Tag 帰国

うぃの♥️お帰りなさい~✨
『花より青春』撮影お疲れ様😚
にしてもオサレ~フニなんかピシッとしてる💕
ミノ♥︎︎どこでも鼻🤧かむ貴方が好きです😆💕
#winner
#帰国
@realllllmino @w_n_r00 @maetamong @xxjjjwww
私たちの仕事はアフィリエイターです✈︎🌎

最先端のビジネスに関わることが出来て
自分の行動力に感激しています(笑)

『アフィリエイトは稼げない』
いつの時代の話ですか?

LINE、スマホ、sns、オンライン商材
どんどん時代は進んでいます。

周りを見てください。
何人に一人がスマホを触っていますか?
高校生ですらアフィリエイトを利用している時代です。

今から見るニュース
ショッピングサイト
ブログ

スマホを触るたび、お金はどんどん動いています。

今から開くページですら、高校生の収入になっているかも?笑

スマホでほぼすべて完結してしまう。

公共料金、買物、振込、テレビを見る、娯楽、予約、etc....

そんな時代です!

私も同じようにカフェやタクシーや電車の中、ましてや旅行中✈︎ですらスマホを触っています。

そして頼り、今では相棒です😊
誰より何より行動を共にしてますよね!

ネットの世界はスピードが早いのでやり方も日々変わっていますがただ本質は同じ!

本質さえ しっかりすれば誰でも稼げます!
仕掛けられる側ではなく
『 仕掛ける側 』になりましょう!!

ただ行動を起こす。
量を重ねることで質が良くなります💫💎

今月も残りわずか!!
毎日同じく日々の繰り返し、、

あなたにとって、
今日はいつもと違う日にするにはアナタ次第ですよ❤️

▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等

目標金額に合わせて稼げるまでしっかりサポートしております💪🏾✨

本気で人生変えたい方のみ!ご連絡お待ちしております。

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
スマホ1台だけで大好きな海外⇄日本を行き来しながら自由に稼ぐLifeStyleに..🌍✈️ その方法を『無料』でレクチャーします💕 👠Mami公式LINE
👉『@qen4596s
✴︎プロフィール欄のURLからは
すぐに飛べます!
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
大事なお友達が撮ってくれた一枚☺︎
すってきなカフェで満面の笑み📸

日々は続いてくから、
あのときこうだったなぁ、ああだったなぁって
きっと、じわじわ思うんだろうなぁ。
今は心にお土産がいーーっぱいで、
これからもまたがんばるぞと☆気合い入ってます😄

そしてなにしろ、
たくさんのひとに、ありがとう。
です!!
#イタリア #italia #italy #旅#viaggio #trip #caffè #dolce #cappuccino #カフェ #grazie
#ありがとう #amici #帰国 #ritorno
無事に帰国!
つかれたぁー!

#羽田#帰国#このあと出勤…
3ヶ月ぶりの東京。
思ったよりも母が元気でホッとした。
お昼過ぎに自宅へ到着すると、母がうどんを作ってくれた。
前回はほとんどお料理出来なかったのだから、感動。
優しい味だった。

Di nuovo a Tokyo.
Appena arrivata mia madre ha preparato un pranzo, UDON.
Lei sta meglio, meno male.

#帰国 #東京 #自宅 #家ご飯 #手料理 #うどん #ランチ #tokyo #casa #udon #cucinadimamma #mangiareacasa #pranzo
Just arriving at Tokyo with beautiful sunrise! 欧州から無事帰国!飛行機降りたら日の出、綺麗!
#羽田空港国際線ターミナル #帰国 #東京 #ana #日の出 #sunrise #haneda #tokyo
間取り変更
第1案 7月→中間 9月→現時点 10月
間取り迷子になっていたけど、建築士さんのおかげで無事たどり着きました。
プロすごい!ありがたい!
でもまだ変わる気がする。
最後までこだわり抜きます🤗

#新築 #家づくり #自由設計 #海外から新築戸建て #マイホーム #図面 #外観 #housing #home #myhome #houseplans #japan #海外 #アメリカ生活 #帰国 #準備 #instagood #instahome #注文住宅 #一戸建て #新築戸建て #36坪 #マイホーム記録 #マイホーム計画 #間取り #間取り変更 #間取り迷子
いざ、日本へ🇯🇵!JALのゲート前。
帰るしかあるまい!寒いんだって。
Tシャツで帰るけど。
#hawaii #japan #JAL #returnhome #ALOHA #ハワイ #アロハ #帰国 #空港
今から帰国しますっ
いい天気✨無事に帰れますように
#飛行機#デルタ#delta#帰国
海外から新築建ててます。

本当は中古か建売購入の予定で夫が出張時にオープンハウスを回っていましたが、地元HMの営業さんと意気投合して新築する気になって帰ってきたのが6月。
中古を安く買ってリノベーション派だった私でしたが、腹を括って他社と相見積もりをとり、やっぱり最初のHMに決めたのが7月。
土地も自分で見に行けないので、先に間取りを決めてそれが入る土地をHMさんに探してもらって決めたのが8月。
この間にローンの仮申請を海外からしたり、お金をいくら使えるか計算したり…
土地が見つかって、9月末に出張ついでに土地を契約して沢山のカタログを持って帰ってきました。
そこからやっとスイッチが入って、怒涛の間取り変更を行い笑
やっと納得する設計が完成しつつあります。
外観可愛すぎる!

今は地盤改良の見積り待ちと、オプション費用の膨れ上がり方に怯えながら必死で計算してるところです。

#新築 #家づくり #自由設計 #海外から新築戸建て #マイホーム #図面 #外観 #スパニッシュコロニアル #housing #home #myhome #spanishcolonial #japan #海外 #アメリカ生活 #帰国 #準備 #instagood #instahome #注文住宅 #一戸建て #新築戸建て #36坪 #マイホーム記録 #マイホーム計画
フランスで乗り換え待ち。
パリで嫁にマカロンのお土産。高かったからきっと美味しいよな!?
#海外出張#帰国#スペイン#フランス ホテルから家まで#ほぼ24時間 の移動#どこでもドア 欲しい
💖なおおめでとう❤️🎂💖
,
.
アメリカ帰国しました🇺🇸
まずは、
@naopod
の誕生日お祝い🎉💖
.
なのに
Las Vegasのお土産も玄関に
忘れるし、
早速自分全開でごめん!🙇🙏笑 .
さぁまともな大人になろうかね!笑
まぁ。無理かな?笑
.
お酒、
実はアメリカで帰国前日まで、
一滴も飲んでない!!
これすごいこと!!!笑
.

人生最大の休肝日した!🍻🌈✨
.
さーて、解禁💖笑
.
.
帰国後すぐお寿司食べれたから満足💖
.
てかドイツで寿司屋やりたい人おらん?🇩🇪
まぢめに!!
詳細は次!
.
.

#happybirthday
#帰国
#おめでとう
#解禁
#タイ料理
#DJ
#music
#お寿司
#開業
#起業家
今から
日本に帰りまぁーす( ´罒` )🇯🇵 いっぱい書きたいことあるけど
とりあえず帰国してから
報告(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ #海外旅行
#帰国
#アメリカ
#デトロイトで乗り継ぎ
#今から成田へ
#12時間飛行機の中
#映画いっぱい見る
#お土産大量
#ディズニーワールド
#外人ばっかりに
#慣れてしまった笑
*
Hawaii から 帰国 🌺
明日から仕事~~がんばろ~~!
*
#Hawaii #ハワイ #帰国 #帰宅
#連休 #最高 #☺︎︎☺︎︎ #*⋆✈︎ #🌺
Next
loading