Tag 料亭

忘年会に行って来ました。

満腹でごあす!(笑)

#忘年会 #ご飯 #さわら #さしみ #天ぷら #茶碗蒸し #飲み会 #お茶漬け #料亭
今年の忘年会は『日本料理 山貴』
大好きな料亭です♡

玄関を入ると良い香りのお香と共に
女将さんが丁寧にお出迎えしてくださいます

ゆず酒
師走おもてなし
その他11品
飛騨牛は石焼きとステーキより
デザートは三種より選べます
全てのお料理が美味しく
大満足の内容です♡

#忘年会#余興#たくさん#笑い#楽しい#大満足#いつもありがとうございます#幸せ#飛騨牛#今年は#迷って#石焼き#豪華#食べきれない#美味しい#食べました#料亭#飛騨高山#hidatakayama
学生時代だった約20年前、いつかは自分達で稼いだお金で、ここで忘年会をしようと友人達と約束していた場所、すっぽん料理の大市。とうとう実現してしまった。数々のレジェンドをもつ厨房に入れてもらえて、本当に素敵な時間でした。
#すっぽん料理 #大市 #川端康成 #志賀直哉 #信楽焼 #コークス #京都 #kyoto #料亭
・・・


今宵は、夫の接待の付き添いで菊乃井さんへ。


京都は、もう冬の寒さです。


暖かい週末をお過ごし下さい。



#京都#料亭 #菊乃井 #餅花 #冬 #お正月#準備 #ご挨拶 #はんなり #京都住まい#ごきげん #青木千秋
1918年施工元遊郭の建物を利用した料亭♨️今も現役に残る飛田新地の奥にある戦争も耐え抜いた有形文化財(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾料亭の説明文にも醜悪と言われるこのめちゃくちゃ豪華で派手でいやらしい建物をすごく愛してる❤天国ってこーゆーところだと思う。いろんな人の感情が交差するこの場所で金持ちになったらおねーちゃんと野球拳がしたい、、、、💴 #鯛よし百番 #飛田新地 #遊郭#料亭 #赤が好き #大阪 #醜悪 #写真好きな人と繋がりたい
今日はランチ忘年会でしゃぶしゃぶ🍲
もう10年ぐらいの付き合いになっていたって毎回話す事は変わらず😂
アウトレイジ風の人達が会合に使いそうな立派なお店を予約してくれてありがとうなっちゃん!
まーちゃん今日もニコニコして良い子ちゃんでした👶
次は新年会で!
#新宿#しゃぶしゃぶ#料亭#会合#アウトレイジ空間#足から食べさせて
Next
loading