Tag 湯の山

#雪 が積もってたから車を停めて、この冬初#雪遊び ⛄️
作って、置いて、写真撮って満足して行こうと思ったら
「壊さないとダメだよ」って言われて彼に処理してもらいました( ´△`;)
さすが破壊神…。笑笑
#三重県 #菰野 #湯の山 #湯の山温泉 #家族旅行 #雪だるま
148 2
キモノ喫茶開催中です。


キャラメルアップルタルト



着物を着て御来店して頂いたお客様のお楽しみ。
おめかしキモノセット
には、今日は特別に大人のココアプリンがセットに!



もちろん通常営業ですので、
お洋服の方もお気軽にいらして下さいませ。





キモノ喫茶は17:00までですが、
本日は22:00までの営業です。
夜ごはんに、お茶の時間にお待ちしております。








#cafecob#カフェコブ#湯の山温泉#湯の山#御在所岳#御来店ロープウェイ#三重旅#三重カフェ#三重ランチ#菰野カフェ#菰野ランチ#菰野町#四日市#四日市市#鈴鹿市#桑名市#東員町#大安町#vege#野菜好き #りんごタルト#instafood
明日、12/16(土)は
『キモノ喫茶』開催です
11:30~17:00
@cafecob
写真は#なごやキモノめるかーと
の時のコーデ
見えにくいけど
流れ星🌠の刺繍着物で
クリスマスっぽく
明日もクリスマスコーデで
お待ちしてます!

着物◇#天府の国(岐阜美殿マーケット)
半幅帯◇#うめはる帯スワンの裏
半襟◇#カモシカキモノナミウロコ
帯締◇@kimonoyatento
ブローチ◇@ebiko.fm モンテカルロ



#カモシカキモノ#キモノ喫茶
#湯の山#趣着物
今夜は会社の忘年会です
希望荘、少し雪ありです(*_*) #忘年会 #希望荘 #菰野 #湯の山

先日からメニュー入りしてます
ゆうき農園さんの有機生姜と
川村養蜂場さんのはちみつに
スパイスをたっぷり合わせて作った
自家製ジンジャーシロップをお湯で割って
ホットジンジャーに。

炭酸で割ってジンジャーエールとしても
お出しております◯

ピリッと辛口の大人向けジンジャーシロップ。
甘すぎぬスッキリした味に仕上げました。
ぽかぽかと体の中から温まります。
生姜、シナモン、唐辛子など、
体を温める効能があるものが入っています◯
風邪予防にも◎ ・

#nest_komono
#nest
#ゆうき農園
#川村養蜂場
#有機生姜
184 2
今朝は良く晴れて、澄み切った冬の空気が気持ちの良い朝でした。



菜食ごはんのプレート

本日の選べるメインは、
冬野菜と車麩のフリッター


現在のお野菜は、揚げると甘みがあって、ほっくり美味しいカリフラワー。
好きな野菜はいっぱいあるのですが、カリフラワーは昔から上位のわたくし。
あんまり共感されないのはなぜ?笑
けど、スタッフにも好評でしたよ!


冬野菜は、入荷する野菜次第で変更する場合もございます。


選べるメインのもう一つは、
蓮根バーグの照り焼きソースです。


今日も野菜をもりもり食べて、
身体の中からすっきり、
元気に過ごしていきましょうね。





明日は第3土曜ですが、
キモノ喫茶 の日です。







# cafecob#カフェコブ#湯の山#湯の山温泉#御在所岳#御在所ロープウェイ#鈴鹿山系 #三重カフェ#三重ランチ#三重旅行#三重県カフェ #菰野#菰野町#菰野カフェ #四日市#東員町#桑名市#鈴鹿市#大安町#野菜ランチ#vegecafe#vege#野菜好き#八風農園 #ゆうき農園

快晴◯
スカッとした青空
お山のてっぺんは薄っすら雪化粧
冬の美しい景色です。

モーニングが終わり
ランチ準備をしております。
本日もどうぞよろしくお願いします◯


#nest_komono
*
*
1枚目
仕事行く前にハーゲンダッツ🍨
#ブロンドショコラマロンソース仕立て
#クリスプチップチョコレート
ブロンドショコラはローソン限定✨
食感が楽しくて美味でした🤤💓
*
2枚目
別仕事で湯の山へ〽️
雪積もってた⛄行き道に1回
軽くスリップした😭
*
3,4枚目
ふとインスタプロフィール翻訳したら
スタバのところ
🧜‍♀️👉🧜‍♂️♀
…!?
🧜‍♀️👉🧜‍♂️♀
!!!
色々雑すぎて共有したかった✋w
*
-------------------------------------------
#ハーゲンダッツ #haagendazs #ミニカップ
#ローソン限定 #LAWSON #仕事 #湯の山 #雪
#snow #⛄ #インスタ翻訳 #🧜‍♀️ #🧜‍♂️♀
#雑すぎない? #w #NewBalance #👟
-------------------------------------------
【12/16】『キモノ喫茶』開催です!
11:30~17:00
カフェコブ@cafecob
今月は第4土曜日が
クリスマスイブイブなので
みんなおデートに行っちゃうかと
思って、第3土曜日に開催します!
今年最後です!

