Tag 移住

つい盛り上がってしまい、とよのていねいCMを作りました。※音楽がなります
.
.
*A beautiful flower blooms in Bali *
.
It is the flower which bloomed in the promenade, but doesn’t know the name
.
Please follow me 😊🤙
.
.
バリ島には綺麗な花が咲いています
.
散歩道に咲いてた花ですが、名前は知りません
.
フォロー大歓迎! 即リフォロー😄🤙 (広告宣伝以外なら)
.
.
まほが千葉に帰っちゃったよー😢
1ヶ月ちょい毎日一緒にいたから寂しいー😭
楽しい時間は早いなー(:3_ヽ)_
楽しかった( ˙꒳​˙)♥︎
また、年末遊ぼー💋 ✈💭 #宮古島 #海 #宮古ブルー #移住 #沖縄 #千葉 #幸せ #love #女子旅#ocean#blue#感動#OKINAWA#寂しい#散歩#渡口の浜 #空#sea#旅行#幸せ#love#友達#friend#楽しい
lunchで海小屋に行ってきたー(^罒^✧) ローストビーフ丼🍚🍴⑅*॰ॱ

うまぁぁぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ #沖縄#okinawa#宮古島#海小屋#lunch#ローストビーフ#デブ活#美味しい#幸せ#happy#女子旅#移住#FRIEND#大好き#あと少し#またいこっと
見附市のシティプロモーション動画(2017年版)が完成しました。彼女たちが住む場所に見附を選んだ理由は…意外なものでした。
▶️続きはプロフィール欄のリンクからどうぞ→@insta_mitsuke
#新潟県 #見附市 #見附
#移住 #移住女子
#猫と暮らす #古民家
#スキーゲレンデがある学校 #こどもの絵
#シティプロモーション
#明日を、みつけに
#シビックプライド
#村山和也 #めめたん
The Mudmaster: Outdoor Champion ▪️ 屋外チャンピオン ▪️ Casio G-Shock Mudmaster GWG-1000-1A3ER with Triple Sensor: Altimeter, Barometer, Compass and Thermometer ▪️ #gwg10001a3 #gwg10001a #gwg1000 #mudmaster #gshockmudmaster #gshock #casiogshock #gshock2017 #gshock2018 #腕時計 #gショック #babyg #gshockfans #gshockcollection #gshockeu #watch #watches #menswatch #outdoorgear #outdoorwatch #streetwear #streetstyle #urbanwear #urbanstyle #ootd #mensclothing #menstyleguide #outfit #swag #dapper
呪いをかけてるわけじゃないよ。頭に付けてるのはそれぞれ作ったろうそくの飾り。
ユダヤの光と油のお祭りハヌカのお祝い。

ハヌキヤという燭台に蝋燭を毎日一本づつ増やし8日間お祝いする。
ハヌカの話をしたらお友達の子供がパーティーを企画、スフガニアという揚げパン作りを手伝い、装飾まで作ってくれた。
盛大にハヌカ一日目を祝い、子供たちに感謝✨

そして昨日はちょうどabraboさんから油のお話を聞いて繋がる油。

#ハヌカ #ユダヤ #お祝い #油 #光 #abrabo #シンプルライフ #ナチュラルライフ #移住 #田舎 #田舎生活 #子育て #ママ #yoga #yogalife #yogini #rurallife #japan #simplelife #naturallife  #hanukkah #jewish
漁協で買っためざしとイカをおつまみに、頂いた日本酒で旦那様と晩酌❤︎
旦那様がストーブでイカを焼いてくれます(๑╹ω╹๑ )
あとは、昆布茶の粉を舐めながら飲んでおりますです(*☻-☻*)
. #伊豆に来て良かった #伊豆好きの人と繋がりたい #南伊豆 #移住 #日常 #izustagram #古民家
古民家に引っ越して早2週間。
ようやくほぼ漆喰塗り終わり穴を塞ぎ、80を越えるばあちゃんたちが障子を張り替えてくれて、温かい家になってきた😊
毎週金曜、安息日は(シャバット)は五右衛門風呂の日と決め、真まで温めて弛めるのは贅沢。

やることはまだいっぱいだけど、やりたくなる、クリエイティブになるこの空間。
オズも引っ越してからほぼyoutube見ずに遊んでる。
環境の大切さを実感。

#古民家 #引っ越し #ヨーガ #ヨガ #ヨギーニ #ヨガライフ #シンプルライフ #ナチュラルライフ #移住 #田舎 #田舎生活 #子育て #ママ #yoga #yogalife #yogini #rurallife #japan #simplelife #naturallife  #mother
真夜中の商店街。見慣れない表情が、また魅力的✨ひと気がないのになぜか暖かい。ホームレスの寝息、露店からこぼれる楽しげな声。すべてが暖かく聴こえるのは、そこの魅力を知ってる者の特権なのかな😉

#naha #那霸 #なは #那覇 #平和通り #市場中央通り #夜の顔 #나하 #okinawa #冲繩 #沖縄 #おきなわ #오키나와 #japan #nippon #okinawatrip #trip #移住 #旅好き #写真好き #trip #photo #那覇好きと繋がりたい #followme #like4leke


しとしと降る
冬の雨も嫌いじゃないね。

でも寒いから
窓から眺められたら
それでよろし。

#移住 #田んぼ #畦道 #雨
#ricohgr2 #gr2
まるで桜🌸のように闇夜をピンク色に染めるトックリキワタ。この時期でも淋しい夜道を温かく照らしてくれます😌

#naha #那霸 #なは #那覇 #開南バス停 #トックリキワタ #12月 #桜みたいに #나하 #okinawa #冲繩 #沖縄 #おきなわ #오키나와 #japan #nippon #okinawatrip #trip #移住 #旅好き #写真好き #trip #photo #那覇好きと繋がりたい #followme #like4leke

.
.
.

忙しくないようで
毎日せかせか

といっても内地にいた頃に比べたら
1/3くらいしか行動してないのにな

もうすっかりこの生活に慣れてるけど
実家帰ったら、朝から満員電車だって乗れます

東京モードに切り替え可能(^.^) .
.
.

載せる写真がないため
ちょっと前の写真を^ ^
.
.
.

ホームページ用の写真を撮るから
バナナボートやカヤックをやってくれる人を探してると
友達に誘われて

いろんなアクティビティを
楽しんできました! 「水圧で空を飛ぶ」

もやりたいと思ったけど
初心者にはとうてい飛べないらしく
いい瞬間を撮影できないだろうというのもありやらなかった

やりたかったー!
.
.
.

予定調整せずに
このお誘いを引き受けられたってことは
やっぱり暇ってことかー笑

#石垣島
#離島
#移住
#島生活
#バナナボート
#カヤック
#撮影
#曇りだったから晴れ間を待ち続け撮影
#カメラ目線いらないと言われた
.
今日は石垣島天気良すぎた🌞
23度って!!晴天って!💙
.
室内でしか仕事してないけど……
.
だけど、こっちに来て、
マックス体重−6㌔になりました😻
なんせ、食堂も弁当もご飯多すぎ。
とにかく意識的に残す!!
もったいないから、小にしても
残してしまうんです…
.
久しぶりに食べたバニラデリも
満腹すぎて、やばかった🍔⚡️.
.
#石垣島#石垣#沖縄#八重山#八重山諸島#移住#海のある暮らし#ishigakiisland#okinawa#バニラデリ
Next
loading