Tag 棚卸し

決算棚卸しで。。
日帰り福岡。。
ステキな女子会
#決算#棚卸し#福岡 #日帰り#おくたほてる
こんにちわ😃✨アピス薬局の田中です🐈今日は店舗の棚卸しです❗アピス薬局の中でも、医薬品の種類をたくさん揃えている店舗でもありますので、こんな医薬品もあるんだと普段見ない医薬品などが見れます🌟医薬品在庫の適正在庫などの勉強にもなりますね☺️✨
#アピス薬局 #棚卸し #医薬品 #薬剤師
|’17.11.22 ⚾️|
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#仕事終わり #バッセン いってきた💩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#腹が減っては戦はできぬ ってゆうから、
とりあえずで #バイキング に行くところ🤤❤️ #デブ活
#食べた分だけ動けばいい 精神。
でも、#食べ過ぎて動けない パターン #🐖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ストレス発散 するつもりで行ってんけど
最初は全く当たらんくて逆に #ストレス
お互い #下手くそ やから的確な #アドバイス も出来ず
右足は軸にすんねん!バットは地面と平行に!
ちゃんとボールみて!腰入れて!
って、それっぽいことゆうてたけど、、、
たぶんどれも #絶対ちゃう 🗣🚫笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
21球を6回も打ったから、さすがに最後の方は当たる笑
100球ぐらいは肩慣らし用。
ちなみに125km(最速)で打った感だしよるけど
実際は80km(最遅)ですん✌️✌️いぇい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
80kmでもちゃんとヘルメット⛑着用するところな笑
125kmはヤバい。#ごじゃ #イモる #小心者
あっこ立つだけで #勇者 やわ、マジで。
ヒール👠で打ちよる若い子もおったけど
ちゃうなーってなったよな🤦‍♀️笑←
#tpo大事 #オシャレ #持ち込み禁止 #危険 🚨
やから、次は楠中のジャージにしよな😌笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハンパない #達成感#疲労感 から、
ふつうの #写真 とんの忘れとった。
柏木とはこれで #今年最後 やのに〜! #やらかし
次は #あけましておめでとう になります👵🏻👵🏻
いつもいつも送迎ありがちょん💗👌
#来年もよろしく 👍✨笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、中村は日に日に増す #筋肉痛 に耐えながらも
明日の #棚卸し 頑張りまっする💪🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日のコラージュは自分のいろんな要素を並べてみてるみたいな作品ができました😄

明日のライブは私にとって一つの集大成になりそうです。

ここ最近の体調不良の理由もよく分かっていて、これを乗り越えて歌えるようになるために心理学を学んだのかもしれないと思うくらい。

自分の体調も、人間関係も、学びも、歌が楽しくなかった過去も全部持って、それをステージで、良かったことに変えて来ようと思ってます。


さてさて、今日は声を育てるワークショップ。

これがあれば歌の本番は大丈夫って思えるくらい体も声も整うので、じっくり2時間メンテナンスしてきます😁

#コラージュ
今までの#自分#棚卸し
#集大成#ライブ
#体調不良 だけど
なぜか#失敗する気がしない
#声を育てる #ワークショップ のおかげかも
#コラージュ日記
月曜日は託児付きレッスン日でした。うちお一人は、育休を終えて来週からお仕事復帰につき最後のレッスン。お子様が生後7ヶ月の時からほぼ毎月通っていただきましたが、もう卒業しても大丈夫!と思えるほど「英語で伝えるスキル」がアップしていて感慨深いものがありました。
.
ブログにもアップしています。よろしければご覧くださいね。
.
※ お写真の掲載は許可をいただいています
.
#passageenglish #広尾 #恵比寿 #中目黒 #英語 #英単語 #英会話 #英語教室 #英会話教室 #英会話スクール #初心者英会話 #キッズ英会話 #ビジネス英会話 #toeic #英検 #大人の習い事 #習い事 #英会話習いたい #子連れok #子連れレッスン #大人の習い事 #育休ママ #子育てママ #英語育児 #英語話せるようになりたい #英会話習いたい #レッスン休講中 #棚卸し #仕事と家のこと

