Tag 手芸屋

小樽のぎんざという手芸屋さんが20%オフセール中!
ネットでも安く買えるけど、買ったことのない糸はやはり直に見たいし、
何より手芸屋さんが大好き❤
無料編み図もたくさんもらえたし、いろんなものが見られて大満足。
今日も行きたいくらいだー!

アトリエkazuさんにも行こうと思ったら火曜で休み。なのでふる川さんというホテルの売店にいって刺し子糸も購入。 💸💸
.
.
#かぎ針 #かぎ針編み #手編み
#knitting #crochet #crochetersofinstagram
#handmade
#코바늘 #뜨개질 #손뜨개
#綿100 #doily
#레이스실 #도일리
#ドイリー #レース編み #エミーグランデ
#染織アトリエkazu #手芸屋
#小樽
*
🌟グラスサンドアート✨
*
新しいワークショップのお知らせです!
*
カラフルな砂を選びガラスの容器にデザインするクラフトです。
*
はじめて🔰でも簡単、手軽に楽しめます✨
*
10月27日(木)13:30~(1時間半くらい)
講師:好村由香先生
*
講習料 ¥1800(受講料&材料費込)
*
持ち物 飲み物
*
定員 5名様
*
ご希望の方は手づくりの店サンワまでご連絡ください。✨
*
信州 駒ヶ根
手づくりの店 サンワ
http://tezukuri-sanwa.com/sp/index.html
*
☎0265-82-3063
*
#サンドアート#海#講座#ワークショップ #diycraft#ウェディング#marry
#クラフトショップ #雑貨#キラキラ#ハーバリウム
#インテリア#ハンドメイド#mart #lee#ママ#プレ花嫁#プレママ#ベビー#毛糸
#信州#長野#駒ヶ根#伊那#飯田#松本#名古屋#手づくりさんとつながりたい#手芸屋#東京
甘福の安倍川餅♪
初めて食べるので、きな粉をかき分け餅にたどりつく。よもぎ餅でした。幸せな時間♪#福井県編み物教室#鯖江市#itogaku#福井県ミシン販売#福井県ミシン修理#編み物#編み物部#手芸屋#手芸店
今日は#天然石 #パワーストーン#ブレスレット のお直しを承りました
ありがとうございました❤
何度も切れてしまい、進まなくてびっくり😨
やっとの想いで#アメジスト さんにも助けて貰いよーやくでした✨
#石 さんが疲れていたのか…なんなのか
それにしてもキレイな石
#グリーン が入ってました
やっぱり#手芸屋 さん(笑)
アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
#柏 #ぶらんぴじゃっと
千葉県柏市明原1-1-14-1F
04-7151-9022
施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp
#accessory #naturalstone #amethyst #quartz
今日は @dream_shonan のワークショップで @kamakura1093 さんから、キーリング教えて頂きました(≧∀≦)とても気さくな方で、一緒に写真撮らせて頂いたり、インスタの話したり楽しかったです(≧∀≦)初めましての @322lovely_riku ちゃん @naoxy926 ちゃんと一緒に受けて、後から @meguu_smile ちゃんが顔だしてくれて @yunagi.maimi ちゃんも、お子ちゃま連れて来てくれたよー。三浦半島から行って良かったー😄みんな、ありがと🙏

#ワークショップ
#はじめまして
#キーリング
#ハンドメイド
#ズパゲッティ
#ズパゲッティ
#三浦半島
#手芸屋
#ドリーム

この糸売れ切れてたのが残念だった😭
ソーイングレッスンの作品です。
#レベッカブラウス
コクーン型。リバティ タナローンで作りました。あっという間に完成しましたね!きれいに出来上がりました。

#merceriapulcina #pulcina #メルチェリアプルチーナ #merceria #mercerie #プルチーナ #手芸屋 #手芸 #sewing #handmade #daikanyama #libertyprint #libertyfabric #ブラウス #sewinglessons #sewingclass #workshop
午後もソーイングレッスン。
20日発売の #リバティ エアリーコット が入荷し始めました。
ちらりと。
とても可愛いです。

#merceriapulcina #pulcina #メルチェリアプルチーナ #merceria #mercerie #プルチーナ #手芸屋 #手芸 #sewing #handmade #daikanyama #libertyprint #libertyfabric #ワンピース #sewinglessons #sewingclass #workshop
ソーイングレッスンの作品です。
午後半日クラスで ペルラワンピースを作りました。
上は黒の無地 スカートはリバティ コーデュロイです。スカート丈もロングにしています。
お客様のご希望の組み合わせ とても素敵に出来上がりましたね。
#merceriapulcina #pulcina #メルチェリアプルチーナ #merceria #mercerie #プルチーナ #手芸屋 #手芸 #sewing #handmade #daikanyama #libertyprint #libertyfabric #ワンピース #sewinglessons #sewingclass #workshop
今日もこれからソーイングレッスンが始まります。
棚に積み重ねてある箱や缶には 手芸用品が入っています。カルトナージュに…花柄の缶は#六花亭 紫の小箱は#リバティ百貨店 小さな箱は友人がつくってくれたプルチーナの名前入り。

#merceriapulcina #pulcina #メルチェリアプルチーナ #merceria #mercerie #プルチーナ #手芸屋 #手芸 #sewing #handmade #daikanyama #libertyprint #libertyfabric #sewinglessons #sewingclass #workshop #cartonnage #箱 #box
ソーイングレッスンの作品です。
リバティ コーデュロイで パオリーナスカート。
暖かくてこれからの季節に大活躍しそうですね。

