Tag 忘れ物

電車に乗ると…誰の?#忘れ物
昨日10/16 昼12時頃
舞浜駅の改札付近でミニーのパスケースを拾って駅員さんに届けて下さった方にお礼を言いたいです。
ありがとうございました!!!!!
お気に入りのパスケースな上に、中に入っているSuicaは数ヶ月分をチャージしたばかりでした。
本当に本当に感謝しています。
この場を借りて。
ありがとうございました😂
#舞浜駅#舞浜#駅
#ディズニーリゾート
#ディズニーランド
#ディズニーシー
#ディズニー
#落し物#忘れ物
#感謝#ありがとう
前にパーク内で年パス落とした時も、ちゃんと届けられてたんだよな。
知らない誰かの優しさに感謝。
そしてわたしは落とし物に気をつけます💧
#괌 #guamreef #halloween #雨季 #家族旅行 #買い物 #忘れ物 #思い出 #분실물 #쌰핑 #깜빡깜빡 #정신차려이친구야
괌 이틀째,,
쇼핑몰 가서 쇼핑하고 맛있는 점심먹구 호텔와서 수영하고 저녁먹고 술먹고 방에 오니8시~ 잘먹고 잘놀았다 배두드리고 있는데 로비에서 전화옴 🙀
오전에 갔던 쇼핑몰에 폰두고옴,,, 물론 공기계이기는 하지만 거기 우성이때 애기사진 한가득~ 오빠가 내일 찾으러 간다고 하고 전화는 끊었는데 근데 우리 여기 묵는건 어떻게 알았지? 하길래 나도 같이 궁금해함 😱
잘 생각해보니,,, 쇼핑몰에서 카트 빌릴때 내이름이랑 호텔이름을 적었던 기억이 ㅋㅋ어쨌든 내 이름 다 뒤져서 찾았을텐데 너무 고맙고 또 고맙고 고맙다
정신차리고 놀아야지 ㅜㅜ 여기까지와서 줌마티 팍팍내고 에효
今日は高橋一生似の先輩💗であり、私のヘアを創り出すカリスマゆーやさんが忘れ物のピアスをわざわざ届けに来てくれた〜😊󾫴󾫴
.
ホントーに感謝󾬆󾬆
.
お休みの日に申し訳ないっす󾭖
.
現れ方はストーカーww
.
.
元気ハツラツ󾬆といいながらオロナミンC差し入れしてくれるトコ😏󾭠
.
.
さすがイケメン😜
.
.
ありがとう󾫴元気ハツラツがんばりました〜😁
.
.
峠の玄氣屋また行った〜おいしいぃ〜💓💓
.
.
オススメ〜👍
.
.
#元気ハツラツ#オロナミンC#RAF RAF#カリスマ美容師#高橋一生似#忘れ物#ピアス#また来てね〜
忘れ物カードってその日に忘れたのを書くやつですが…
10月16日の忘れ物は…
「いっぱい」
エッエッエッえぇー❗️何?いっぱいって。

マジか…
いっぱい…
いかんやか!!しかも堂々と!正直にいっぱい!とか。

#忘れ物#いっぱい#本読みがキライ#開き直りか!
昨日今日と、お友達親子がお泊まりして、お出かけして、解散して、夕方から二人っきりになったら、べったりが止まらない雫

と、こたつの中から可愛い忘れ物が…

#雫#shizuku#シズク#しずく#猫#ねこ#ネコ#かわいい#可愛い#親バカ#三毛猫#ミケ猫#ミケネコ#cat#cute#pretty#animal#drop#みんねこ#love#親バカ#親ばか#親馬鹿#三毛トラ#ミケトラ#忘れ物#靴下#お疲れ様
土曜日、餃子屋さんにトレンチコートを忘れて帰ってて…。
日曜定休日、月曜隔週定休日ということでやっと今日の仕事帰りに取りに行けました😅

橋を渡って川を眺めて帰る。
キレイな夜景見られたからヨシとしよう。

#川 #大川 #天満橋 #夜空 #夜景
#忘れ物 #忘れ物大王 #確認して帰りましょう
#だって寒くなかったのよ
私の車で発見しました。
持ち主の方ご連絡ください(笑)
#腕時計 #忘れ物 #SONNE
#ソニーやないよゾンネ
40 30
.
玉ボケが美しい〜いつも素敵お写真を見せてくださる @yyy.uuu.kkk.aaa さんから #グリーンバトン 頂きました

picはいつかの 「 可愛い工事現場 」 忘れ物かな?

ちびっ子がブルドーザーの運転手さんになりきって遊んだんでしょうね
.
.
.
バトンを繋ぎます(´▽`) 興味やお時間のない方 スルーしていただいて大丈夫ですよ( ˶ˆᴗˆ˶ ) .
.
#グリーンバトン #green #初バトン #スルー(○´3`)ノοκです
.
#公園 #お砂場 #誰もいないのに玩具が #忘れ物? #ブルドーザー #ビビットカラー #車輪の跡がいいな♡ #オールドレンズ #写真が楽しい🎶
Quite possibly the most terrifying thing I've ever found when walking home at night.

#japan #ghost #xerox #face #忘れ物
駐車場にて。
おーい!お忘れ物です。
どうやって帰ったの?? #忘れ物
#なかなか大胆
#さすがの私もびっくりだよ笑
1歳のゆめちゃんが気に入っていたキティちゃんのポシェット、1ヶ月前に静岡に帰省した時に紛失😭
昨晩再び法事で静岡に行った帰り、三重県の日産で電気自動車の充電して、この日に限って終了後に充電ポートのフタを閉め忘れてて車外に出たときに発見❗
電柱にしっかりとくくりつけてくれていました❗
優しい誰かか、日産のスタッフの方が配慮してくれたのでしょう。
1ヶ月ぶりの再会でした🐱
一ヶ月待っていてくれたキティちゃんお帰り😃
#ハローキティ #キティちゃん #日産 #電気自動車 #三重県 #忘れ物 #落とし物 #発見 #いい話
#kitty #hellokitty #lostitem #nissan #mie #japan
つぶあん カボチャ🎃に変~身
先日のトリミングの時のお写真
ドッグサロンくじら🐳さんblogよりお写真拝借致しました😊毎回楽しみにしている被り物(笑) 連日の雨で つぶあんもストレス溜まってるんだろうなぁ…走りたいよね✨てるてる坊主沢山作るしかない?!
今日はショッキングな出来事が😱寒くなってきたのでどのタイツにするか悩みに悩んで購入したのに家に着いたら ない😳
どこかに置いてきちゃった…みたい( ̄▽ ̄;)!!みなさんもお気を付けて~さらばタイツ~‪‪💦‬ #トイプードル#トイプードルレッド#犬#トリミング#ドッグサロンくじら#高根木戸#カボチャ#被り物#タイツ#忘れ物#気を付けよう#つぶあん
こんなことある?

帰って、笑ったわ。一人で(笑) 、

#旦那
#忘れ物
#あいこす
#中身だけ
Next
loading