Tag 毛糸

今回の新作バッグには、はりねずみちゃんストラップが付きます❤️

雪玉運びバージョンです☃️💕

あとはマグネットボタン、内ポケット、内布を付けて完成です🌟


#新作
#大きめバッグ
#マルシェバッグ
#グレー
#毛糸
#アクリル毛糸
#秋冬デザイン
#ハンドメイド
#handmade
#かぎ針
#かぎ針編み
#crochet
#編み物
#knitting
#knittinglove
#編み物好きさんとつながりたい
#ケイトスキー
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#模様編み
#段染め糸
#ウール
#はりねずみ
#ハリネズミのアキちゃん@m.g.m.626 ちゃんが命名して可愛がってくれてます❤️というか私の名前そのまま😂
#バッグチャーム
#ストラップ
#ポンポン
#chapica糸
#雪玉
#巻き玉
#MakiDAMA
最近やってくる毛糸ドロボー😪‼



#毛糸
#泥棒
#ミニチュアダックス
#田舎犬
#頑固
おばあ様手作り~(/▽\)♪
おにゅうだぞ(о´∀`о)←
#日常写真 #手袋 #おばあさまの趣味 #毛糸 #手作り
2017.12.13(水)青い鳥ふたたび🕊
つい先日スマホを置き忘れテンパった2日間
その間に心落ち着かせるよう
毛糸で編んでみた
少しグラデーションのかかったブルー
なんだかほっこりな仕上がり。
#幸せの青い鳥
#運気上がりますように 🕊🍀✨😊笑
#毛糸 #青い鳥 #フェザー
#crochet #feather #crochetlove .
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
#前向きにいこうの会
#平たく言えばただの愚痴です💧
#だからスルーして頂けたら
パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))スルー
もう終わった話しだからいいかな…
ちょちょいの数日前に連絡頂いた時のはなし。
羽根さんを気に入ってくれたのかオーダーしたいという内容だったんですが…。
1枚100円として
1000円分買ったら何枚付きますか?
.
.
えっ?.....。
.
いきなり急にお初にお目にかかりまして
金額を勝手に決めたうえにオマケの要求⁇⁇
フリマアプリの不要品じゃないんだから😂
冷や汗たらりん💧
.
.
#世知辛い世の中ですね 😢ほろりん涙
羽根さんペラペラやけど小さいけど…
なんと、立体的な貝殻さんと同じくらいの時間がかかるんだよぉ…
.
ちなみに写真のレースと毛糸
大きさは違うけど糸の太さによるもので
ほぼ目数は同じなので作る時間は同じくらい。
大きさ関係ありませんよー
どっちかって言うと小さい方が時間かかったりして汗
.
この文章からするにオマケ枚数入れたら
12時間以上かかるよね(;´Д`A ```
見ず知らずの人のためにほぼ無償での12時間。
趣味でやってるったって…
よく分からない人のために私にはできない、
できないよぉー(´・ω・`)はい、器ちいさいです
ノミの心臓より小さいのです。
.
友達とか普段からやり取りしてる仲良しさん、きちんとオーダーして下さる方、お世話になってる方なら三日三晩かけたって喜んでもらえるなら全然がんばるけど(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
だから気に入ってもらえたのは嬉しいけどごめんなさい。
楽しくやりたいなと思う今日この頃🤪💦
#愚痴りたい時もある
#詳しい内容はあれだけど #言われようが悲しいじゃないあまりにも #最終的に無視されて終わった #そんな風に思われた作品なんだ #良いもの作ればいいだけさ #自分の技術不足さでもさ #パーツを組み合わせるだけじゃないんだから #編み物 #だけじゃなく #手芸って時間かかるんよ #けどそれが楽しいの #だからと言って #そういう事でもないわけよ #チッチキチー 👍✨ #でもまー #そんな時もあるさ
#たまには許してちょんまげ
いつのまにかカラフルになってしまったこのコーナー。迷走中?😅
*
最近は白だけでなく、白黒の組み合わせも気になります。来年はモノトーンの年になるかなぁと思ったり…😍
*
#20171214 #有孔ボード #ディアウォール #ツーバイフォー #diy #間仕切り #ディスプレイ #インテリア #雑貨
#編み物 #手編み #あみもの #編み方 #かぎ針 #かぎ針編み #手芸 #ハンドメイド #クロシェ #毛糸 #handmade #スライム
どうぶつぽんぽん💛息子くん用。キーホルダーとバッチに( ´∀`)みたら、喜ぶだろうな〜💛💛朝がたのしみ!
#動物 #ぽんぽん #毛糸 #クマ #シロクマ #きつね #キーホルダー #バッチ #雑貨
娘が遊んでるこの毛糸玉
3年前妊娠中に買ってあったモノ💜
すっごく優しいベビーピンクがお気に入りだったんだけど、一体何を作ろうとしていたんだろうなぁ