#merceriapulcina #pulcina #メルチェリアプルチーナ #merceria #mercerie #プルチーナ #手芸屋 #手芸 #sewing #handmade #daikanyama #libertyprint #libertyfabric #スカート #sewinglessons #sewingclass #workshop
タータンチェックの生地が入荷しています!
実はこちら、起毛のタータンチェックなんです!
厚さもしっかりしていて、スカートやパンツしたら可愛いと思います(^^)
.
#ノムラテーラー#ノムラテーラーハウス#京都#手芸屋#てづくり#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#ハンドメイド子供服#手作り大人服#手作り子供服#起毛#起毛チェック#タータンチェック#nomuratailor #nomuratailorhouse #kyoto
コレクションしすぎてお店が#手芸屋 になりつつありますが…#ファー #フェイクファー
さっそくイットヤーン #染め糸 と一緒に本日発送しました🙇ありがとうございました❤
どんな作品に仕上がるのか楽しみに待ってまーす❤タグ付け宜しくお願いします #ファーテープ #ボア 🎵
均一な糸❗使いやすい❗ 結び目ない❗軽い❗ 日本製 のキレイに編める、キレイに仕上がる #魔法の糸 イットヤーン 30m、80m、120mで販売してます😍
@itto0113 想いを繋げる #寄付 に繋がる【http://wacka.jp/concept】
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
↓ファーやバッグはこちらで購入できます↓
http://bulanpijat.theshop.jp/
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
#手編み 製作  #Tシャツヤーン のお供に🎵
#ポーチ#バッグ #洋服 などに いかがでしょうか?#モコモコ #ファーテープ
#手作り #ハンドメイド  #bulanpijat❇ #baseec #イットヤーン #ズパゲッティ monopop マカロニヤーン リニット ファブリックヤーン #手芸
#ecology #Tshirtyarn #cotton #hoookedzpagetti
#handmad #knitt bag
千葉県柏市明原1-1-14-1F
04-7151-9022
施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp
メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります
m(__)m定休日:日曜日
編み方のご質問は明日の❇ズパゲッティ教室を開催してますので、そちらでお願いします🙇⤵ #柏 #ぶらんぴじゃっと 第2(土)第3(金)
●10/20(金)9:30~12:30
●11/11(土)14:00~17:00
●11/11(土)18:00~21:00
●11/17(金)9:30~12:30
●12/9(土)14:00~17:00
●12/9(土)18:00~21:00
#亀有 アリオ 毎月第1水曜日
■11/1(水)10:15~12:15
■12/6(水)10:15~12:15
アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
可愛いパーツ💖💖💖


数に限りがございます🙇
完成したらpostしますっっ🎶
#handmade#NICO#handmadeaccessory#handmadeniko#アニー福岡#dua#パーツ#手芸屋#いくらあっても足りない#買いすぎる#💸💸#佐賀
✽✽✽
師匠とデート♡
だいこくやはやっぱり宝の山だった💎✨
.
.
.
#手芸屋#カフェ巡り
#リボン#ボタン
#でも買ったのはフェルト
♡銀座ロフト店♡
USA vintageのブランケットに新しい仲間が加わりました♪
.
やわらかなパステルカラーで気分も明るくなっちゃいそう♡
.
デッドストックなので、状態も良く、これからの時期に大活躍してくれそう✩
.
お気に入りのジャケットやコートの上に羽織って寒い日もぬくぬく...❁
おでかけにもオススメ♪
.
是非、お店で広げて見てみてくださいね♡
.
5Fワーク・スタディフロア上りエスカレーター&エレベーター前にて、皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております*

http://www.loft.co.jp/lp/ginzaloft/

http://vintage-deco.com/shop/ginza-loft-open.html 【ACCESS】
東京都中央区銀座2丁目4番6号 銀座ベルビア館 5F

営業時間:午前11時~午後9時

#ヴィンテージDeco
#ヴィンテージデコ
#銀座ロフト
#銀座ロフト店
#銀座loft
#銀座
#アンティーク手芸用品
#アンティーク雑貨
#手芸屋銀座
#ブランケット
#USAvintage
#デッドストック
#deadstock
#blanket
#ぬいぐるみ
#ゆめかわいい
#パステル
#パステルカラー
#可愛いブランケット
#ストール
#ニットストール
#かわいい手芸屋さん
#手芸屋さん
#手芸屋
#手芸
*
🍔🍔🍔
*
ローカルエリアの佐敦に突如として現れて気になってたハンバーガー屋さんへ。
期待しないで行ったから、ドーンって大きいの出されて少し焦ったけど、バンズもカリフワ、お肉もふわっとしててあっという間にペロリ😋
ポテトとドリンク付けても80ドルは佐敦価格✨
*
佐敦の手芸屋さん、DMCの刺繍糸は4ドルでした。深水埗より0.5ドル安い‼︎
*
#残念ながらビールはありません
#ハンバーガー #🍔 #humberger #burgerlab #佐敦 #手芸屋 #雲裳公司 #刺繍糸 #dmc
幅狭のレース欲しくて、近所の手芸屋さんへ🚗💨
お目当ての物は無かったけど、かわいいの見ーつけた。それもお値段下げてくれるって✨

使い道もよく考えずに、ついつい色違いで購入😅💧 靴下さん達に活用しまーす。

#羊毛フェルト
#ブーツ
#靴下 #ブローチ #手芸屋 さんで #いいもの見つけた #むやみやたらに #作ってたら #やっぱりどこか #ボケてる #ブローチ足りない
Next
loading