Tag 歌ってみた

🔯可愛いやーつー‼️値段可愛く無いやーつー‼️大阪拠点に活動中の、PARTY of the DAYというバンドで唄っています🎙🔯
フォロー、コメント嬉しいです‼️
フォローどんどんお待ちしてます🎉 #partyoftheday #band #歌い手 #歌ってみた #邦ロック #インスタ映え #youtube #youtuber #music #dog #offwhite #givenchy #photo #ユニバ #usj #disney #follow4follow #like4like #フォロバ #フォロー #大阪 #心斎橋 #ミナミ #北新地 #アメ村 #神戸
🔯大阪拠点に活動中の、PARTY of the DAYというバンドで唄っています🎙是非youtubeも見てください🌟🔯 フォロー、コメント嬉しいです‼️
フォローどんどんお待ちしてます🎉 #partyoftheday #band #歌い手 #歌ってみた #邦ロック #インスタ映え #youtube #youtuber #music #dog #offwhite #givenchy #photo #ユニバ #usj #disney #follow4follow #like4like #フォロバ #フォロー #大阪 #心斎橋 #ミナミ #北新地 #アメ村 #神戸
aオタさんのインスタ#LIFE で溢れてる〜🤙🏻💕もちろん、私も昨日フラゲしてからリピートしまくり🤗🌟LIFE投稿はまたあとでしようっと!
今日は友達とカラオケ行って1番最初にLIFE歌って、これも久々に……(^q^)💕
#AAA#LIFE#月9主題歌#民衆の敵 ってことで、主演#篠原涼子 さんの#恋しさとせつなさと心強さと 歌った〜!
生まれる前の曲だけど本当に好き!この年代の曲ってなんて素敵なんだろう!AAAもカバーしてるし、小室哲哉プロデュースは神です。🌟🌟
これから少しずつAAAうまく歌えたのも、あげていけたらいいな、、!
#AAA
#篠原涼子
#恋しさとせつなさと心強さと
#カラオケ
#歌ってみた

決意の朝に/Aqua Timez


明日はいよいよ薬指の日です。

曲、できましたーーーーうわーーーーーなきそーーーー(いやほんとぎりぎりすぎ)

一日中曲書いて練習しててめちゃ喉使ってしまった、、

いい曲かどうかはわからないんだけど正直。笑
でもこれから歌って行くにつれて成長してくれる曲なような気がします

明日笑って帰れるようにがんばるぞ、、、、
むきぃぃぃ!!!


10/19四谷天窓
『日々に色を~薬指~』 石田涼
ぱなえ
MIOLI
しなだゆかり
Minori

18:30 op/19:00 st ¥2,400(1ドリンク別途¥600)
*学生¥600引

#決意の朝に #AquaTimez #ギター #弾き語り #ギター女子 #ギタ女 #シンガーソングライター #カバー #音楽好きと繋がりたい #1日1カバー #歌ってみた #音楽 #歌 #guitar #singer #singersongwriter #song #music #instagood #followme #me #tflers #smile #girl #リクエスト募集中

LIVE info
10/19 四谷天窓
10/23 gee-ge
11/3 四谷天窓PGP
11/19 青謳祭

twitter @minori8822
.
弾き語ってみた。
⚠温かい耳と目で聴いてください。
.
分かってる 分かってるよ
君にとってもう過去の事でしょ
私だけ好きなこともちゃんと分かってる
分からないふりをするのは君の前だけだよ
本当の事を言ってしまったら
君と私はきっともう目も合わせられない
だからあと少しだけ嘘をつかせて。
.
.
#アコギ #弾き語り #sing #歌ってみた
.
.

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
SOUL LOVE
(^^)あくまでも私見ですが…
この曲が1番BOOWYっぽい‼️
BOOWY好きなんだなって✨
メロディライン間違えてるのは
ご愛敬ということで(笑)
#glay
#teru
#takuro
#hisashi
#jiro
#永井利光 さんはお馴染み
#puresoul
#ヒトカラ
#歌ってみた
instagramにアップした動画が全部モノラル音声になっているのですが、ステレオでアップロードする方法を知っている方がいらっしゃいましたらご教授ください。ボクはiPad mini4とデスクトップのMacです。

山崎まさよしの「One more time, One more chance」
シュールで独特の雰囲気の曲。後半になるにつれて何度も同じメロディーが重なりながら感情が高まっていく感じが難しい。
#One more time, One more chance
#山崎まさよし
#歌ってみた
#カラオケ
#初主演映画
#月とキャベツ
#映画
#主題歌
#桜木町
#神奈川県横浜市
#急行待ちの踏切
#東急東横線沿線
お誕生日おめでとう まふまふさん🎁🎂🎈🎆🎉🎏🎵🎼🎶🎸
.
.
Yg lain pd bikin suasanany seneng, ku malah bikinnya nangis, siyal... :'
.
.
.
.
.
#たんじょうび #おめでとう #まふまふ #歌ってみた #歌い手 #otanjoubiomedetou #happybirthday #mafumafu #utaite #そらる #soraru #aftertherain #atr #soramafu そらまふ #birthday #happybday #illust #イラスト
28曲目 ♪青いベンチ♪
雨嫌だなぁぁぁぁ、寒い。
#弾き語り #弾き語り女子
#ギター #アコギ #歌ってみた
#青いベンチ #サスケ
EGO-WRAPPIN' サニーサイドメロディー coverしてみた。ちゃんとミックスしてないけど声がなんかチャラ感否めなくてきもい笑
#EGO-WRAPPIN' #サニーサイドメロディー #cover #歌ってみた #女声に挑戦
今日から秋学期が始まりました😊!
明日から、また忙しくなるので、できる時に歌っていきます☺️✨
なるべく沢山時間作れるようにします💕

#歌ってみた #365日の紙飛行機 #akb48 #mirumomo #idol #アイドル #music #singer #cover #カバー #朝ドラ #朝が来た #jpop #karaoke #thankyouforlistening
#176
さよならエンジェル2(仮)

寒い日が続きますね。
僕もうはジャンパーにマフラー装備で通勤しています。小林ファンキ風格です。

全然ファンキーじゃない僕がPARIS on the City!の"さよならエンジェル"の続編を作詞・作曲 勝手に作りました。(笑)

こちらの題材となっている"さよならエンジェル"は今月25日発売の「この世で一番嫌いな君へ」に収録されているのでぜひ聴いてもらいたいです!!! 今後はギターカバーもやりながら楽曲制作もやりたひです。

全然PARISぽくないので、PARISでやれるかもわかりませんが、作曲は好きなように作っていけたらな~と思います!(笑)

#ギター #guitar #songs #bass #弾き語り #歌ってみた
こんな時間に久しぶりのcoverです。
この間、知り合いがLIVEで歌っていたので影響受けちゃいました。

THE BLUE HEARTS
「リンダリンダ」

#アコギ
#弾き語り
#cover
#歌ってみた
#THE BLUE HEARTS
#リンダリンダ
Twitterに上げてる動画の一つ!ヒバナ〜よかったら聴いてください!
もし良かったらTwitterフォローしてくれると嬉しい!
#ヒバナ #ボカロ #歌ってみた #動画師
Next
loading