それ以上でもなく
それ以下でもない
人から望まれる通りでもない

自分に問うた答えのままに
行きゃあええんちゃうかなあ
#switch
#棚卸し
#さて
スマホをポチポチするだけで、美味しいご飯ゲット❤️
✨...✨...✨...✨...✨...✨🌸🌸
元介護職が労働生活から
抜け出す方法を手に入れました💄💕
一生涯のビジネス収入
手に入れませんか?
.
スマホ1つで
自由を手に入れることが
できました💕
.
🌺・・🌺・・🌺・・🌺・・🌺
LINE@限定配信💄💕
お問い合わせは
公式LINEまで💠💠
LINE『@Ihr1406s
をお忘れなく!
ワンクリック▶︎http://bit.ly/2zP5o0c
.
🌸✨...✨...✨...✨...✨...✨ .
#レジ #棚卸し #バイト #フリーター #派遣 #派遣社員 #コンビニ #社員 #社員食堂 #テンション #上げる #天気あげる#ファインダー越しの私の世界 #カメラ#olympuspenepl7 #camera #l4l #f4f #instalike #instagood #instacamera
#リトルワールド #海の日 #祝日 #平日 #時計
#旦那さん #内緒 #お小遣い #ゲーム
.
.
今楽しさは一生じゃない!
.
ビジネスはサークルじゃないし
ゴールが見えるから
進む道がわかる✨
.
.
.
---------✭✭明日の限定発表✭✭---------
.
.
💘明後日 20時💘
.
ジェラ公式LINEにて
私の海外事業について
限定発表させていただきます👱🏽‍♀️♥️♥️
.
.
.
🤙🏻降幡ジェラ公式LINE🌺
LINEで下記を検索してください💕🆔➡︎➡︎@uqp5007v
http://goo.gl/Nj7WSJ
.
.
プロフィールのURLから
簡単追加どうぞ🤙🏾👱🏽‍♀️♥️
.
.
#christianlouboutin #素敵な環境に感謝 #リオグループ #メンタル破壊 #ストレスmax #無職 #屈辱 #徐々にね #キャバ嬢life #風評被害 #お財布に優しい #時間の問題 #プッチ #結果オーライ #琴 #中州 #以上 #復活 #happy #笑 #ニート #現実逃避 #宜しくお願い致します #悔しい #報告 #トラウマ #逃げた #棚卸し #少しの間フリーダム #イクメン
同じ志しを持って、日々楽しんでいる仲間がいるので本当に幸せで、出逢いに感謝です🌺꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
*
この仕事をしていて、稼げてない人は見たことありません
*
人によって稼ぐ脳って違うと思います
*
ただ単純に労働収入しか知らないだけで、
権利収入を生み出す方法を知れば、
*
もっと楽しく過ごせたり、自分の時間が増える。家族との時間も。大切な人との時間も。
*
*
知らないのは、すごくもったいない。
*
ますは知ることから。
*
やるかやらないは
その後の話し。
*
ご自身の決断で、今後の暮らしが変わります✨ *
*
*
今の現状から抜け出したいけど
なかなか抜け出せないって方
*
本当に多いです。
*
全国にオフィスございます✨
*
稼げるまでサポートさせて頂きます🌺
*
*
限定情報もございますので、
お気軽にお問い合わせくださいね💌^ ^
* *
*
詳しくはこちらまで💌
📩LINE▶@Ihr1406s
※は必ず入れてください
ワンクリック▶︎http://bit.ly/2zP5o0c .
#レジ #棚卸し #バイト #フリーター #派遣 #派遣社員 #コンビニ #社員 #社員食堂 #テンション #上げる #天気あげる#ファインダー越しの私の世界 #カメラ#olympuspenepl7 #camera #l4l #f4f #instalike #instagood #instacamera
#リトルワールド #海の日 #祝日 #平日 #時計
#旦那さん #内緒 #お小遣い #ゲーム
⚠️棚卸しに伴う、出荷業務休止のお知らせ⚠️

いつもアコモデオンラインをご利用頂きありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社の棚卸しに伴いまして、下記の通り、出荷をお休みさせていただきます。
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます🙇🏻


⚠️商品の発送
🔺出荷休止期間:11/29(水)~11/30(木)
🔺最終出荷受付:11/28(火)15時までのご注文(※銀行振込の場合14時までの決済)
🔺期間中にいただきましたご注文に関しましては12/1(金)以降順次、発送させていただきます。


休業中に頂きましたご注文に関しましては12/1(金)より順次発送して参りますが、出荷数が一日の上限を越えると翌営業日以降の発送となる場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。🙇🏻


#accommode #アコモデ #棚卸し #お知らせ #休業
こんにちは!
ニコルのさわです!! .
.
.
先日、遅ればせながらスポーツの秋という事で弟2人とバスケの大会に出てきました!
.
.

