Tag 搬入

タカシマヤ搬入前の腹ごしらえ
久し振りにちょっと喋れて
嬉し楽しでした。

明日から頑張るべ~💪💪💪 #mujicafe
#搬入
#晩御飯
#腹ごしらえ
瀬戸高根倉庫3F入口の様子です。
:
午後から大物を2台搬入します^^
:
:
#古材#輸入古材#搬入#ルーバー #脚立
#reclaimedwood#barnwood#stepladder
個展今日から。
搬入最終段階😁(笑)
ぜひ、いらしてくださいね。
お待ちしています。
#ART#artgram#個展#gallery#搬入#ヘナ画#現代アート#JAPAN#和紙#japanesepaper
#名塩和紙#老松通り#igu_m_art#空間#幸せ#世界#自分の世界WORLD
本日搬入day

まずは神戸、ギャラリー北野坂さんへ。
お次は京都、高島屋さんへ。

#陶芸家
#搬入#はしご
#年末 #作家 #あるある
#分身の術 #習いたい
🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷
韓国メンバで韓国料理❤︎❤︎❤︎

のはずが、今日が最後やけんて
ケーキ出てきた〜😭😭
ありがとう〜〜〜(´;ω;`) ・
#韓国料理#マダン#高松市#チーズタッカルビ#豆腐チゲ#参鶏湯#サプライズ#ケーキ#運営企画#中野未来#搬入#長尾瑞恵#予約#宮地優#それぞれ役割分担w#韓国メンバー#大好き#ありがとう


みんな今日は午後から搬入お疲れ様〜!意外と疲れてみんな途中寝てたりしたね😂

明日から卒展🎨
この一年の成果の発表の場だ✨
たくさんの人に来てもらえると私達も嬉しいです!
みんなの普段の姿からは想像できないような作品がたくさんあると思います😌✌️
ぜひ来てね!待ってます!!

#卒業制作展#工業高校#デザイン科#工業女子#搬入#おつかれさま#instadaily #instagood #instaday #instanice #instahappy#instalike #instagram #instapic#instadesign #instaphoto #highschool #instalife #lfl #bff#classmates #friends#jk#タイムリミット女子高生 #ljk#高校生活
🎄出店者の皆様へご連絡🎄

えきまちハッピーフェスへの
出店のご準備ありがとうございます。

当日の搬入につきましては、荷下ろし後にお車のご移動をおねがいしていることから、非常に混雑が予想されます。

そのため、
【前日搬入】を
23日 15時〜18時の間で受け付けます。

預かり場所は、二階の会議室となります。鍵が掛かります。

車をつけていただく場所は、セブンイレブン側の緑地の隣スペース(普段はポールが立ってますが当日降ろします)

前日のご都合が合わない場合は
前々日 22日の搬入も可能です。
詳しくはご連絡くださいませ。

携帯 080-6208-6871
担当 赤井

宜しくおねがい致しますm(_ _)m

#えきまちハッピーフェス #えきまちテラス長浜 #クリスマス #ハンドメイドマルシェ #マルシェフード #クリスマスイブ #一緒に盛り上がりましょう♪
#搬入 #搬出 #駐車場移動 ありますので、出来るだけ #前日搬入 を。
一部でも 前日搬入 をしていただけると有り難いです。

宜しくお願い致します。

#沢山の出店申込み本当に感謝しております。
こんにちは。千代田緑地です。まだまだ途中ですが、石組みをやっております。
.
.
この中から、形を判別して選ぶのは大変難しいです
.
.
.
慣れない事であたふたしておりますが、頭使って並べてます。
.
.
すごく難しい、、、
.
.