4玉もあるし❣️せっかくだからワンピースの練習で使っちゃおっと☃️ #crochetbaby #crochet #kidsclothes #編み編み #毛糸 #ベビーピンク #ハンドメイド #handmade #手作りニットワンピ #子供服 #2歳11カ月 #女の子ママ #女の子ベビー #Tomomade #ママメイド #編み物初心者 #編み物部☃️
***ミニタペストリー🌿*** 小枝と細い蔓を編み込んで

縦糸に赤い毛糸横糸にドンゴロスをほどいた麻糸と、クリスマスカラーの緑の麻紐で🎄 +++小さいものを少しずつ+++ 片付けようとして、違う事をゴソゴソとし始めてしまうので、大掃除が始まらない…

#ミニタペストリー#タペストリー#小枝#蔓#自然#ナチュラル#ハンドメイド#ドンゴロス#麻紐#毛糸#クリスマスカラー#クリスマス#クリスマス飾り#インテリア#小物#雑貨#写真#instapic#insta#instajapan#instaphoto#織物#littletapestry#ざっくり#Christmas#透かし編み#日常#インテリア#デザイン#小さなアート#編む#Christmas
アクリルたわし。ハマナカのリリアン。簡単ですぐにできる。仕上げは衝撃的でかなりウケます( ^∀^)
#アクリルたわし#毛糸#knit #果物#編み物#編み物講師#編み物初心者 #ハマナカ#編み物教室 #編み物初心者
本日は、Cafe Cure初の編み物カフェやりますよ!初心者も上級者も、静かなカフェでスペシャルティコーヒーを飲みながら、好きなモノ編みましょう (^o^) 1コインで編み放題! 初めての方にも優しくレクチャーしますよ。午前の部、午後の部それぞれ4名限定のアットホームなワークショップですよ。当日参加もお待ちしております (o^^o)
#湘南 #茅ヶ崎 #柳島海岸 #柳島 #南湖 #浜見平 #カフェキュアー #カフェ #コーヒー #珈琲 #スペシャルティコーヒー #エスプレッソ #カフェラテ #セミナー #イベント #ワークショップ #編み物 #編み物教室 #編み物初心者 #毛糸 #ニット #ニットカフェ #編み物カフェ #手編み #オリジナル
.
.
.
ステラルーのカラダ💚
しばらく頭だけ…
っていうのはなんか可哀想だな…と
顔だけじゃもったいないな…と思ったので
やっぱりカラダも作りました。
細いステラルーになっちゃったけど、まぁバレリーナだしいいよね。
踊ってる風にしたくて片足上げてみました。
.
.
#ステラルー
#Disney
#ディズニー
#ウール100
#毛糸
#羊毛フェルト
いよいよ金曜日!
ハンドメイド資材市です!
資材が色々揃います!
是非いらしてくださいね〜 ❄️25のHandmade 資材市❄️
とき: 12月15日(金) 10:00〜12:00
場所: サンレイクかすや 研修室1
#毛糸 #ヤーン #25の資材市 #ワークショップ
#イベント #雑貨 #サンレイクかすや #かわいい
#ウール #手作り #資材 #手芸 #ハンドメイド #handmade #handcraft #雑貨#雑貨屋 #pourvous
#wool#Knitting#Knittingwool#編み物#かぎ編#ドライフラワー#布
ここ最近の夜活🤭🤭
クリスマスツリー🎄
雪だるまん☃️☃️トナカイさん
出来たー笑笑🙌🙌
昔からこういうの好きで夢中になってしまうもの笑😂
明日も仕事なのに時間忘れてやってた笑💤
前の仕事ではよく作ってあげたりしてたなぁ☺️
クリスマスまで飾ろ💛🎅
#夜活 #クリスマスツリー #光らないクリスマスツリー #雪だるまん #トナカイさん #フェルト #毛糸 #diy #手作り雑貨
.
.
.猫マロンくん。と、ハンドメイドエコなタワシ🤣
.
.
.赤、緑の毛糸2本取りで、編み編み。
.
.最後に、ニコちゃんの顔。
.
.
#猫#マロンくん#可愛い#茶トラ#子猫#ハンドメイド#毛糸#エコ#タワシ#食器洗いスポンジ
.
.
Next
loading