もう一生、和式でトイレできないんじゃないかってくらい筋肉痛です。。 .
.
.
.
今日が棚卸しやなくて良かったと心から思いますね。。笑

#ニコル
#冬物
#新作#アウター#ニット
#イージーパンツ
#ファッション#アパレル
#コーディネート
#おしゃれさんと繋がりたい
#兄弟#バスケ#スポーツ#筋肉痛#棚卸し
#followme

さー今週も張り切っていきましょう‼️
本日のお弁当(20/11/2017)
.
冷えてます❄寒い😵
.
京都サンガ、
今季12位で終わりました😢
一桁順位になるとこなく…
でも、最終戦で勝ててよかったかなと
.
シーズン始めの開幕前は若手の活躍に期待してたんですけどね…あれぇ…でした
.
でも来季も応援してます(笑)
.
#から揚げ
#卵焼き
#おから
#くるくるちくわ
#ブロッコリー
#ミニトマト
#ご飯 #ちりめん山椒
.
#obento #lunch #お弁当 #お昼ご飯 #夫弁当 #今日は調理実習 #今日もがんばりましょか #棚卸し
寒い夜のスーパー散策🌃
日本7-0勝利🥇おめでとう㊗️
野球中継を見終わった後に
近くにあるスーパーで夜の散策に行きました🏬
お菓子と飴コーナーの値段表示の側に残り数が書いています📝
よく見ると他のコーナーでもあります!
今日は棚卸しの日らしいです💦💦
全ての店員さんも商品数量確認しています🤳お疲れ様ー!😅 #夜の散歩 #スーパーで発見 #スーパー #買い物 #こんぶ #昆布 #お菓子 #飴 #棚卸し #棚卸しお疲れ様 #寒い日
《臨時休業のお知らせ》

誠に勝手ながら月次棚卸作業の為、以下の日程を臨時休業とさせていただきます。

LAST GEAR HQ(大和郡山) 2017/11/27(月)
LAST GEAR TENKAWA 2017/11/30(木)

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

#棚卸し #臨時休業 #LAST_GEAR #511tactical #511 #f4f
SNSを活用して
資産の増やし方をお教えしますꉂꉂ📣💕
.
世界中どこでもお仕事✈.。゚
. ✈︎
OL
主婦
サラリーマン
フリーター

どなたでもカンタンに稼ぐことが出来ちゃうんです✨
副業には最適❣️ですが
数ヶ月で本業以上に稼げちゃう人が続出🌟✨
.
本気で人生変えたい方だけ
ご連絡お待ちしております💖
.
*
*
詳しくはこちらまで💌
📩LINE▶@Ihr1406s
※は必ず入れてください
ワンクリック▶︎http://bit.ly/2zP5o0c .
#レジ #棚卸し #バイト #フリーター #派遣 #派遣社員 #コンビニ #社員 #社員食堂 #テンション #上げる #天気あげる#ファインダー越しの私の世界 #カメラ#olympuspenepl7 #camera #l4l #f4f #instalike #instagood #instacamera
#リトルワールド #海の日 #祝日 #平日 #時計
#旦那さん #内緒 #お小遣い #ゲーム
お一人様時間。
旧友との有意義な時間に
新しい気付きを頂きました。

人と繋がるごとに
自分の殻が破られて
新しい物の見方や考え方が
頭に浮かび心に湧き出てくる。

そんな機会をくれる
素晴らしい友に感謝✨

今年は色々整理・棚卸しの時期。

心の旅路と今からのプチトリップ。
流れる線路の先に
どんな未来が待っているのか
どんな楽しそうな駅でおりてみるのか。

様々な想いを乗せて
ゆったり走ります💖

#お一人様 #旧友との再会 #有意義な
#新しい気付き #人と繋がる
#自分の殻 #心の整理 #棚卸し
#心の旅 #感謝
会社の倉庫で棚卸し。変な柄の靴下はいてきてもーた。
倉庫で白い息でた。

#たなおろし #棚卸し
Next
loading