有限会社 千代田緑地 茨城県かすみがうら市上稲吉1830-3 . 電話 0299-59-2214 FAX 0299-59-5075 電話は外出してる事が多いので、FAXやメールなどが対応が早く出来ると思います。 #茨城 #茨城県 #かすみがうら #土浦 #つくば #荒川沖 #東京 #東京駅 #街路樹 #搬入 #庭 #庭づくり #ガーデニング #シラカシ #もみじ #ケヤキ #タイワンフウ #チェーンソー #ゼノア #エクステリア #伐採 #新築 #新築マンション #工場 #マンション #トラック #ユニック
14 0
#年末展#搬入 にかこつけて、展示見て、さっき飲めなかったジャックコーク飲んで満足して帰路なう。
1階は #光内亘利 さんの個展。#ステキイラスト
2階は #北直人 さんの個展。#ステキ立体
どちらも見応えありです。
夜行けばステキな作品眺めながら酒飲めるしご飯食べられるしいいことだらけ。
火曜までやってるんで是非!
#noritoshimitsuuchi #naotokita
朝から搬入〜送迎完了💦 あんこ好きじゃないので配るばかりで一度も食べた事無かったけど食べてみたら美味しかった😋

#銀座 #並木通り #イベント #お祝い #搬入 #完了 #挨拶 #想定外 #もなか #空也 #手土産 #自分で買って #自分で食べる #毎度配ってるけど #初めて食べた #美味 #スイーツ #ダイエット中 #結果にコミット
夏ぐらいに切り倒してた吉野の丸太回収。。
ある程度乾いてるけどまだまだ重かった(´・_・`)
昼ごはんは自然の中でいただきました🙏
#丸太 #木 #自然 #搬入 #oct_today
朝6時30分に出発し、無事に到着✨

和萩さん出店中♡

てっげ寒いけど、
都城のみなさんの気持ちがあったかい♡♡♡ #甘酒 にほっかいろ😍
(*^-゜)vThanks!

あと半日頑張りまーす🎵

#ハンドメイド
#イベント
#アトリエ
#往復4時間
#おひさな出店
#ハーバリウム
#手かじかむ
#編み物したいけどできましぇーん
#搬入
#朝焼け
福岡 岩田屋 三越1階での二天マルシェ始まっています✨

本日3日目です✨

サンタクロースその2

こちらは中ぐらいの小人サンタクロース🎅

昨日は福岡に住んでいるお兄さん2人に焼き鳥に連れて行ってもらいました✨
焼き鳥屋さんだけど、
豚バラ、豚足、胡麻鯖が最高に美味しかった🍴

福岡は食べ物が美味しくて住んでみたい街になりました✨

#二天マルシェ
#岩田屋三越
#福岡
#boronaccessoryjewelry
#boron
#jewely
#accessory
#搬入
#三越
#サンタクロース
#豚バラ
#福岡天神
#胡麻鯖
#豚足
☁️ 2017.11.10

2週前に購入した電化製品

最近の電化製品ゎ大きく2階の階段回んなくてユニック車で搬入して貰いました


ユニック車での搬入ゎココ最近多いらしいです (^ω^;);););)



#電化製品
#冷蔵庫
#洗濯乾燥機
#ユニック車
#搬入
#ユニック車搬入
#電化製品購入
東京に向かってます。
#富士山 #新東名 #搬入
四角、ウズウズ。。。 しかく。。。 置きたいけど

置けない。 「え?何の事?」な人は

遡って見てね^o^

しかくゲーム( ◠‿◠ )

人気の革のメモ帳、新色ご用意してます(●´ω`●) 12時オープンです!

しかし、ねむぃ。

#verofuturodal1985
#三宮
#モダナーク
#搬入
#1日だけ
#コラボ展
#しかく
#メモ帳
#革
#leather
#イタリアンレザー
明日のスキマ市さんに置かせてもらってます。
すごく素敵な空間で、作品も人もオサレな方ばかりで恐縮でした。
ぜひ足をお運びください〜。 #長野市#スキマ市#岩崎ビル#搬入#ハンドメイド#アクセサリー#リース#ターバン#素敵な空間#おしゃれな人いっぱい #什器持って出直せば良かった🙇 #ご迷惑をおかけしました🙇
Next
loading