Tag 田口IR

DanceFeverCrewイベント2日目✨
めちゃくちゃキュートな田口IRと
ラティーノ高山IR
東京からはるばる大分までありがとうございました✈︎✈︎
🌻高山IRのステップからスタートした2日目は
最後列にいたから後ろ向いたとき頭が真っ白になっちゃった🗿💦
落ち着いて踏めば全然大丈夫でした😅💦
まだまだ修行が足らんな💦笑
後ろ向いても落ち着いてできるようにならんと😅💦 🌻田口IRのダンスエアロは音楽もしんけんツボでした♫振り付け覚えてからは、ちょっぴりダンサー気分になっちゃったよ🕺✨笑 🌻田口IRと香織ちゃんのジョイントエアロは、難しい足さばきだったけど必死について行きました⤴️楽しいコリオやったなぁ💛 2人とも可愛い顔してさらっと差し込み連発😱😱 🌻ラティーノ高山IRのラテンエアロの時には、すでに足がパンパンでクタクタでしたが
始まったらもうラテンの世界に引き込まれてノリノリ♫
ラスト音ハメの曲はシャ乱Q『ずるい女』リメイクバージョン♫ついつい口ずさんでしまう👄♩♩♩あー!なんて楽しいんだ😍✨ 2日間でトータル8本完走して足がパンパン💦
小林製薬の休足時間を足のあちこちに貼りまくってストレッチしながら寝落ちしてました(笑)
最高に楽しかった2日間のイベント✨
ご一緒したエアラーのみなさんありがとう✨
さあ、今日からまた通常レッスンで修行💦修行💦がんばろー💪✨ #DanceFeverCrewイベント
#田口IR
#ラティーノ高山IR
#ダンスエアロ
#ラテンエアロ
#ダンスダンスダンスの2日間
LA BODYマガジン
アフリカンパンク特集の撮影ショット!

ミカちゃんとユウキちゃん🎶
可愛い!

#LABODYマガジン #最新号発行 #大城戸IR#田口IR
Next