Tag 暮らしのシューレ

#Repost @kurashi_no_schule (@get_repost)
・・・
前回、二日で完売してしまったフライベッカーsayaさんのシュトレン
名古屋から
さやさんが届けて下さいました
シューレが一気にクリスマスの雰囲気に包まれました🎄❄️


ありがとうございます(*´◡`*)


#フライベッカーサヤ#ドイツパン#シュトレン
#暮らしのシューレ#ギャラリー#ワークショップ
#いなべ#あげき
#Repost @kurashi_no_schule (@get_repost)
・・・
boroccusさん
新しくガラスを届けて下さいました


いつもはシューレをイメージしてガラスを選んでいただいていたのですが
今回はborccusさんにお任せで😌🌿


いつもと少し違うガラスたちも並んでいます


お気に入りのひとつ
見つけに遊びに来てくださいね
お待ちしております


#boroccus#boroccusガラス細工
#暮らしのシューレ#ギャラリー#ワークショップ
#いなべ#あげき
#Repost @kurashi_no_schule (@get_repost)
・・・
おはようございます


昨日は今年最後の飾り巻き寿司wsの日でした
お正月に向けて縁起の良い
鶴と亀
みなさんとっても楽しまれていました


そしていつもおかあさんのような
佐藤先生の優しいお心遣い
「子供達の分ね」といつも帰り際に下さる
3つのおやつ
ホッとします


今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
次回は年明け
1/22月曜日10:30〜です


#暮らしのシューレ#ギャラリー#ワークショップ
#いなべ#あげき
#飾り巻き寿司#飾り巻き寿司教室
前回、二日で完売してしまったフライベッカーsayaさんのシュトレン
名古屋から
さやさんが届けて下さいました
シューレが一気にクリスマスの雰囲気に包まれました🎄❄️


ありがとうございます(*´◡`*)


#フライベッカーサヤ#ドイツパン#シュトレン
#暮らしのシューレ#ギャラリー#ワークショップ
#いなべ#あげき
boroccusさん
新しくガラスを届けて下さいました


いつもはシューレをイメージしてガラスを選んでいただいていたのですが
今回はborccusさんにお任せで😌🌿


いつもと少し違うガラスたちも並んでいます


お気に入りのひとつ
見つけに遊びに来てくださいね
お待ちしております


#boroccus#boroccusガラス細工
#暮らしのシューレ#ギャラリー#ワークショップ
#いなべ#あげき
おはようございます


昨日は今年最後の飾り巻き寿司wsの日でした
お正月に向けて縁起の良い
鶴と亀
みなさんとっても楽しまれていました


そしていつもおかあさんのような
佐藤先生の優しいお心遣い
「子供達の分ね」といつも帰り際に下さる
3つのおやつ
ホッとします


今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
次回は年明け
1/22月曜日10:30〜です


#暮らしのシューレ#ギャラリー#ワークショップ
#いなべ#あげき
#飾り巻き寿司#飾り巻き寿司教室
まんなかさん
おたんじょうびの準備
彼女の好きなmakirasのwoolのぽんぽん
かわいいチカラお借りしてお部屋の飾りに😌🌿
またまた当日...
お店番してるときにふと思いついたもんだから...
ハハハ


鼻がツンとする冷たい朝に
まんなかさんに起こされて
寝起き5分
一緒に駅伝練習
久しぶりに走りました
無理ですほんまに笑
肺がいたいくらい息きれました笑
でも2人で一緒に走って
いい時間だったなぁ
あしたもおきれたら走ろうかなぁ


あーどんどこ子どもたちにいろんなこと
おいぬかれてゆくなぁ〜


さみしくもありうれしくもあり
11年前の今日を思い出しながら
ちまちまちくちく
喜んでくれるといいなぁ
きっと彼女のことだから期待以上のよろこび様だろうなぁ笑


昨日の満月がまだまだピカピカ光ってる朝の空がとってもとってもきれいでした


2017/12/5
#暮らし#日々#かぞくのうた
#まんなかさん#おたんじょうび
#暮らしのシューレ
#makiras#wool#フェアトレード
#クリスマス#オーナメント#てしごと
#Repost @kurashi_no_schule (@get_repost)
・・・
おはようございます
ぐっと冷え込む朝
澄んだ空気と山の景色が冬を感じさせますね


