Tag 生地屋

ハギレフェイクファーのご案内です!17色あります!

うちのカット職人が毛に覆われながらも毎日毎日カットしている自慢のハギレになります。
大きさは幅75cm長さ40~55cm、値段も¥600~850ほどで毛足の長さは3~5cmくらいです!反での計り売りもありますよ〜

去年流行りましたが、渋谷では今年も流行っています!

#TOA #Textile #生地 #生地屋 #布 #fabric #ハギレ #渋谷 #shibuya #洋裁 #ハンドメイド #カーテン #カーテンオーダー #ソーイング #sewing #ファッション #fashion #10日はTOAの日 #フェイクファー
✂︎✂︎✂︎
ベロア ペイズリープリント

今期トレンドのベロアの基布に、ペイズリー柄のプリントが施された生地です。

生地の厚みは中肉程度で、肌触りは滑らかで気持ちの良い生地です。
また、トロミがあるので、ストンと落ち感があり、体の線が綺麗に出る生地です!

1枚でコーディネートの主役になってくれる素材だと思います♫
どこかにワンポイントで使っても可愛いですね!

トップス、ワンピースなどにいかがですか?
ドレスにして頂いても素敵だと思います!

こちらの商品は、ベージュ、ピンク、水色の3色展開となります!

素材:ポリエステル
生地幅:115㎝

岩瀬商店
営業時間:10時半〜17時
定休日:日曜・祝祭日

#岩瀬商店 #日暮里繊維街 #日暮里繊維街加盟店 #ハンドメイド #ソーイング #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド子供服 #生地屋 #生地 #布 #洋裁 #洋裁好きさんと繋がりたい #ミシン部 #ハンドメイド部 #nippori #nipporifabrictown #ベロア #ペイズリー #プリント #トップス #ワンピース #ドレス
B反大特価セール対象品です!

薄手でもしっかりしたポリエステル地に、ターコイズとイエローの幾何学柄がレトロモダンでかわいい生地です!
通気性があまり無いので寒気を通さず、これからの時期のブラウスやワンピースにオススメです❄️
ポリウレタン混紡で、横ストレッチが適度に効いているので動きやすさもバッチリです✨

B反セール、大好評開催中です!

#ポリエステル #プリント生地
#輸入生地の店fan #輸入生地 #インポート生地 #生地 #テキスタイル #生地屋 #オーダーメイド #オーダー服 #パターンオーダー #フルオーダー #ハンドメイド #洋裁 #ソーイング #textile #fabric #importfabric #fabricshop #handmade #sawing
✂︎✂︎✂︎
今日の #天下一洋裁会2017 のお題が
『デニム』ということで、「出番だー!!」と思い、毎日楽しみに見ている皆さんの天下一洋裁会に今日は参加させてください😊

新入荷したデニムをご紹介致します!

14オンス オレンジ耳 横ストレッチセルビッチインディゴデニム

14オンスデニムというと、ゴワゴワして硬い印象ですが、柔らかく気持ちの良い肌触りです。
このデニムなら柔らかいので家庭用ミシンでも縫えるのではないか…と思います。

柔らかいデニムなことに加えて横ストレッチなので、パンツにしたときに綺麗なシルエットでとても履き心地の良いカッコ良いジーンズができると思います!

オレンジ耳を裾などのポイントに使っていただくと、素敵ですね♫

パンツ、スカート、ワンピース、ベスト、ジャケットなどにいかがですか。

当店には、珍しいセルビッチデニムを始め、様々なデニムがあります!
ぜひご覧くださいませ!

素材: コットン98% ポリウレタン 2%
生地幅:83/86㎝

岩瀬商店
営業時間:10時半〜17時
定休日:日曜・祝祭日

#岩瀬商店 #日暮里繊維街 #日暮里繊維街加盟店 #ハンドメイド #ソーイング #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド子供服 #生地屋 #生地 #布 #洋裁 #洋裁好きさんと繋がりたい #ミシン部 #ハンドメイド部 #nippori #nipporifabrictown #デニム #denim #14oz
#オレンジ耳 #横ストレッチ #セルビッチ #インディゴデニム #ジーンズ

雨の日だって元気なちびっこさん👶
本日は、modaHome🏡雑貨が入荷しました✨
キッチンタオルにテーブルクロスどれも
可愛いです。🍂🍽🍩

お気をつけてお越しください☕️☔️
18時までお待ちしております。

◉明日は定休日です。

#modafabricandspecialtycoffee #specialtycoffee #sewing #osakacastle #tamatukuri #morinomiya #modafabrics #コーヒーと #生地屋#玉造 #玉造駅 #森ノ宮#近く#森ノ宮ピロティホール #玉造カフェ #テイクアウトok #テイクアウトコーヒー #ベビーカーok #布#雑貨店 #大阪玉造#雨の日#osakacafe#usacotton
雨の日もハロウィンのディスプレイでお部屋の中は楽しく可愛く❤︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ハロウィン★ハンギングバット ¥1458】
カテゴリ「HAPPY HALLOWEE」でご紹介中。

お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#tokyo
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
可愛いリボン柄のシルク🎀

薄手のシルクサテン地にリボンの小柄をプリントした、とても可愛らしい生地です!
サテンの豊かな光沢でエレガントさが加わり、子供っぽくなりすぎないのが魅力のひとつです…!

シルク生地、新着物も30%offとなっております!

