Tag 漫画

What do you do when you can't draw? I don't know 😢😨🤕
.
.
ポプテピピック🤪❤️💙
アトレ秋葉原でコラボやってました!
対象のお店で¥500(tax in)以上買うとカードがもらえると聞いたのでもらってきました🤷🏻‍♀️
30種類もあるんだってさ🤷🏻‍♀️
⚠️⚠️吹き出しの中は何も書いてありません!!!流石ク…マンガ⚠️⚠️
ちなみにピピ美はガチャガチャで当てました、エモ〜〜〜〜い!!!🤷🏻‍♀️
もう速度制限かかった……
.
#20171212 #akihabara #atre #popteamepic #秋葉原#アトレ#ポプテピピック#漫画#😊#🖕#🌋 #💥
今描いてるメルヘン課長の原稿は、もう来年掲載分なんだなぁって思うと…さすがに年末感感じる。
#漫画 #manga #comic #illustration #bl #gay #ゲイ #メルヘン課長とノンケ後輩くん
Sorry you
ミルちゃん見切れてまーす🐶 「転生したらヤムチャだった件」

ドラゴンボール好きな人は是非読んでほしい!🐉 俺的にドラゴンボールスーパーよりおもろいと思てる(笑)

ヒロアカはやっと買えたって感じ(笑)

続き気になってジャンプ見てまうからあかんねんなー。(笑) #転生したらヤムチャだった件 #ヤムチャ #ドラゴンボール #原作 #鳥山明 #ドラゴン画廊リー #僕のヒーローアカデミア #堀越耕平 #ジャンプ #漫画 #ミルちゃん #見切れてます
Next
loading