Tag 東京帰省

先日、実家にて母からのプレゼント🎁母も#daisylin fan🥗
流石っ😊わかっています💕
✨キラキラ✨眺めているだけでハッピー😍
#daisylinonline #daisylin
#ジェイドグリーン #ブローチ
#powerstonebrooch
#jadegreen #翡翠
#癒し #プレゼント #東京帰省
Miss Tokyo already😭♥️.
載せ忘れてた美味しかったランチ♡.
.
#lunch #tokyo #omotesando #japan #franzandevans #girls #東京帰省 #ランチ #表参道 #東京 #日本 #楽しかったなぁ
長い帰省の最終日はシュラスコ🍖お肉をもういい!ってほど食べました😋サラダバーも充実していて大満足💓
やっぱりお友達と過ごす毎日はとっても楽しい✨次会えるのはいつかな?また遊ぼうね😊
.
#食いしん坊万歳🙌 #東京帰省 #終了 #長いおやすみ #旦那さんありがとう #家事頑張ります #転勤族の妻 #転勤妻 #札幌転勤妻
お紅茶教室に参加して来ました💓帰省のたびに伺うお教室☕️先生のお人柄がとても素敵であんな風に歳を重ねたいなって思います☺️
参加する生徒さんもいつもとても素敵で…♡
今回も癒しの時間を過ごせました✨
.
#紅茶教室 #キャラメルソルトタルト #手作りお菓子 #習い事 #東京帰省 #札幌転勤妻 #転勤族の妻 #完成したらまず主人に写真を送るのはいつものお決まり #でも主人には一回も作ったことない笑 #今年はクリスマスケーキで作ってあげよう🎅
やっと到着‼️
新幹線内でビール、日本酒飲み過ぎて気持ち悪い😱
また明日、二日酔い決定か?
明日は朝早くから、打ち合わせなどバタバタなので、軽く居酒屋で。
あまりお腹減ってないなーーー
と思ったら、新幹線内でむすび食べたの忘れてた🙄
#東京帰省
#広島
#むさしのむすび
#たこ焼き
#品川
#飲み過ぎ
#酔った
今回の帰省のメインイベント‼︎友人の結婚式に参加して来ました💖本当に綺麗だったなぁ☺️💕写真でわかるようにコーディネートもとってもオシャレでした✨
幸せな時間をありがとう💖本当におめでとう❣️
.
#結婚式 #おめでとう #転勤族の妻 #札幌転勤妻 #転勤妻 #東京帰省 #長期休暇 #まだ帰りません #旦那さんに感謝 #あと少し楽しみます
久しぶりに呑者家で日本酒利酒。
安定感半端ない。

#新宿三丁目
#呑者家
#日本酒
#ハムカツもあるよ
#東京帰省
#大阪単身赴任
昨日の晩御飯は妻の手作り餃子。
久しぶりだから美味しさ倍増。

#餃子
#明太子餃子
#美味しいご飯
#東京帰省
#新宿
#大阪単身赴任
どこまでもネタ尽きないくらい溜まってるよ(笑)ってことでとりあえず先週の東京帰省の時の事(^。^)
1、飲みたい時に飲めるの幸せだよねー!この味好き❤️好みもあるだろうけどこのサッパリ感そしてキリン感が残ってる後味好き❤️初日の一杯(笑)
2、久々の東横線に乗りました!!多摩川線から乗り換えて毎日コレに乗って通学したあの頃を思い出し懐かしくなった(^。^)無意識でつい中目で降りそうになった(笑)昔の習慣って怖いわ(笑)無事に渋谷に着いて驚き(笑)東横線地下だし、地上まで長いし(笑)発展し過ぎて驚きすぎて迷子になり完全なるお上りさん(笑)今度は時間を作って東横線巡りしよー❤️
#happy #smile #beer #jp #lovebeer #lovedrinking #toyokoline #ibaraki #茨城#tokyo #homecoming #ig_daily #ig_japan #東京帰省 #beerstgram #東横線 #instabeer #trainstagram #instatrain #ビール #ビアスタグラム #お酒大好き #ビール女子 #ビール部 #至福の時 #通学路 #懐かしい #alcohol #nostalgic #
親子コーデ✨
ベレー帽♡ライダース
東京は寒いねw
#親子コーデ#リンクコーデ#沖縄移住#東京帰省

