Tag 布

滞在中行きたかった場所のひとつ、手芸屋さん。
日本のユザワヤみたいなところが近所にあったので、行ってみました!

生地はカラフルなものが多めで、ボタンが種類豊富だったので購入しました。
ちょっとずつ形にしていこうと思います。

#joann #sanmateo #fabric #ハンドメイド #布 #ボタン #子連れ旅行
おはようございます。今日の一枚は「詳しい人に聞いてみよう」。 昨晩、屋外のベンチで一休みしている時に「この世界には私という存在は一つしかないんだなぁ」ということをしみじみと思い、そんなことを思ったことも楽しくて、「あぁ、私はもっと私が何を感じて・考えて・思っているかを知りたいなぁ」と思ったのです。

自分のことに一番詳しいのは、きっと自分。自分に自分のことを聞いてみたい。

20171017という蓋を開けたら、出るわ出るわ、いろんな感情が。

#オラクルカード #今日の一枚 #天然石 #チェック #布 #marisstellamiho
やしまno畑 限定
巾着ショルダーbagが
出来上がりました♡
.
.
@sayanagi ちゃん
@kao_taso ちゃん
@sacco.mi_ne
コラボです( ´◡` )
.
.
poissons5人で細部まで
こだわって作りました♪
.
肩からかけても
紐を持ってもかわいい♡♡♡
.
底板がついていて、
入れるとしっかり形のあるbagに。
はずすと、くたっとしたbagに。
お好きな時に
お好きな形で使えます♡
底板にもかわいいポイントが...♡
.
コレ、3つとも
柄もタッセル部分も
全部違うんです♡
どの子もめちゃくちゃかわいく
仕上がりました♡
.
お天気がかなり心配ですが
是非是非遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )
手にとって見ていただけたら
うれしいです♡
お待ちしています♡♡♡
バリのお土産店はカラフルで可愛い💕

#バリ #カラフル #布 #bali
ハローウィンに
ムーミンのテキスタイルは
いかがでしょうか。

モチーフの中に
かぼちゃが描かれたデザイン
「植物園」はこの時期に
おすすめのテキスタイル。

そのまま生地を飾るも良し
クロスに使うもよし
お好みの演出でお楽しみ
ください。

#moomin#ムーミン#ムーミンママ#ミイ#ハローウィン#helloween#鈴木マサル#かぼちゃ#生地#布#ハギレ#チクチク#ミシン部#北欧雑貨#quarterreport#クォーターリポート#fiq#フィーク
ご紹介いただきました💓
ミニ巾着バッグ👜
バッグというにはミニミニですが💦
リップや鍵など小物を持ち歩く際に便利ですよ😘
持ち手と生地の色組は、自分が可愛いとドキドキ💓するような色を選んでいます💕



MONOTIAM
東京都中央区日本橋馬喰町1-7-14
エトワール海渡NEO館1F・2F
JR総武快速線 馬喰町駅(地下駅) 4番出口すぐ
JR総武線 浅草橋駅 東口・西口 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 2番出口 徒歩7分
都営地下鉄浅草線 東日本橋駅 B4出口 徒歩5分
都営地下鉄新宿線 馬喰横山駅 A1出口 徒歩3分



#monotiam #wyuum #オリジナルテキスタイル #ハンドメイド #布 #花柄 #布小物 #design #textile #fablic #handmade