クリスマスコーディネートで
わいわい楽しく過ごしたいので
ぜひにお越しくださいね!
洋服でも歓迎です🎵



#キモノ喫茶#カフェコブ#カモシカキモノ
#クリスマス#着物#湯の山
【 魔の三角ゾーンから抜け出すアイテム!】
.
3年前の私。
家→会社→仕事→家
たまの休みは疲れて寝るor友達とご飯
.
結婚してたら
家→公園→スーパー→家
.
将来こうなるんだろうなって分かってたけど
何をどう頑張っていいかが分からなくて
時間だけが過ぎていた
.
私が変わるきっかけになったのは
たった一つのLINEから
.
そのLINE、スマホを使って
180度人生が大きく変わるなんて♥
.
人生やり直しや変わるきっかけに遅いもない!!
.
20歳の時より30歳が最高って思えてる事が
なによりも幸せで
これからがもっと楽しみ(●´ω`●)
.
貴方もスマホで人生変える人になりませんか?
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
.
詳しくは
.
📩LINE▶@ylk8393a
. 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
.
.
.
#岐阜 #一宮 #ミスユニバース岐阜 #muj岐阜 #ミスユニバースジャパン岐阜 #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース #リノベーション #河野悦子 #校閲ガール #えっちゃんコーデ #絶景秘境満喫旅 #キャスター #取材 #スタイリッシュ #インテリア #内装 #三重 #大富豪 #セミナー #パチンコ #シンガポール #f4f #熊野倶楽部 #snow #zara #yunoyama #湯の山 #旅館寿亭 #kotobukitei

今朝は雪がうっすらと
積もり驚いた朝でした。
路面は大丈夫そうです。が、
どうぞお気をつけてお越しください◯
今は日が差しているので
すぐ溶けそうですね。
店内は日差しが届いて
ぽかぽかと暖かいです。

ランチもおやつもまだご用意ございます◯
ほっと一息つきに
是非いらしてください◯


#nest_komono
クリスマスや年末年始にオススメなのが、角屋自家製『ローストビーフ(ソース付き)』( ´∀`)❤️
自家製のソースをかけて食べると美味しいです‼️
昨年は、沢山ご用意させていただいたにも関わらず、年末に売切れてしまいました(>_<)
クリスマスや年末商品の予約も受付中です(゚ω゚)早めにご予約くださいね!

#角屋 #角屋菰野#湯の山#菰野#ハム#ローストビーフ#クリスマス#年末#年始#正月#予約受付中
174 2
ごぼうとなばなのカレー



雪がちらついてきました。
こんな寒い日は、
温かいものが食べたいですね。


ごぼうと玉ねぎとなばなの優しい甘みと、少しのほろ苦さが美味しいカレーです。



本日も御来店頂きありがとうございました。
明日もスタッフ一同心よりお待ち致しております。







#cafecob#カフェコブ#湯の山温泉#湯の山#御在所岳#鈴鹿山系 #三重旅#三重ランチ#三重カフェ#菰野カフェ#菰野ランチ#菰野町#東員町#四日市市#桑名市#鈴鹿市#三重県カフェ #vegetables #vege#野菜ランチ#野菜づくし#野菜好き#vegecafe #野菜カレー
今日の湯の山ピラティス🎵
.
久し振りに体験の方が2名様♡
.
春頃に配ったチラシを見てずっと気になっていて連絡下さったそうで、ピラティスに興味を持って頂けて嬉しいですねー😆
.
今年のレッスンもあと1回となりました!
来週も楽しく体を動かしましょう💕
.
.
毎週水曜日
(※12/27、1/3は公民館休館日の為お休み)
19:00〜19:45
湯の山コミュニティホール2階
1回¥1,000-(体験¥500-)
.
#愛媛 #松山 #湯の山 #ピラティス #毎週水曜日 #ピラティストレーナー #美姿勢 #美ボディ #美尻 #くびれ #肩凝り改善 #腰痛改善 #姿勢改善 #体幹 #シェイプアップ #引き締め #リラックス #リフレッシュ #ダイエット #姿勢美人
Next
loading