東京帰省中のあれこれ︎☺︎
けぇが珍しくお休み続きだったので
たくさん遊んでもらって戯れてた♡
けぇや大二郎やママが面倒見てくれるから
甘えてみほと飲み行ったり、
あやか来てくれたり、チロん家行ったり、
しかもみーたん産まれてから初めての
久しぶりの2人デート💓
付き合ってた頃よく行ってたお台場♡
めーーーーっちゃ楽しかった😍✨
仲良しがもっと仲良しになった( *´艸`)
家族の皆に本当に感謝です💕
ありがとう(´▽`)
でも2人デートの次の日は
みーたん愛炸裂の3人デートしたよ😁
井の頭公園行ってまったり過ごした♪
久しぶりのだいすけくんがいる
東京帰省は大満喫できたーよ(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
ありがとう💓

#広島 #広島ママ #東京帰省 #1歳2ヶ月 #成長記録 #久しぶりの2人デート #お台場 #井の頭公園も久々だった #あやが満喫してしまった帰省でした #っていつもか😂
.
#前picに返信する前にごめんなさい🙇🏻‍♀️
銀座SIXの草間彌生さんオブジェも不思議な魅力ですが、最近東京へ帰ると銀座東急プラザ数寄屋橋茶坊やキリコラウンジ上を見上げると落ち着く〜😊大学時代の友人と食事の後におしゃべりしています💕
#銀座東急プラザ #数寄屋橋茶坊 #銀座シックス #銀座カフェ#キリコラウンジ
#銀座 #東京帰省 #東京出張 #同級生
今、新大久保に行きたい熱がヤバイw
10日から東京✨
新大久保行けるとすれば12日🤔
行きたい!
一緒に行ってくれる人いるかなー😌
#行きたいところへ#東京帰省#新大久保行きたい
119 7
🏠🏠🏠
*
*
*
美しい&可愛い友達ができて幸せ🙌
久々の#afternoontea
本当に話して話して話して、、、
幸せでした😂
寒い中付き合ってくれた5歳も離れてる
可愛い子🎉
こちらも話して話して話して、、、
幸せでした😂
今週帰った時、とりあえず焼肉食べたいのよね
*ニクアザブ
*kintan
*ふたご
肉女子の方、連絡するからよろしくね😳
まだ大阪でお気に入りのお店見つけてない
#土夜#絶対#焼肉食べたいの#肉女子#よろしく#東京帰省#おそらく36時間#滞在#それでも幸せです#とりあえず#美容部門#徹底させる#ダイエットするする詐欺 #ちょっとはしてるよ#許して#土夜募集
なんだかんだで紅葉もあっという間に終わってしまいました。今週タイヤ交換と明後日から半年間バイクが冬眠します。来週から嫁と子がしばらく東京に帰ります。寂し死すると思うので皆さん遊んでください。もしくはオレのお店にお金落としてってください(*^ω^*)・ ・

#紅葉 #紅葉良かったよう #もみじ #紅葉山 #シルバー #クロムハーツ #ケルティック #秋も終わり #バイク #ツーリング #balius2 #青森 #青森市 #黒石 #秋 #もう冬 #布団から出れない #幽遊白書深夜3時半まで見る #寝不足 #自業自得 #冬はスノボー #来週から独り身 #みんな遊んで #バイク冬眠 #冬眠 #熊みたい #自分も冬眠したい #来週お宮参り #東京帰省
早朝からのいい時間でいっぱいトコトコ歩いた後のアイスコーヒー☕︎
-
コクと苦味がガツンときて疲れがスッキリ飛びました☺︎
#東京帰省
#コーヒーレポ
#橋本駅
#実家
#アイスコーヒー
#カフェ
#名前忘れた
Next
loading