Tag 布テープ

#ダイソー #布テープ

何作ろうかな?😏
やっと、ポスターとかDMの梱包
終わった( ゜∀゜)☀
台車に乗せて、運び届けてきた~
剥がれやすいテープで蓋しちゃったから
頑丈なテープで貼り直したよヽ(^。^)ノ
#卒業修了 #卒業修了制作展
#京都教育大学 #京都教育 #京都
#美術館 #京都市美術館別館
#リラックマ #段ボール #重い
#重さ #養生テープ #ガムテープ
#布テープ

最近カラフルなものを作る機会があって
余ったハギレも綺麗で可愛かったけん
マスキングテープ作り💪💕

#ハギレ #端切れ #ハギレ活用 #端切れ活用 #マスキングテープ #布テープ #ちまちました作業 #楽しい #手芸
本日ご紹介はコレ!
【布テープ コンパル】
厚手だけど手で切れる!MONOQLO辛口評価でもA評価!!アウトドアや災害対策にも!!
#佐久市西澤書店#文具#文房具#布テープ#コンパル#手で切れる#ニチバン#5色#アウトドア用ホイッスル付#MONOQLO
『秘密基地』
カベが二色のキレイな家でした。
これからはここを本拠地にしていこうと思います。
#仮面ライダー#仮面ライダーエグゼイド#フィギュア#秘密基地#ダンボールハウス#布テープ
悪い子いねが〜👹 なまはげ

作ったよ

牛乳パックを土台にして、布テープや色画用紙を使ってチョキチョキペタペタ

怖〜い…のかな😅

#なまはげ#工作#牛乳パック#布テープ#自閉症児#作るの大好き#部屋はすごいことに#片付けるのたいへん#楽しんでるからいっか
何年も前に違う使い道をしたくて買ってあった布テープ。つまみ細工をしまってる空き箱にペタペタ😊途中でテープがなくなり、中途半端な仕上がりのもあるけれど💦
別に売り物にする訳じゃなく、自分自身が取り出すときに綺麗な箱の方が少しだけテンション上がるかなと🎵
*
#布テープ#ダイソー#DAISO#箱#リメイク#和柄#らいむ
連日のしめ縄リース✨

友達の実家に嫁ぐ子なのでもちろん実験台(´ω`)グリーン好きというのでグリーンに白を少し混ぜたリースに(もう材料が品切れで少し足りなかったことは内緒🙊) #ペーパーフラワー でメインのお花も作ってみました。

ご注文の三人衆の分は先にのせると楽しみなくなるので来週持って行った後にのせます😆

#しめ縄 #しめ縄リース #sacredrope
#お正月飾り #インテリア #interior
#100均 #ダイソー #セリア
#リボン #造花 #水引 諦めモード
#ハンドメイド #handmade
#手芸屋さん #布テープ 超便利💓
枚方市長尾元町1-33-66
#Japan Ichigoカフェ にて
#ランチつきフォトデコ

#お揃いの👖パンツ でコーディネートの#赤ちゃんとママ!
ご参加ありがとうございました😊

#ブラックボード に文字は描かずに好きな飾り付けをすることに!
#可愛いボードになりました。 「きっと持って帰ったらお姉ちゃんが、私は?」とうるさくて、写真を貼り替えることになりそう〜〜(笑)」と。

お子さんはママの周りでイタズラしながらも良い子で待ってくれました。

何故かやっぱり ハサミ✂️が欲しい〜〜(笑)
ダメなのよ〜〜!(笑)

さあ出来上がったら#美味しいランチ!
#お子さんはお弁当🍙!
お行儀良く、たくさん食べました、100点‼️💮 次回は
【ランチつきフォトデコ】
【日時】H30.1月23日火曜日10:30〜12:30
【内容】JapanIchigoカフェで写真撮影
2階でブラックボードに飾りつけ
美味しいランチ!
ちょっとだけふれあい遊びをしてさようなら👋
【参加費】¥2000 ランチ代込み

H29.12月19日火曜日10:30〜12:30は
ランチつきちびっこマッサージフルコース!
¥3000ランチ代、オマケ作り込み 🌸どちらもお待ちしていますね〜!
#長尾 #ながおもとまち #japanichigo #ランチつきフォトデコ #ランチつきベビーマッサージ #カフェランチ #wandベビーマッサージ #ちびっこマッサージ #オマケ作り #ふれあい遊び #絵本の読み聞かせ #シール #ガーランド #ブラックボード #お絵かき #ボンド #布テープ
今日はこちらは息が白い朝です ฺ ฺ ฺ ฺ ฺ ฺ ฺ ฺ ฺ ฺ ฺ ฺ ฺ ฺ ฺ ฺ

人気のミニポンポンリボン
新色アップしました


今日も良き一日になりますように☺︎

#リボン
#手芸テープ
#ポンポン
#布テープ
#手芸
#チロリアンテープ
シュピール*工作日和
「ダンボール箱の椅子」の座面
カラーテープ使いがお見事!

#craft #basteln #art #工作 #造形 #子ども#spielideen #cardboard #chair #ダンボール箱 #椅子 #布テープ
116 10
またまたですが、バナナケーキです🍌
家事をしながらパッと作れて美味しいので気に入ってます!
.
.
先日ハーバリウムをつくる講座に参加したので、ついでにアップさせてください🎃tera氏に海藻みたいと言われましたが…😞
.
#バナナケーキ #手作りケーキ #しっとりケーキ #手作りお菓子 #おうちカフェ #手作り洋菓子 #手作りスイーツ #洋菓子 #ケーキ #cake #バナナ #ケーキラッピング #ラッピング #マスキングテープ #布テープ #ハーバリウム
久々に笑った自撮りが撮れた。笑顔が実は苦手。

今日は川崎フロンターレフロンパークにてミラクルペイントのワークショップブースでした。ツノ生やしてお客さんとわちゃわちゃしてた笑。 ほっぺの「F」はワークショップでのイベント公認オリジナルステンシル。

ツノは樹脂粘度、貼り付け部分に布テープを貼り、そこへミラクルペイントを塗りまして、貼りたい体の部分にもミラクルペイントを塗り、貼り合わせます。100円店で買い揃えられますよー。
#ミラクルペイント #樹脂粘度 #布テープ #ハロウィン #ツノ #フェイスペイント #ボディペイント #bodypaint #facepaint #miraclepaint #halloween #フロンターレ #フロンパーク #つまんではがせる *むしろつかんではがせる
Next
loading