Tag 田舎暮らし

地元、レールバスが走る法華口駅にある三重塔ミニとガルコラボして来ました‼️ 白のホイールと新しいマフラーとヘッドライトが欲しい〜〜
でも次の車に向けて貯金を。

#toyota #toyota86 #toyotachr #86ガルウィング #86 #subaru #brz #ガルウィング #ガルウィング #加西市 #地元 #三重塔 #レールバス #田舎 #田舎暮らし
無駄なエネルギーそんなん関係ないわ
#消費予定のないカロリー#チョコレート#田舎暮らし

今年も残り1月切りました!
だらだらと一日一日すごしている人は、もちろんいる!
こんな事、言っても言っている意味が、分からない人達だっている‼️

でも最近、新しく増えたグループの人達‼️
今までの人生に終止符を打ち本気で新しい『人生・感情』を求めてスタートした人達どのくらいの差があるかわ言うまでもない‼️

後は、本気で自分の人生を変えられるかは、最終的に自分次第‼️どうなりたいか次第‼️

もちろんそれを踏まえて僕は、全力でサポートする‼️
だから信じてついて来て欲しい‼️
マジと書いて『本気で』やるよ🔥

それぞれの人生を生きながら今の人生本気🔥で変える
『プロジェクト』を進めるのは、確かに不便なのは、わかっている‼️
でも、ここで諦めたら一生不便(汗)だからこそ
今までの我慢していた人生に終止符を打つべくやるよ🔥


一一一一一一一一一一一一一一一一

🇬🇧スマホATM化〜🇬🇧・✨NEW✨
🗽rich・project🗽 💎コピペ・SNS投稿ができればOK

💎スマホ1台で収益が出る方法

💎SNSを使って資産構築する方法

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🏃‍♀️ランニングコストなし

🏃‍♀️なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由

🏃‍♀️無料説明会を全国各地で開催させて、いただきます。💨

🌎全国各地にオフィスを構えて待ってます🎶🌎

🌿稼げるまでサポートする環境🌿を用意しています。

📩お問い合わせ📩はLINE検索へ
👉♻️【@ibz0749y】でID検索をしてください。

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

#フリーモデル #カメラマンさんと繋がりたい #撮影 #カウントダウン #遊園地 #モデル #ジム #ユニバーサルスタジオオーランド #明けましておめでとうございます #リハビリ #女子ゴルフ #ゴルフ男子 #筋トレ #沖縄 #ぶらり旅 #日々 #田舎 #田舎暮らし #犬 #海 #北新地 #ワンピース #つるとんたん #おやすみなさい #〆
オレンジ色ドジョウが仲間入り🧡
ヤマトヌマエビも増え続け7匹🦐

メダカも元気よし!
*
クリスマス当日も楽しみだけど
*
*
クリスマスを待つ方が好き!
*
こうして飾りを置いたり

クリスマスソングを聞いたり

お気に入りの

クリスマス映画を見たり*ˊᵕˋ*

クリスマス カラーの街を歩いたり︎︎︎❅*°
*
*
クリスマスが来るまでの

ワクワクする感じが

子供の頃から私は大好きだ︎︎︎☺︎
*
*
#クリスマスツリー #クリスマス
#クリスマスオーナメント
#ミュンヘンクリスマス市insapporo
#毎年1つづつ #増えるオーナメント#毎年楽しみ #札幌大通り公園
#北海道 #Hokkaido #田舎暮らし

こんばんは

嵐の夜です

さらさらの粉雪が強風に乗って踊ってます
明朝はどんな風景になってるんだろ

今週は外食が多いので、作り置きを早めに片付けちゃいます
茶色い食卓になりました(´・_・`)

#豚の角煮
#ポークチャップ
#ほうれんそうの胡麻和え
#れんこんきんぴら
#カキフライ
#五目豆
#白米
#お味噌汁


ごちそうさまでした








#晩ご飯#晩ごはん#ばんごはん#お家ごはん#お家ご飯#おうちごはん#いえごはん#ひとりごはん #ひとり暮らし#手料理#デリスタグラマー#クッキングラム#日々の生活#日々の暮らし#田舎暮らし#暮らしを楽しむ#食べることは生きること#食べれる幸せ
はなちゃん🐱ブラッシングがちょっと苦手🙅🙅
気持ち良さそうにしてても逃げますー

