Tag 指輪

念願の御守指輪💍GET😍❣️
強力なパワースポットで有名な
サムハラ神社の指輪⛩♥️

一つ一つ手作りで、入荷は月2回で数も少ない!!
お一人一体で、自分に合わない号数は御授与してくれないというもの🙅‍♂️✨

この指輪に出会うのには
本当に運とタイミングが大事♥️

先月教えてもらって、先月からGETの為に何回か足を運ぶも空振り…😫💍

それがやっとやっと今日引き寄せれて感動😭♥️♥️
しかも願っていたピンキーリングの号数が今日は御授与ありました😍😍😍


今日か明日かな?と思って1人で行こうと思ってたけど、ちょうど昨日夜中に、急遽たかひろくん宅に行かせて頂くことになり😳✨
それならみんなで行こう‼️ってなって、朝6:00から並んで…😁❣️

この3人みーんなの自分に合う号数があって3人ともGETできたのはめっちゃ嬉しい😍✨

みんなのおかげやね♥️
ありがとう〜〜⛩😍💍

#サムハラ神社 #パワースポット #指輪 #ゲット #並んでも必ずゲットできるとは限らない #運とタイミングが大事 #引き寄せ #感謝 #3人 #ありがとう #サムハラ神社指輪 #いい一日の始まり
昨日の#トットちゃん! 📺
録画してるのを今日やっと見ることが出来ました


#徹子の部屋 初回のシーンで
タキシードプリントのカットソーに
身を包んだトットちゃんの手元に
キラリと光るものが~✨💍


#IrrgularChoice のパンダリング🐼
※これはわたしが昔インスタにアップした写真です📷


またまたIrrgular Choiceの登場です💕
ほんとにトットちゃん!の世界観にぴったりなんだな~と嬉しさでいっぱいです♪


#森繁久彌 さん役の #マッチ さん の
眼鏡も素敵なデザインで見とれました~👓


出演者みなさんのお衣装がとっても素敵✨
残りわずかとなってきて
最終回が来てしまうのがか悲しい😭


#イレギュラーチョイス #トット #黒柳徹子 さん #清野菜名 さん #近藤真彦 さん #女優 #テレ朝 #昼ドラ #パンダ #シャンシャン #衣装 #レトロ #昭和レトロ #代官山 #セレクトショップ #WildLily #ワイルドリリー #ドラマ #リース #指輪 #リング
手作り教室限定の「のこぎり作業」です☆
1枚のつながった板を、おふたりでのこぎりを使って3等分にしていただきます*。
久しぶりや、はじめてという方がほとんどの作業ですが、おふたりでサポートしあって3等分にできたあとは、みなさん達成感のあるすてきな笑顔をしてくださいます☆
思い出に残る手作り体験にいかがでしょうか^^*
#木の暮らし #三連時計 #3連時計
#婚約 #入籍 #結婚 #指輪 #ゼクシィ
#ウェディングレポ #卒花レポ #プレ花嫁
#大阪 #神戸 #時計 #手作り #手作り感満載
#手作り感 #思い出作り
#思い出
#両親ギフト#贈呈ギフト #手作り #体験
#絆 #diy #記念 #共同作業
#花嫁DIY #感謝 #のこぎり

💍AMOUR AMULET(アムール・アミュレット)💎薬指に結ぶ愛のおまもり。
デザイン名:BONHEUR-ボヌール- 《愛が溢れる空間》
..
普段伝えられない素直な気持ちをリングに込めて贈ってみてはいかがでひょうか?💍✨

