Tag 打ち合わせ

.
.
カンボジアすーぱー楽しみ🇰🇭
いい保健指導になりますように。
.
お皿の話久々に思い出して笑ったww
.
#アラピヤ
#打ち合わせ
#新横浜
#20171121
#打ち合わせ
#お昼に
#美味しい 蕎麦

来週はこちらのお店で宴会を。
まっ、我が家のエリアでは
=契約= っていうんですが。
ご近所さんとの忘年会のような・・・。
その打ち合わせ、お願いを兼ねて
お昼を食べに(^-^)v
んーまだまだ知らないことだらけで恥ずかしい毎日💦で、あっという間に12月なんですね。。
昨日の打ち合わせさせていただいて、やっぱりバスすきだなぁと笑
んでもって、移動はレールたったのですが、久しく利用していなくて変に緊張しましたわ……
今月ほど様々な移動手段使った月はないなぁ笑
いろんな乗り物がそれぞれのメリットをだしてどんどん繋がって、ミックスアップする。
もっと勉強しまーす(^^)
*
*
*
#旅行 #観光 #打ち合わせ
#列車 #バス #飛行機 #体験
#北海道
#hokkaido
#japan
#japan_daytime_view
#linkofmind
#optbookmark
#travel
#travelersnote
昨日のpic。
スタジオ通いもこれで最後!かな?
明日頑張るぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
今日は今から山梨へ。
久しぶりの日帰り山梨。

#バタバタバタバタ#滞在時間5時間#山梨へ#打ち合わせ#旅のお供はゴマとチーズのライ麦パン#今日も明日もいろいろ気がかり( ꒪⌓꒪)。。
昨夜は、某企業様と打ち合わせしながら会食でした♬(^ー^)

色々な話が出来て良かったです。

松茸や、他諸々美味しいものを頂きました!(笑)


#新宿 #打ち合わせ #ミーティング #松茸 #ローストビーフ #炭火焼き #縮毛矯正 #ツヤ髪 #ストレート #狛江市 #和泉多摩川 #小田急線 #髪質改善 #美容室 #登戸 #世田谷 #調布
ᵕ̈*
ランチ🍴。
.
インカの目ざめの豆乳グラタン .
.
北海道産のジャガイモ。
インカのめざめ…
.
豆乳でなんとなくヘルシー!!
美味しかった♡
.
.
#ランチ #仕事 #打ち合わせ #隙間時間 #目標を達成に向けて #プラン構想 #ワクワクランチ #美味しい #グラタン #インカのめざめ
カモミールティー♪
染み出して来るところを観てました。
良い天気でありがたいですね~
#カモミールティー #ハーブティー #事務所 #打ち合わせ #スタジオ 「おはようございます~チョキチョキ🐦と心の中で手を振ってます!」
朝の吉牛なかなかいいね✨
今日は朝から電車で移動して打ち合わせからの夕方から仕事からの夜は店長住吉くんの誕生日なので赤蔵へ🎵

#noah_ghc #打ち合わせ? #仕事? #夜は赤蔵にいるよん
今朝も寒い❄️
寒いのに、ミニパンw😭

もう山奥に着いて土地の所有に会いに来てます🍀

素敵な週末を✨

体重が落ちない😓
🆘
食欲がw😱

#朝から
#山奥
#土地
#会いに
#地主
#打ち合わせ
#ファーベスト
#暖かく
#アップスタイル
#いつもいいね有難う
#オーナー
ポーラセーツの先生をお招きして
帯留め作りのワークショップを企画しています👘

ポーラセーツはカップやお皿などのイメージしかなかったのですが、帯留めを作っていらっしゃるのを見て一目惚れ😍

アン先生には既に2回お会いしましたが
とっても素敵な方(///∇///)💕
@unrepos

来年3月を予定しております🌼
詳細は後日お知らせ致します🍀

写真1…ポーラセーツの帯留めたち💕
写真2…帯留めの一つをアップ❗
写真3…Tサイトにて
写真4…帯留め使用(智尋さん🎀)

#ポーラセーツ#帯留め#着物#Kimono#三部紐
#ワークショップ#和WA輪#打ち合わせ#Tサイト#枚方#京街道

ハンドメイド作家の「まき先生」もご一緒に😊
(まき先生のワークショップは5月ごろ予定🍀)
どちらも智尋さんのお友達をご紹介いただきました🍒
昨日は、打ち合わせしつつ、久しぶりの江ノ島
海はいいなぁ💕

せっかくなので、少し早めに来て
クラゲ見たさに水族館へ寄ってみた。

残念ながら富士山は雲で姿を見せてくれなかった😢 ・

#江ノ島 #江ノ島小屋 #打ち合わせ #海 #楽しい時間
2017.11.23
#starbucks #morning #meeting #caramel
#ham #bhclothing #打ち合わせ #design #goodmorning #instagood #followme
スタバで打ち合わせ。
シャレオツな雰囲気だけど
寝起きの打ち合わせ。
美味しいご飯食べよ😇

TEN6♡ワンマンライブ
ABCホールSOLD OUT‼️です☺️🌟
皆さんありがとうございます♡
本番まで後少し🌟
打ち合わせ&レッスン頑張るね🎵

#TEN6
#打ち合わせ
#NEXTSTAGE
#DIVADUEX
#3周年記念
#ワンマンライブ

#大阪 #関西 #福島 #中之島 #ABCホール #ライブ #アイドル #シンガー #ワンマン #天神橋筋商店街 #ミュージック #テンシックス #ダンスボーカルユニット #チケット #緊張
#live #happy #music #me #girls #cool #love #soldout
Next
loading