#シルク #シルクサテン #サテン #リボン柄 #silk
#輸入生地の店fan #輸入生地 #インポート生地 #生地 #テキスタイル #生地屋 #オーダーメイド #オーダー服 #パターンオーダー #フルオーダー #ハンドメイド #洋裁 #ソーイング #textile #fabric #importfabric #fabricshop #handmade #sawing
1階フロアより人気商品のご紹介です・:*
このブルドッグの顔が癖になります(*´∇`*)猫ちゃんブームですが、犬柄の生地もまだまだ人気ですよ✨
ポーチなどの小物などにぜひ!おススメです*・゜

PET IT PET 飛んでるブル (全5色)
1M/¥580+tax

#nomuratailor #ノムラテーラー #fabric #生地 #cotton #綿 #handmade #てづくり #ブルドッグ柄 #犬柄 #生地屋 #kiji #kyoto #京都 #shijo #四条通
カテゴリ「輸入ファブリック」の生地は主にアメリカから届きます。日本にはない発色や雰囲気が楽しくて私たちも届くたびにインスピレーションの元になったり刺激を受けています。
画像の生地は新作のウェーブ柄と再入荷したドット柄。
ゴールドのキラキラ感が可愛くて @curlycollection のアイテムでも度々使用されている人気のシリーズ。優しい色合いは他の生地との相性もよく、作品作りにオススメですよ。
⚫︎USAファブリック ウェーブ ¥432(50x50cm)
カテゴリ「NEWアイテム」でご紹介中。 ・
⚫︎USAファブリック ドット柄 ¥432円(50x50cm)
カテゴリ「輸入ファブリック」→「ドット/ハート/スター」でご紹介中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#tokyo
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#fbお客様の作品 です🐣
.
✂︎
.
💛
#fabricbird#ベルギーリネン #綿麻 #ダンガリー の、カーキを使用。
生地を変えるとイメージがまた変わりますね🍁
さっそく着てます。エプロン着て、テレビ見ながらお茶を飲んでいたら、なんか、眠くなってきた(笑)
#朝から眠い
#寒い
#がんばらなくっちゃ
#ハンドメイドエプロン#ハンドメイド大人服#ハンドメイド#手作りエプロン#手作り大人服#ソーイング#ミシン
Can you guess what these are?? 💁🏼
=====================================
こちらは、メネフネプランテーションのドレスの歴史が詰まった型紙の一部の棚です!!
*
#menehuneplantation #dress #pattern #history #hula #stage #メネフネプランテーション#ドレス#衣装#ハワイ#フラ#フラダンス#型紙#生地#生地屋#東京#神田#ハワイアンショップ#27年の歴史#歴史
また性懲りもなく生地を買ってしまった。。 生地の棚がいっぱいになりすぎてしばらく買わないでいたのにー😂

ちょっとしたものが必要で、でも送料の方が高くなるってことでついで買い、、がついでどころじゃなくメインになってしまった😂

普段は生地屋に足を運んでどの生地にするか、どの配色を買うか吟味するんですが、今回は間違いなさそうなこの子たちを😚

もう一色欲しかったけど売り切れ🙄

なのでアラベスク柄のこの子も😜
自分が使いたい❤️笑

#生地集め #布好き #生地屋 #収集癖 #来月も大阪行くのに #生地屋で一日ウロウロできる #また買うかも #この生地で何作ろう #オーダーお待ちしてます😙
✂︎✂︎✂︎
縮絨 ウールニット

上質な、縮絨のウールニットです。

おもて面は、バイアス方向に織りでラインを施しています。

生地の厚さは肉厚で暖かいです。
肌触りはとても良く、フワフワとした触り心地で、柔らかくて気持ちの良い素材です。

切りっぱなしでもお使い頂けると思います!

コート、ジャケット、ワンピース、スカート、マフラーなどにいかがですか。

こちらの商品は、ネイビー、ブラック、グレー、チャコールグレーの4色展開となります!

素材:ウール
生地幅:180㎝

岩瀬商店
営業時間:10時半〜17時
定休日:日曜・祝祭日

#岩瀬商店 #日暮里繊維街 #日暮里繊維街加盟店 #ハンドメイド #ソーイング #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド子供服 #生地屋 #生地 #布 #洋裁 #洋裁好きさんと繋がりたい #ミシン部 #ハンドメイド部 #nippori #nipporifabrictown #ウール #ウールニット #縮絨 #コート #ジャケット #ワンピース #スカート #マフラー
本日も雨の中ご来店いただきましてありがとうございます。☔️😊
10月21日(土)コーヒーセミナー
フレンチプレスで美味しいコーヒーを淹れよう☕️
まだ少しお席がございます。
詳細は、HPよりご覧くださいませ。
ご参加お待ちしております。☕️🍂 #modafabricandspecialtycoffee #osakacastle #tamatukuri #morinomiya #sewing #specialtycoffee #フレンチプレスコーヒー #bodum#玉造 #玉造カフェ #玉造駅 #森ノ宮駅 #近く#テイクアウトok #ベビーカーok #大阪ワークショップ #布#コーヒーと #生地屋
モダン ??な柄のボーダーですね。インテリアから洋服地まで使用出来ると思います。
¥780/m(税別) 巾145㎝ ポリエステル100%

#TOA #Textile #生地 #生地屋 #布 #fabric #ハギレ #渋谷 #shibuya #洋裁 #ハンドメイド #カーテン #カーテンオーダー #ソーイング #sewing #ファッション#fashion#10日はTOAの日
Next
loading