#はな#ハチワレ#はちわれ#猫#ねこ#cat#元野良猫#ブラッシング#トリミング#古民家#中庭#田舎暮らし
バス停に行ったら、まさかの火、木のみ運行。且つ、1日4便🚌
バス停前の簡易郵便局に行って、バスの行き先ルートを尋ねたら、「そっち方面今から行くから、乗せてこうか?」と、まさかの優しさ。
なんなんでしょう、この町、すべてが温かい😂💕
とりあえず、町の細かい地図がほしい。
明日本屋いこう。
.
保育園の登園時は朝日が眩しい。
サングラスかけて行ったりするけど…

イキってる感じになってたら…とかも考える。

でも気にしない。
だって眩しいのです。
田舎の朝日はそりゃ明るいのです。 .

りっくんは言葉が増えました。
クルマからおりたら、

カギ
ダイジ

と言って自分のポケットに入れます。
ポケットのことは

ポッキー

と言います。

保育園パワー凄いね。
.
先生&お友達 のおかげだな。
.

#凜月813 #今日のりっくん #boy #kids #kidsfashion #happy #子供#息子#2歳4ヶ月 #男の子#親子#親バカ#親バカ部 #コドモノ#コドモダカラ #高知#須崎#田舎#田舎暮らし #子供の成長
くりしゅなすってやつがくるらしい。
(👩クリスマスね😅💦) がっこうでは、これをかぶってマテのれんしゅうをして、たのしいよ。
ぼく、もでるはとくいなの🐶
(おかーしゃんがいつもうまうまくれるから😋)
.
.
#得意分野#ほんとかよ#かぶりもの
#schnastagram #miniatureschnauzer
#犬のいる暮らし #ミニチュアシュナウザー
#シュナスタグラム #白シュナ
#ブランの日記#犬バカ#🐶
#犬#シュナ好きさんと繋がりたい
#schnauzer_planet#schnauzer_feature
#repost_ezyjp#dogstagram_japan#ワンコ
#田舎暮らし#夫婦プラスワンコ#ほんと親バカ
2017.12.12 ① 日曜日の事︎☺︎
初ワークショップ🎄娘作

日曜日、ハーブ園でのワークショップに参加してきました!こんなにゆっくり次女とチビと一緒に休日らしいイベントに行くなんてなかったので楽しかったです︎🎄
久しぶりに幼なじみのママとも会って
ハーブ園のlunch🍛🥄も美味しかった


・おやすみなさい︎☺︎
#ワークショップイベント#森のパレード#Xmas
#大多喜ハーブガーデン#田舎暮らし
#スワッグ作り#キャンドル作り#体験
#サンドロップス のハーブカレーうまっ
˖
2017.12.7
間取りの打合せ(۶•̀ᴗ•́)۶
間取り迷子から脱出の兆し!
私達の生活スタイルに合った間取りになってきたー‼︎
洗面所広すぎ⁉︎
納戸広すぎ⁉︎
LDKが小さなっとるけど、このくらいがいいのか、どーなのか(o_o)⁉︎
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #地元工務店 #注文住宅 #自由設計 #新築一戸建 #土地70坪 #間取り #吹抜け #インナーガレージ #夫婦共働き #田舎暮らし
家のお風呂は木のお風呂。桧ではなく高野槙。とても気に入っているが、メンテナンスが大変。とにかく乾燥させることが大事なので、お湯を抜いたら水切りワイパーで水滴を取ってタオルで角を拭く。カビが出たらカビ助でこまめに除去。半年に一回木肌一番を壁も含めて塗る。洗い場のスノコなどが乾燥しないのでカビやすい。実に手間がかかるので毎日入るお風呂として使うには、お風呂が趣味ぐらいの勢いが必要。別荘でたまに使うとかなら良いのかもしれない。
#countrylife #田舎暮らし #風呂 #bath #木のお風呂 #cypressbath #高野槙 #高野槙風呂
Next
loading