#JKPlanet( @jkplanet.jewelry )銀座本店・表参道店・熊本上通り・宮崎橘通り店・鹿児島天文館店にてお取り扱いです。ネットやお電話でお問い合わせ、ご予約承っております✨
.
#JKプラネット #結婚指輪のセレクトショップ #AMOURAMULET #アムールアミュレット #婚約指輪 #結婚指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #エンゲージ #マリッジ #リング #ウェディング #ブライダルリング #プロポーズ #結婚準備 #プレ花嫁 #ダイヤモンド #指輪 #ジュエリーショップ #銀座 #表参道 #天神 #鹿児島 #宮崎
#weddingring #jewelry #プレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #プロポーズリング
知り合いから指輪💍貰った〜❤️❤️
めっちゃ可愛いすぎてお気に入り確定😍💕
大事にします😊🙏🏻 #指輪
#可愛い
#ありがとう💕
#大事に使います
イニシャルリング完成間近です✨ ♡ 「ココロコマチ」のアクセサリーは全て、お客様に販売させていただく前に自身が着けて試しています。 ♡
長時間着けても肌が痛くならないか、ひっかかりがないか。パーツが取れてしまわないか。
まだまだ未熟者なので試行錯誤の毎日です´д` ;
#handmade #handmadeaccessory #initial #ring
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #イニシャル #指輪 #イニシャルリング #自撮り #ファッション #minne
今日の通勤コーデ👗
モンクレールのダウン、エルミファーにして良かった〜✨💕
ウエストの絞りが綺麗に出て着膨れないし何より暖かい😍😍😍


毎朝通勤時に飲んでいるのは、家から持参したコーヒー☕️&ツバメの巣❣️
ツバメの巣をコーヒーに混ぜて飲むなんて本当は邪道なんですが😱
こうでもしないと忙しくて毎日続けられないので💦


ツバメの巣のおかげか、毎日睡眠不足、寝落ち生活、化粧したまま寝てしまうことも多い割には、40を目前にシワなどのトラブル無くいれるのは間違いなくこのツバメの巣のおかげです✨
エステや美容クリニックに通う暇もないし、美容に時間使うくらいなら少しでも寝たい人なのでこれなら何とか続けられると編み出した方法です💦 ・
・ ・


コート モンクレール
スカート ヨーコチャン YOKO CHAN
パンプス フェラガモ
バッグ バーキン30





#モンクレール#yokochan #ハリー#ハリーウィンストン #リング#オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ダウン #花嫁#指輪#手元倶楽部 #helmes #バーキン#今日のコーデ#人工ダイヤモンド#人工ダイヤ#イミテーションリング#バーキン#エルメス#アクセサリー#ケリー#foxey #angelpech#ヨーコチャン#アラフォー#アラフォーコーデ#エルミファー#ツバメの巣
🌟
.
#ete クリスマス限定の3連リング💍

エッジ効いてる×繊細さがツボ✨
.
去年のクリスマス限定も持ってるけど🙄
.昔からクリスマス限定×3連リングによわい🤤
.
そして #dholic のトップス袖口お気に入り🤤
.
.
#クリスマス限定 #アクセサリー #指輪 #華奢リング #華奢アクセサリー #ring #christmas #💍
犬パーツ⭐️ テーマはおおきな犬にむかって絡んでいく小さな犬ってとこですかね!

これはクリスマスに遊ぶお友達のプレゼント用に製作してみました😆

やべ!
間違えてPOST?使い方あってる?
しちゃったから速攻ひっこめました😆
危ない危ない!

夜中の我が家の廊下は危険です。

製作が終わって寝室へ向かう時、あかりをつけないわたしは結構な確率でツリーにぶつかります。

ツリーがない時に歩いてた動線上においちゃってるから…

いや、あかりをつけたらいいんですけどね…
癖でついつい…

その結果、下の子を起こさないように静かに歩いてるのにツリーがすごい音たてて倒れます。

ガシャーン!!
コンコンコーン!←オーナメントが転がる音。

ブツブツブツ←言い訳をつぶやくわたし。

寝室に入ると真顔で見つめてくる下の子。

ご、ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

上の子は起きない。

もう最近ツリーいらないんじゃないかと思ってきました。

下の子にオーナメント取られまくるし。
砕けるとまきびしみたいになるし。

CMで見るクリスマスまでのカウントダウンを見て、あと11日…って自分を抑えてます。

前方不注意な母。

出店予定
1月 7日 明石市民広場パピオス te-to-te
2月22日 ブルメール舞多聞 te-to-te

#ガラスドーム#handmade#handmadeaccessory#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#レジン#ワークショップ#出店#te-to-te#パストラール加古川#パール#ストーン#イヤリング#ピアス#指輪#リング#神戸#キーホルダー#かすみ草#あじさい#紫陽花#ビーズ#明石#ドライフラワー#どんぐり#ロハス#王冠#クラウン#のつかいかたがわからない#ってなんだ? #プリザーブドフラワー #ドライフラワー
Next
loading