#Repost @monotiam2015 (@get_repost)
・・・
wyuum(ワイユーム)さんの巾着をご紹介します💕
一筆一筆丁寧に描かれたお花はデザイナーさんのオリジナル✨
かわいいのに大人っぽく色合いも絶妙です👍
持ち手もついている巾着なので、中にプレゼントをいれてラッピングにしたら、きっと喜ばれますね😍
#monotiam #tokyo #easttokyo #bakurocho #wyuum #巾着バッグ #flower #モノティアム #originaldesign #オリジナルデザイン
私が投稿した写真を見て、
参考にしたい時や、同じものを作りたい!という時に
みなさんコメントやDMなどで一言くださったって
ありがとうございます😊
また、その作品をインスタでpostした時に文章に
私のアカウント名を書いてくれたり☺︎✨
最近そういった機会が増えて、嬉しいです!
*
様々なディスプレイの中でも、
巾着に入った使用済コーヒーの粉の消臭剤は人気で
飲食店で働いてる方から
「コーヒーの粉の消臭剤のpicを参考に、
同じものを作ってお店に置きたいです」
というメッセージをよくいただきます☺︎ 先日、イーゼルやポップがどれも可愛くて
素敵なものばかり作ってらっしゃる
@n.sayo0412 さんからも
消臭剤を作りたいと、とっても丁寧な
コメントをいただけて…♡ タグづけしたのでディスプレイ等されてる方は
ぜひページを見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
写真は使用済コーヒーの粉の消臭剤を
店内に置いたもの♪
*
*
#モスバーガー東所沢駅前店
#コーヒー#アイスコーヒー#再利用#エコ#トイレ#ダイソー#100均#布#巾着#ハロウィン#カボチャ#🎃 #オレンジ#チェック#ハンドメイド#カラフル#珈琲#もみじ#紅葉#モスバーガー#埼玉#幼稚園#ママ#手作り#秋#ディスプレイ#Halloween #coffee
久しぶりの晴れ🌤
-
1000円以上で使える5パーオフクーポンと
3500円以上で使える10パーオフクーポン発行しています☺︎
-
お得にご利用ください🎫
-
#チロリアンテープ
#リボン
#生地
#ファブリック
#毛糸
#アクセサリーパーツ
#手芸
#刺繍
#布
#モン族
#裁縫
#ピアス作り
*お揃いナップサック*
おはようございます
*
2人で背負うとこんな感じです…
何やら楽しすぎて
笑いをこらえるのに大変みたいです…笑
かなり時間かかってやっと1枚撮れました😅
*
ベビーサイズには肩ひもが落ちないように
ベルトをつけています
*
*
*
#ハンドメイド#ハンドメイド#handmade #モノづくり#ものづくり #手作り#布#布小物#ミシン#生地#ブラックウォッチ #体操服袋 #ナップサック #リュック #キッズサイズ #ベビーサイズ #兄弟 #仲良し #子供 #笑顔 #後ろ姿 #8歳と2歳
Been busy making bags lately 🛍 近來忙着縫包包 .
.
.
#bag #bags #sewing #totebag #leather#leatherbag #fabric #包 #布 #皮 #縫
43 1
先日は雨の中、アートクラフトマーケットにお越し頂き、誠にありがとうございました💫
私にとっては初めての出店でしたが、いろいろな方とのご縁もあり、前進できた1日になりました✨
アクセサリーを見て下さった方、ご購入して下さった方、初出店で、わからないことだらけの私にいろいろ教えて下さった方、本当にありがとうございました。
出店したことで、アクセサリー作りや、ディスプレイ方法、ラッピング方法なども勉強になりました✏️📖
次回の出店に向けて、また頑張って制作していきます😊✊🏻



#アートクラフトマーケット#富士#交流プラザ#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#アクセサリー#accessory#布花#布#flower#ディスプレイ#display#wrapping#雨#初#出店#縁#前進#購入#制作#勉強#方法#次回#minne#kaumo
今回の寄席のメイン、月亭八光さんはよ〜いドン!やごきブラ(ごきブラは終わっちゃいましたが)でもおなじみの有名人ですが他の出演者の方もみなさん魅力的な方々です! "桂あおば" @aoba0112 さんは私が去年初めて行った落語の寄席で初めてみた落語家さんです。
私の(勝手な)今までの落語のイメージと全然違う若くて爽やかな雰囲気で落語ってこんなとっつきやすくて面白いんや〜!って衝撃うけました^ ^

あおばさんは若手イケメンナンバー1落語家さんって言われて落語はもちろんラジオやテレビでも活躍されてるそうです!! みなさまぜひお楽しみに💕💕 あおばさんブログ

http://profile.ameba.jp/aoba0112

11/23の寄席チケット
アカバナカフェにて絶賛販売中です❣️ DMにてお受けしてます!
#アカバナカフェ #城東区 #鴫野 #カフェ #モーニング #ランチ #お茶 #スイーツ #ハンドメイド #布 #ワークショップ 
#アカバナカフェスペシャル寄席
#月亭八光大阪24区落語めぐり
#月亭あおば
11/5(日)
アカバナフェスタvol.6
ブース紹介①
「ハワイのマナカード」
ラピス・ヤスコさんによるマナカードリーディングのコーナーです✨✨
(ハワイのタロットカードのようなかんじです)

アロマインストラクター・セラピスト、メディカルハーブの資格もお持ちのラピス・ヤスコさんオリジナルのアロマオイル.ハーブティーの販売もあります🌿 ★ラピス・ヤスコのマナカードセラピー
・1枚引き 500円(5分)
・2枚引き 1,000円(10分)
・3枚引き 1,500円(15分)
4枚引きまでは2000円(20分程度) *お持ち帰り可能な商品
*アカバナソルト(浄化用)1袋 100円(20個用意します。)
*ソルトは、なくなり次第終了です。
ラピス・ヤスコ製作の100%オーガニック アロマ(精油)
<Rapisu・Yasuko>2000円・3000円~

ラピス・ヤスコ製作の100%オーガニックブレンドハーブ
・ウーマンズサポート
10g・・・1,000円 
こちらは女性の体内調整を考えてブレンドを致しました。
正しいリズムを伝えるホルモン=メラトニンの分泌の働きを整え、抗酸化作用・
貧血防止・メンタル面の安定において製作しています。 ・美ブ人レンド 
10g・・・1,000円
更に大人の美に磨きをかけてください。ラベンダーの香りも楽しみながら
飲んでいただけます。
#アカバナカフェ #城東区 #鴫野 #カフェ #モーニング #ランチ #お茶 #スイーツ #ハンドメイド #布 #ワークショップ 
#アカバナフェスタvol.6
#ブース紹介
#マナカード
Next
loading