Tag 札幌丸井今井

アンデルセン_2017.11.14
ランチ

ツナ&チェダーチーズグリルサンドの
セット(¥901税込)
紅茶もポットで出てきて嬉しい😆

今度はポテト半分にしてもらおう😌

とても美味しかった😋

#アンデルセン#パン#パン屋#札幌#札幌丸井今井#百貨店#デパート#デパ地下#サンドイッチ#カフェ#cafe#ランチ#大通駅
昨日は久しぶりの札幌でお仕事して、夜は馬場さん、ゆみなちゃん、札幌店のスタッフ達と仕事の話や女子話して楽しい時間を過ごしました!
皆さんこれからも宜しくお願いします!
#labody #labodyライダー #札幌丸井今井
札幌丸井今井ファイターズコーナーにて❗
作ったキーホルダー(右側)(笑)
AMBITIOUS☆ver.で何故か雨宮に(笑)
なんと1個500円❕
#札幌丸井今井
#high_low
#雨宮
丸井今井札幌本店の145周年を記念して企画された、お客様の『こんな商品があったら欲しい!』という声をもとに作る、丸井今井札幌だけの限定商品『オンリー丸井』。今回gentenでは、『薄くて小さいお財布が欲しい』と言うご要望にお応えして、人気のゴートでポケットサイズのお財布を作りました。薄くて小さいのに機能的!
#genten #dangenten #genten monococoro #leathergoods #leatherbags #札幌丸井今井 #goat🐑
先月から毎日仕事で遅くて家事も進まず、旦那とも話ができなくて、、、イライラしてる毎日。普段なら旦那と週二回飲みに行くところがお客様との飲み会が重なり、旦那を犠牲にしている為3連休は一切仕事せずお互いの誕生日とクリスマスプレゼント選びに札幌へ。
日帰りじゃ時間なくて急遽定山渓に一泊。
ストレス発散に行ったのに買い物となると2日に渡り大喧嘩。飲んでる時は何事もなかったことになる不思議。
結局帰り道に仲直りついでに何年ぶりかのGAJA。どっさりキャベツの懐かしさ♡2人で飲んでる時は本当に仲良いんだけどな(o_o)
ストレス発散のはずが普段からのイライラでまさかの喧嘩勃発で本当反省。
#買い物デー
#札幌丸井今井
#札幌三越
#PARCO
#定山渓温泉
#コストコ
#三井アウトレット北広島
#GAJA
先日のうまいもの市で、
旦那さんが買っておいてくれた
ナイスすぎるもの☝︎ 信玄餅のアイス♡
初めて食べましたが
とーっっても美味しかった…!! 今週もあと2日、
がんばろうっっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
沼ノ端ズンバサークルは場所が無いため😭しばらくお休みです。。
交渉してたところも条件が合わず断念😢良い場所見つかるまでお休みです。。
今日は
日新温水プールさんで代行させていただきます。何度か午前中行かせていただきましたが、初めての夜の時間帯。楽しみです。

#苫小牧#zumba#ズンバ#ズンバゴールド#zumbagold #zumba#zumbafitness #workout #ダイエット#汗#フィットネス#fitness #痩せたい#お気軽に#スポーツクラブ #スポーツ#ダンス#苫小牧#初心者歓迎 #苫小牧ママ
#マイクベルト#可愛い#札幌丸井今井#買った#太極舞#新曲
【イベント告知】C’est Joli 緑川紀久子です。年末までの予定はこちら。11/15〜11/20伊勢丹松戸
11/29〜12/4札幌丸井今井
12/20~12/25伊勢丹松戸
お近くの皆様、ご来店お待ちしております。きれいな石をたくさんご覧下さいね❤💜💛💚💙❤
#マクラメ
#伊勢丹松戸
#札幌丸井今井
#天然石
#原石
#ラリマー
#ベレー帽
#札幌ママ
#アニエスベー
#札幌丸井今井
入荷の連絡があったので☎︎ 黒は未定だそうで、グレーを被ってサイズ感の確認!グレーもよかったのでまずは購入♡
若干チャイニーズ感はあるが🇨🇳🐼 母さんは、安物なのにな。。。 お揃いでグレーのベレー帽を探しにあちらこちらと行ったけどなかなかサイズ感とカラーが合うのがない。。。身体もでかいが頭もでかい🐻🐻🐻💦 久しぶりに家族で大通り散策

街行く人が『かわいい♡♡ベレー帽』って言ってくれることに対して、悲観するオット。

顔を褒めてくれる人はいなかったらしい🐻💦
わたしとあなたの子だから仕方ない
うまいもの大会😋
札幌丸井の催事場にて。
コレステロール取りすぎ爆発寸前💣
グルメ催事に弱い。
#親子丼 #札幌丸井今井 #卵物食べすぎ
2017.11.04
.
@naonao.118 さんのpicみて
朝からうずうずしてた私。
バイト前の、りぴおに声かけたら「行く〜」のお返事🙋いいこちゃん💕
ままに付き合ってくれてありがと〜
今年は、3回も食べれちゃった。
でも…今日は寒かった 気温2.5どーし。
.
#信玄餅#信玄餅ソフトクリーム #黒蜜#黒蜜きなこ #ソフトクリーム#バニラ#抹茶#札幌丸井今井#うまいもの大会 #6日まで
信玄餅ソフト
✳︎
全国うまいもの大会にて。
✳︎
#札幌丸井今井 #信玄餅ソフト #全国うまいもの大会
また行ってきた(4枚)
#全国うまいもの大会 #札幌丸井今井
ギリギリ間に合ったハロウィンかぼちゃのケーキ🎃
昔ステラに入ってたコムサカフェによく友達と学校帰り寄るのが好きだったのに気づいたら無くなってて…それが数年の時を経て丸井に復活してた‼️笑

しかも食べようとした瞬間テレビ塔のライトアップが始まったのでタイミングバッチリなおやつタイム🍭



#北海道 #札幌 #大通り #札幌丸井今井 #コムサカフェ #ハロウィン #スイーツ#かぼちゃのケーキ #テレビ塔 #イルミネーション #halloween #pumpkin #sweets #cake #tvtower #discoverhokkaido
*
やっぱり食べなきゃね♩
*
#うまいもの大会
#東山茶寮
#札幌丸井今井
*
Next
loading