Tag 忘れん坊

This is a reminder for my son who seems to forget things once he goes thru the school gates🤣
何回言っても忘れて来るので、忘れ物防止テープ笑
#lifeinuk #lifewithkids #8yearoldboy #forgetful #息子8歳 #忘れん坊 #イギリス生活 #子育て
雨の火曜日☂
今日は、とんかつ弁当★


我が家では「洗い物出し忘れたらお弁当作らんからね!」が約束です。

前に、2人とも出し忘れててホントに作らなかった事があったんだけど。笑
懲りたのか、ずーっと真面目に出してくれてたのに…
出し忘れたムスコ氏( ・᷄д・᷅ )

今朝ギリギリまで悩んだけど、数ヶ月振りやし…と、作りましたよ。ちっさめのお弁当箱にご飯ギューギューに詰めて。。
えぇ…わかってます。
甘いですよね。ワタシ(^◇^;)

朝ごはん中「なんか忘れてない??」聞いたら
「あ…( ºΔº 〣)✷✸」
ちょっと凹んで昨日の弁当箱出しに来たムスコ氏に
「次はないで…」って弁当差し出すとニヤっと笑って「ありがとうございます」だって(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

雨やしチャリやし、コンビニ寄るの大変やろうからもう忘れんなよ!!



#お弁当#高1#中2#とんかつ弁当#洗い物#ムスコ#忘れん坊#雨#雨の日の寄り道は大変#次はないで#もう忘れんなよ!
ボスはよく携帯を家に忘れます。もはや慣れっこなので、とくに気にせず取りに戻ります。それにしてものんびり優雅に戻られますね、素敵です。

#忘れ物 #携帯 #ママ #忘れん坊 #のんびり #優雅に #気品 #家に取りに帰る #素敵 #姉妹 #姉妹コーデ #姉妹ママ #姉妹パパ#sisterlylove #sister #sisters #sisterlove#bmw #bmw3gt
10/8~9の東京カフェ巡りの続きです☺💝
*
➡ ➡ swipe
①前picのヒキダシの後に訪れたのはfukadaso cafe☕✨
②カフェの外観
③温かいスコーンとカフェモカをいただきました😋🍪🍫💕
④お店を後にして次の目的地へと向かうリカちゃん
*
今回の東京旅🗼コンタクトに続いてリカちゃんのお着替えまで忘れてきたので前picと代わり映えの無い服装ですみません😂😂🙏💦
*
2017-10/8
#清澄白河 #清澄白河カフェ #fukadaso #東京カフェ巡り #東京カフェ #カフェ #リカちゃんとカフェ巡り #リカちゃんと東京旅 #リカちゃん #licca #liccadoll #liccachan #忘れん坊
幼稚園9時までに登園…
さぁ行こう‼️と10分前に家を出ようとしたら…
『先生が今日お弁当持ってきて下さい‼️って言ってたよ』っていっちゃんが…

またまた〜と思い、確認すると本日お弁当の日…
ギャー💦💦💦
母ちゃんが悪いよ…でも行く10分前にやなくてもうちょい早く知らせてくれたらと思うけど母ちゃんが悪いからせっせと…

超簡単にお弁当作ったょ😅
手抜きやのに、こんなお弁当やのに、喜んでくれるいっちゃん🙏🙏 あー嬉しい😭😭🤗 #お弁当 #お弁当の日 #母 #忘れん坊 #幼稚園 #遅刻
忘れ物で困らない便利な道具
TrackR(トラッカール)のブロガーミーティングにお招きいただきましたっ🙋

お財布や鍵、お子さんのバッグにつけておくと便利だょ👋

使い方は暮らしニスタの記事で紹介したのでよかったらミテネ👀
https://kurashinista.jp/articles/detail/39658

#TrackR #トラッカール #忘れ物注意 #困らないように #忘れん坊 #スマホアプリ #親切 #創業者来日 #便利
いつぶりだろ🤔

いつぞやぶりの桂浜水族館🐠

天気もめっちゃ良かったし🌞 暑くて焼けたけど

龍馬さんにも会えたし 大好きな海🌊も眺められてpowerchargeもされたし 癒されたし最高でした✨

夜は宿毛の花火行く約束を何故かすっかり忘れてしまってて行けず😭だったけど…

船から見る花火🎆楽しみにしてたのにな😭

また来年のお楽しみにしとこ🎇

#桂浜#水族館#トド#アシカ#ペンギン#ニモ#亀怖かった
#イルカいない#高知#休日#花火行きたかった#日焼けして真っ赤#坂本龍馬#観光#接待
#めっちゃ二日酔い#反省#癒された#海大好き#忘れん坊#ocean#power#お散歩#お昼ごはん食べすぎてたから肝心のイカ焼き食べれず#アイスクリン#なんだか実家が恋しくなった#お墓参り行かなきゃ#明日からまたがんばろ#思惑かなり楽しんだ#ありがと
忘れん坊な私…
これでちょっとでも忘れずに飲めたらオーライw
昨日フライパンの火付けっぱなしで怖かった😱
#線維筋痛症
#こわばる
#痛すぎる
#痛い
#忘れん坊
#飲み忘れ
#お薬
#多い
☔️