そんな寒さも和らぐような
クリスマスが待ち遠しくなる
フライベッカーのサヤさんのシュトレン
届きました😌🎄
ラッピングまでひとつひとつ手づくり
あったかさがぎゅっとつまったシュトレン


おうちでご家族ではもちろん
贈りものにも...😌🌿


アラジンストーブあたためて
お待ちしております☺️❄️


今日も佳き日となりますように


2017/12/5
#暮らしのシューレ
#ギャラリー#ワークショップ
#暮らし
#フライベッカーサヤ#シュトレン
#クリスマス
おはようございます
ぐっと冷え込む朝
澄んだ空気と山の景色が冬を感じさせますね


そんな寒さも和らぐような
クリスマスが待ち遠しくなる
フライベッカーのサヤさんのシュトレン
届きました😌🎄
ラッピングまでひとつひとつ手づくり
あったかさがぎゅっとつまったシュトレン


おうちでご家族ではもちろん
贈りものにも...😌🌿


アラジンストーブあたためて
お待ちしております☺️❄️


今日も佳き日となりますように


2017/12/5
#暮らしのシューレ
#ギャラリー#ワークショップ
#暮らし
#フライベッカーサヤ#シュトレン
#クリスマス
#Repost @kurashi_no_schule (@get_repost)
・・・
おはようございます🌞
北風が冷たい朝ですね
いよいよ12月


本日学校行事の為
お休みをいただいております
明日12/2土曜日はおはなのゆきちゃん
13:00-17:00
お店を開けてくれています
どうぞお立ち寄り下さいませ😌🌿


おはなちゃんのグループ個展
こちらも素敵です🌱
ぜひお出かけになって下さいね(*´◡`*)
↓↓
@___cnaib___
@moura1130start
#網羅#moura


#暮らしのシューレ
#ワークショップ#ギャラリー
#いなべ#あげき
おはようございます🌞
北風が冷たい朝ですね
いよいよ12月


本日学校行事の為
お休みをいただいております
明日12/2土曜日はおはなのゆきちゃん
13:00-17:00
お店を開けてくれています
どうぞお立ち寄り下さいませ😌🌿


おはなちゃんのグループ個展
こちらも素敵です🌱
ぜひお出かけになって下さいね(*´◡`*)
↓↓
@___cnaib___
@moura1130start
#網羅#moura


#暮らしのシューレ
#ワークショップ#ギャラリー
#いなべ#あげき
#Repost @kurashi_no_schule (@get_repost)
・・・
暖かい日差しが嬉しい一日ですね
本日もお越しいただきありがとうございました


今年も早いもので残りひと月
シューレのかわいいかわいいカレンダーも
最後のページとなりました😌🌿


12月もどうぞよろしくお願いします
ご不明な点があればいつでもご連絡下さいね(*´◡`*)


○明日11月28日○12月1日(金)
学校行事の為、勝手ながらお休みさせていただきます😌🙏🌱


#暮らしのシューレ
#ギャラリー#ワークショップ
#いなべ#阿下喜
#暮らし
暖かい日差しが嬉しい一日ですね
本日もお越しいただきありがとうございました


今年も早いもので残りひと月
シューレのかわいいかわいいカレンダーも
最後のページとなりました😌🌿


12月もどうぞよろしくお願いします
ご不明な点があればいつでもご連絡下さいね(*´◡`*)


○明日11月28日○12月1日(金)
学校行事の為、勝手ながらお休みさせていただきます😌🙏🌱


#暮らしのシューレ
#ギャラリー#ワークショップ
#いなべ#阿下喜
#暮らし
昨日は
きれいわ〜〜
ありがたいなぁ
あーいやや〜
よかったよかった
楽しいっ
うんうんそやね
うれしい〜
かわいいなぁ
こわかったーー
ほんまごめんなさい
なんでなん
あー幸せやなぁ〜
ありがとう

一日に全部きて目の当たりにした日でした
なんだったんだ


でも自分でも分かってる
おくそこ〜でじわじわ分かってたことが目の前にばんと現れた
そんな感じ



そして
やっちまった〜の裏にはちゃんと
あーよかったなぁ〜があって



金曜日のシューレのカエリミチ
楽しみしているふじわら市場
おいしいおいしい野菜
くだものに生活のあれこれいるもの
料理上手の人に作り方教えてもらったり
バタバタのすき間に買い物いかなきゃ〜じゃなくて
ほんとにうれしいお買い物ができるじかん
わたしにとってだいじなことだったなぁとホッとしたらうれしくてうれしくて
ありがとう


