作品が無事届いたようです。
.
こちらこそ、いつも丁寧に扱っていただきありがたい気持ちでいっぱいです(^^)
.
#いつもありがとう
#複数枚ある写真のリポストが出来ない(^^;)
#インスタの機能や言葉がまだよく分かりません
糸玉さん
かわいい子たちがシューレにやって来てくれました


送って下さる小包が
いつも丁寧であったかく
糸玉さんそのもののような気がします


どれもひとつひとつ
ていねいに心込めて作られたもの


ぜひお手にとってご覧くださいね


✴︎さんかくの鍋つかみ
✴︎草木染めさんかくの鍋つかみ
✴︎会津木綿×刺し子 ブローチ
✴︎こぎん刺し ブローチ
✴︎こぎん刺し ストールピン
✴︎刺し子 針山
✴︎コースター
✴︎会津木綿 お財布
✴︎会津木綿 キーケース
✴︎刺し子 布巾 紺地
✴︎会津木綿×刺し子 ポットマット …などなど。

#刺し子 #こぎん刺し #糸玉
#会津木綿 #草木染め #鍋つかみ
#ストールピン #針山 #コースター #ポットマット #キーケース
#暮らしのシューレ
Repost from @mitani_style @TopRankRepost #TopRankRepost お気に入りの糸玉さんの鍋つかみ✨
チクチク手刺しの刺し子作品です。
毎日愛用してるけど、丈夫です。
2個あると、こんな感じで使えます。

11/19 Ms'Cafe にてブローチやヘアゴム
針山なども一緒に委託販売します。

新作も届きまーす❗

#itodama#糸玉#刺し子#鍋つかみ#Ms'Cafe#月の庭#亀山市 .
.
三重に住んでいた時に通っていたマクロビ教室の先生(^^)
.
先生の美味しいランチ←予約制! が食べられるイベントに糸玉の作品も少し置かせていただくことに☺️
.
あっ、鍋つかみの写真が切れてる(°▽°)
.
#リポスト難しい #なんとかできた #いつもありがとう
お気に入りの糸玉さんの鍋つかみ✨
チクチク手刺しの刺し子作品です。
毎日愛用してるけど、丈夫です。
2個あると、こんな感じで使えます。

11/19 Ms'Cafe にてブローチやヘアゴム
針山なども一緒に委託販売します。

新作も届きまーす❗

#itodama#糸玉#刺し子#鍋つかみ#Ms'Cafe#月の庭#亀山市
#てとてと市
昨日のてとてと市の様子。
お越しいただきありがとうございました☺︎✨
.
いつもお世話になっている作家さん方にお会いできたり、以前購入していただいた方々か見に来てくれて嬉しかったそんな日でした☺︎
.
.
皆さんいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
.
.
次回は 10月26日 #まるっこマルシェ になります。
詳細が分かり次第また告知します!
.
.
.
#ステンドグラス #stainedglass
#ハンドメイド #handmade
#糸玉
チビ用のオモチャ欲しいなと糸玉でのモビール自作してみました🙋初めてで不格好なのもあるけそこそこ上手く出来た(^^)d
材料は刺繍糸とメディウムと水風船✨
作り方は簡単で、メディウム(木工ボンド)を水で柔らかくして→刺繍糸を通して風船に巻いて→乾かして→風船割って→テグスと木の棒で適当に飾れば完成😁
北欧なモビールに出来たかな?
音を鳴らす手段を検討中

#糸玉 #モビール #初めて挑戦 #ハンドメイド #北欧インテリア #北欧
どうしてもこの糸を使ってみたくてこんな時間に初めてしまいました💦何してる私💨笑
#刺し子#つづき山形#アトリエkazu#糸#糸玉#ホビーラホビーレ
2017.10.11
昨日の今頃は…

#日本橋タカシマヤ の正面玄関前で
開店を待っていました💕
#大北海道展 の初日
お目当ては#染織アトリエkazu さんの
#刺し子糸
10本と決めてました
が、選べない!どれもステキ✨
他のお客さんとも会話をしながら…
相談しながら…
同じ趣味の方と話がはずみました
#アトリエカズ#寺岡さん
とても気さくな方で
いっぱいお話して下さいました

そしてもうひとつは
#染織工房糸ぐるま さんの単色糸
どれもこれからの季節にピッタリの色
お店の#田中さん も親切で感動!

そしてデバ地下と言えば
並んで購入!ですよね
なんて#フォトジェニック なお菓子でしょうか
#オードリー#AUDREY#グレイシア#glacia
いちごの甘酸っぱさクセになります
パッケージも包装紙もカワイイ💞

最後に…
巻いてみました
#糸玉 ながめているだけでWAKU WAKU
さてさて…何を刺しましょうか…

染織アトリエKazu 小樽市色内1-10-23
染織工房糸ぐるま 室蘭市八丁平2-51-2
実りの秋。
籠いっぱい。

#実りの秋 #糸 #糸玉 #interior #籠
七五三の#髪飾り
#糸玉 とチェーンのさがり

長さ調節前なので長めです

#キラキラ 感がほしい!
との事でしたので
チェーンとビーズと糸玉を
使ってみました

糸玉が美味しそうに見えて
仕方がないのは私だけ?(笑)

オーダー賜ります

ボディジュエリーサロン&スクール*Pulmeria*
大阪ユニバ近く(ユニバーサルシティ駅より徒歩3分) ※デザインのコピーはお断りいたします!

FaceBook➡https://m.facebook.com/Pulmeria.body/

サロン、スクール情報➡http://s.ameblo.jp/annanna51/entry-12127086656.html

LINE➡http://line.me/ti/p/%40vdh2735z
minne➡https://minne.com/pulmeria *プリザ・生花ブーケ、 会場の装飾花
*ブライダルボディジュエリー、シール

ブライダル関係のご相談受付中
ご予算に合わせた自分だけのウエディングを一緒に作りませんか?

#ボディジュエリー
#和装#ボディジュエリー
#つまみ細工#大阪#此花区#ユニバ#USJ
#ブライダル#ウェディング
#マタニティ#発表会#イベント#祭り#ドレス#ボディジュエル
#ボディジュエリーシール
#japan#bodyjewelry#七五三#着物#卒業式#成人式#Pulmeria#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁#オーダーメイド
Next
loading