はい...
出た出た


昨夜息子のランドセルを
久々
漁っていたら←✖️
チェックしていたら⭕️


こんなの出てきました
運動会の招待状💀


えっと、
運動会
もう
終わりましたけどねw


招待されてませんが
もちろん行ってきましたよw😏


どうりで
周りの親御さんは
みんな持っていて
なんでうちだけ
ないのだろ🙄
と思ってたの


#こんなんでましたけど💀💁
#まったくもう
#運動会
#招待状
#うちだけなかった
#キョトン
#しかも
#〜へ#のとこ
#お父さんお母さんへ
#とかじゃないんだね
#かぞくへ
#じわる
#ざっくり
#色鉛筆#で全部塗りつぶせなかったのね
#第33回う
#で終わっちゃったのね
#タイムオーバーだったのかな
#それとも飽きちゃったのかな
#多分後者よね
#2年生
#ひとりっ子
#7歳9ヶ月
#サッカー少年
#u8
#親バカ部
#忘れん坊
#ピカイチ
#NO1
#ばかちん
仲良し♪(本当は壮絶な戦い)
この後息子幼稚園まで半分の所でお弁当を忘れた事に気付いて引き返し😭

#妹は巨人しかも進撃#忘れん坊
今日の娘さん。
昨日の晴れは1日限りだったみたい。今朝は風が冷たくて、さえちゃん、すごい顔してます😂

昨日の遠足はとても楽しかったよって、帰宅した母ちゃんにすぐに言いに来ました。あーよかったな😊創造センターでカプラとかしたのかな?でもお弁当が足りなかったと言われました。
でね、連絡帳を見たら、担任の先生からメッセージがあって、最後の方に「名札を忘れたようで、お母さんに電話して持ってきてもらうーと言ってましたが、代わりの名札をつけて行きました」とあって...母ちゃん、頭が真っ白でした。
昨日のpost見た人、名札ついていたよね??さえちゃん、チェックシャツを脱いで遠足行ったらしいの。だから名札騒動になったみたいで。つけていったこと、忘れちゃったんだな。やっぱり忘れん坊だ。母ちゃん頭抱えてます😂



#娘 #ムスメ #5歳 #保育園 #年中
#laetoile
#ドットミニヨン
#frankygrow
#newblance
#newblancekids
#SAEコーデ
#名札騒動
#忘れん坊
今日10/5。実はワタクシ誕生日🕯✨

朝から嬉しいビックリばっかりでホントhappy day❣️

誕生日と知らず偶然しんぺーの写真を朝一に送ってきてくれたカメラマンの友達💘

またまた知らず偶然に#乃が美#高級生食パン を差し入れプレゼントに持ってきてくれた友達💘

#自家製手づくり味噌 を持ってきてくれた友達💘

#朧八瑞雲堂 さんの#生銅鑼焼き #月見団子 #みたらし団子 も💘

そして、お赤飯を炊いてくれた母と父💘


あぁ〜〜私って#食いしん坊バンザイ すぎる😋(笑)
誕生日に美味しいものが揃い踏み😋😂💓

朝から本当にたくさんのメールやお祝い投稿をもらい、喜びいっぱいです🙏🏻✨
皆んな、ありがとう〜〜😆大好きだ〜〜💓
#感謝しかない


#誕生日 #年女 #🐔
#食いしん坊 #忘れん坊
#優しい友達に感謝
#これからもこんな私ですが宜しくお願いします
忘れん坊のわたしたち。
そんなところ、似なくてもいい😂(笑)
でも、そんなゆるいところが好き💋
#彼#ご飯#忘れん坊#夏の旅の#お土産#お箸#キリンさん💓#手書きpost#デジタルpost
今日はネックレスを忘れちゃいました(´;ω;`) 首元がさみしい。。 #club rico #錦3#えりか#忘れん坊
海鮮✨✨手抜き寿司
ちらし寿司を作る予定でしたが、きゅうり、レンコン、卵焼きと散らしてるうちに面倒になり…お刺身はそのまま山盛りに😋海苔を用意すれば🤔手巻き寿司⁉︎副菜を撮り忘れ😓鯛根サラダ…鯛のあら>* ))))><ほぐし身と千切り大根のサラダ、栗🌰
久々のインスタでやり方を忘れ、ずっとストーリーをいじってました💧
#海鮮#刺身#大晴農園#オクラ
#時短#鯛#大根サラダ#栗#忘れん坊
Next
loading