Tag 手紙舍

柴田ケイコ(shibada keiko)與手紙舍合作的便利貼紙膠帶,超級可愛又實用,每張都做了撕線,使用上方便又美觀💕

Shibada Keiko 插畫家,出身日本高知。色彩鮮明大方,除了插畫還有許多不同媒材的創作,像是拼貼、立體作品、紙物雜貨...等等,有興趣的朋友可以到他的網站逛逛哦😃
http://www.shibata-illust.com/gallerys/page/3/
#手紙舍 #Shibadakeiko #maskingtapes #貓咪好療癒
🙌🏻makomo 展—趴

之前看了#點店 直播
從日本買來的紙膠帶
就覺得很搞笑很逗趣

沒想到台灣#手紙舍
也開個展了 超可愛
簡單帶點厭世無力感的插畫

於是先買了紙膠帶❤️
而且就是趴著那款
最推👍
但不便宜就是了
不過值得珍藏一下❤️
(最後一張戰利品) 📌展期
2017.11.09~12.08
#華山文創園區
#日本品牌#kakomo
#趴#紙膠帶
#小器
11月5日まで楽天ショップお休みいただいております🙏
-
本日からポイント10倍セール開催しております▷▶︎ 打ち合わせなどの仕事はようやく終了
昨晩はクタクタすぎて、電車乗り過ごすし🚃笑笑
-
-
会いたい人いすぎて、でも全体の流れや子供の様子を見ながらパツパツにならないようにゆったりと予定を組み込んでいきたいタチで、今回都合が合わなかったりすれ違いや連絡できない人もいて、また年末に是非会ってやってください🙈💔
-
#調布
#つつじヶ丘産まれ
#手紙舍
#東京帰省
#深大寺
横浜から鎌倉へ。
二日目。
海外の人に手を振られる。
なんなん?
#46日目#雑貨屋多#鎌倉#大仏#ありがたい#気分だけサーファー#外国人ではない#手紙舍#缶バッチ簡単に作れるって店員さん言うから食いついたけど作らなかった33才
鈴木さま宿泊させて頂きありがとうございました。次はオリンピックで笑
.
お店二軒
ハシゴしちゃった
そしたら
私たちのあとから来ていた方々
二組も同じルートで
ハシゴしてた

それくらい
美味しいお店

お皿だって
素敵

#手紙舍
#菜花
#本とコーヒー
#肉豆腐
52 24
#手書きじゃない
#吉祥寺パルコ いってきました!
#吉祥寺 全然わからなくて😂
縁のない場所💦
井の頭公園しか行ったことなくて、
パルコはあるし、アトレもキラリナもマルイもある!迷😂😂😂
*
#手紙舍 がパルコに!ということで
いってみたよー😊💕
*
ボタンがかわいすぎて😍😍
判子もかわいすぎて😍😍😍
素敵な空間でした~ゆっくり吉祥寺で遊びたいな!
*
戦利品はのちほど。
#マステは買ってないよ
#さて何を買ったかな
#携帯なかったら迷子
昨日は姉の家ついでに、2人で手紙舍へ。
私好みのわくわくのつまった、大好きなお店です。
次は河原でのイベントらしいですよ♫
フレンチブルのソックスを買う。
#手紙舍 #柴崎 #フレンチブル #ナニイロ #文房具マニア
久々に#台風女 を発揮してしまい、旅行が延期に~😱😱😱


ということで、気になってた#フィンランドデザイン展 に行ってきました✨
展示は思ってた以上に見応えあってびっくり😳
会場の外には雑誌とかでしか見たことのなかった椅子がたくさん並んでて、座りたい放題~✨
アルテックのスツール欲しい欲が一気に高まった1日でした(´∀`)


そして、#スタンプで作る森と湖のポストカード
というステキなコーナーがあったのでやってみたけど・・・
こーゆーの、ほんとにセンスでるね・・・(´°ᗜ°)ハハッ..
ひどい方が私です(笑)


府中、なかなか遠かったけど行ってよかった✨
ずっと行きたかったカフェも行けたし、旅行は残念だったけど大満足な1日~😊💕
#府中市美術館 #フィンランド #北欧
#sundaybakeshop #サンデーベイクショップ #初台
#手紙舍 #手紙舍2ndstory #柴崎
#カフェ #カフェ巡り #オリンパス #おでかけ
*
*
念願の白ヤギのオテフキと長月のランチ
*
*
#オテフキ#手紙舍
2017.8.19

手紙舍の自家製シロップ
.
.
#東京蚤の市 #手紙舍
#手紙舍
明日から個展させてもらいます。8/1,2,5,6在廊日
東京都調布市菊野台1-17-5 2F 042-426-4383
#手紙社2ndstory
12:00-23:00
今回は#sakurahanamise のオーガニックドライフラワーも展示販売します。宜しくお願いします。
手紙舍さんの新店舗「菜花」さんでランチしました~っ🎵

見ての通り、
多様な副菜に用いている豆皿がどれも素敵で、
見ても食べても満足の定食でした✨

ごち

#菜花 #手紙舍 #西調布 #定食
kissmiちゃん@kissmi_wakisaka が、石巻滞在記をblogに綴ってくださいました。
うれしい言葉たちをありがとうございます。 …

--------- …
ーお店の中には、様々な想いや記憶を経て辿り着いたお洋服たちがたくさんたくさん、並んでいます。人の手をつたい新たな役目を果たすお洋服たちはとても魅力的な姿で、
店主の佐々木麻衣さんのセンスがピリッときいたそこにしかない世界が凝縮されています。
ファストファッションが主流となった今、洋服への価値や想いはどんどん薄れていっているように思います。それはそれで良いこともあるけれど、やっぱりなんだか寂しい。
サイクルの早い今の時代に、誰かの大切な想いを纏ったお洋服を自分の大切な1日のために借りにゆく。。忘れかけていたことを思い出させられるような、ハッとするお店です。
私もこの旅で改めて、洋服が好きということを再確認できた気がするなぁ。。
そして、自分が大切に思える洋服を着続けたい。と思いました。ー …
(blogより抜粋)
http://kis315.wixsite.com/kissmi/single-post/2017/06/26/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%93%E5%B1%95
-------- …
-
#手紙舍 さんのイベント「紙パラダイス!」埼玉・浦和PARCO でも、現在お買い求めいただけるようです🍀

箪笥ギャラリィ【 結婚式ごっこ展 】
は、今週7/1(sat) まで。
|https://www.facebook.com/pg/hiyoristyle20160402/photos/?tab=album&album_id=639774259548215

どうぞお見逃しのないよう○

#結婚式ごっこ
#kissmi_wakisaka
#japanesepaper #和紙
Next
loading