こどもたちの朝のマラソン練習
はじめて一緒に行ったら色々教えてくれました
おかげでとってもきれいな朝陽が見れました
ありがとう


今朝
あいことかやにミテミテミテーーーー
って見せてもらったもの
ストーブのガラスに映ってる手のひらから炎がポッ
あー
ありがとう


兄さん今日でテストおしまい
父ちゃんは山へ木こり


みんなみんな佳き日でね


2017/11/25
#暮らし#日々#かぞくのうた
#暮らしのシューレ
#ふじわら市場#ゆうき農園#八風農園
#kiwi#望仙荘#あこさんのお弁当#ほんとにおいしかった#からだに染み込む染み込む
#焼きりんご#かぼちゃの天ぷらあんかけ#かぶのグリル#じゃがいもと人参の蒸籠蒸し#レタスとからし菜とクレソンのサラダ
#みんなそろっていただきます
#ごちそうさん#ありがとう
いなべ市北勢町畑毛
から
来てくださった藤田さん✨
.
寄木コースターが人気の#ha田ke さん .
作ってる人にお会いしたいなぁと
ずっと思ってました🙌
.
#いなべの匠
#いなべ市 #畑毛 #材木屋さん
#寄木細工
#フユジタク #暮らしのシューレ
いっぱい抱っこさせてもらった^^ #抱っこ
#フユジタク
#暮らしのシューレ
トライバルアーツの服展
一昨日のイベント ❄︎フユジタク❄︎を最終日に
楽しく.美味しく.あったかく幕を閉じました◯
.
今回服展のダントツ人気だった
ストーンウォッシュシリーズのパンツ👖
男女問わず、沢山の方がお買上げくださいました。
その他、トライバルアーツさんの素敵、着心地の良い服たちが沢山の方々のもとへと旅立っていきました🙌
.
沢山のお買上げ
ありがとうございました!
.
最終日には、
トライバルアーツさんご家族でフユジタクに来てくださって
服を選んでるお客さんと
お話しされたり、服の説明してくださったり☺︎☺︎
トライバルアーツさん、
今回は、搬入から搬出、そしてお客さんとのお話し☺︎
何から何まで
ありがとうございました!
.
暖かくなる頃、また出来たらいいな^ ^
トライバルアーツの服展
#トライバルアーツの服展 #ストーンウォッシュ #美味しく楽しい時間 #一家揃って
#フユジタク #暮らしのシューレ
いちばん買い◯
.
フユジタク前日
暗くなってからシューレに到着
.
暗がりの中
きらきら光ってた #ohanauta さんのブレスレット◯
.
フユジタクの朝
即買いです^^
.
たまに来るからわかること
.
人と人との繋がりを大切にしてる彼女の振る舞い
.
シューレの心地よさから

#フユジタク #草木染め #アイヌ刺繍 #ブレスレット #ひとめぼれで購入
#いつもありがとう #暮らしのシューレ
上木食堂のおでん
めちゃくちゃ美味しかった❤︎

本当にとても楽しい1日でした!
ありがとう!
#Repost @kurashi_no_schule (@get_repost)
・・・
フユジタク❄︎
おつかれさまでした!
.
寒い中足を運んでくださった皆様
.
大人以上に沢山来てくれたちびっこたち☺︎
.
どの子が何方の子なのか分からない
縦割り保育の様なあったかい光景☺︎
.
おんぶしながらの出店✨
おなかに新たな命身篭りつつの出店✨
.
軒先きでは
雨→晴れ→霰→雪❄︎
冷込み厳しい中の出店!
.
ほんとーに
ありがとうございました!!!
.

フユジタク❄︎にていちばんこころあたたまったのは、私シューレでございます^^
.
毎度毎度のことです
反省点だらけではございますm(__)m
が、
皆さんの日々の暮らしぶりに触れさせて貰うと
またこんなイベントやりたいなぁと思うのです^^
#フユジタク #モノコト企画
#ちびっこたち #あったかいね #母強し #男前
#ありがとう
#暮らしのシューレ
Next
loading