Tag 川村養蜂場

PREMIUM HONEY!
やっぱりここの蜂蜜は最高ね⭐️
アオイの顔も最高級のマイウ〜になりました(^ω^) #川村養蜂場
#三重県産はちみつ
#Repost @shop.makiras (@get_repost)
・・・
9月5日▶︎▷
名古屋のグローバルゲート ▷商業棟1階 のキッチュエビオ店舗前にて、makirasの製品を一部販売いただきます☺︎
-
-
三重県のいなべ市にあるお取り扱い店 「暮らしのシューレ」さんが、選りすぐりセレクトにて出店されます。
-
-
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ
-
-
11時から3時までで、売り切れ次第終了となります🙏
#暮らしのシューレ
#おにぎりやさん
#上木食堂
#グローバルゲート
#名古屋
#makiras
#雪男スペシャル
#まさき硝子
#いつびろうそく
#川村養蜂場
#おかしのとこち
#倉田ペッパー
#家具工房quali
#伊藤成ニ
#ohanauta
#おはな
#ha田ke
#糸玉
10月5日▶︎▷
名古屋のグローバルゲート ▷商業棟1階 のキッチュエビオ店舗前にて、makirasの製品を一部販売いただきます☺︎
-
-
三重県のいなべ市にあるお取り扱い店 「暮らしのシューレ」さんが、選りすぐりセレクトにて出店されます。
-
-
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ
-
-
11時から3時までで、売り切れ次第終了となります🙏
#暮らしのシューレ
#おにぎりやさん
#上木食堂
#グローバルゲート
#名古屋
#makiras
#雪男スペシャル
#まさき硝子
#いつびろうそく
#川村養蜂場
#おかしのとこち
#倉田ペッパー
#家具工房quali
#伊藤成ニ
#ohanauta
#おはな
#ha田ke
#糸玉
今日の蜂蜜マフィンはちょっとだけライ麦の全粒粉使ってしっかり目に焼きました!川村養蜂場さんのくろがねもちの蜂蜜をかなり贅沢に使ってます。ヘルシーだけどパンチある味わい。
#holyhouse
#cafe
#cafe は午後からオープン
#蜂蜜マフィン
#川村養蜂場
川村養蜂場のはちみつ
🍯
シューレがオープンしてからずーっと人気。
✴︎
椿の森のはちみつ
✴︎
くろがねもちはちみつ
✴︎
百花のはちみつ
✴︎
#川村養蜂場
#はちみつ
#おいしい
#非加熱蜂蜜
#椿の森
#くろがねもち
#百花
#暮らしのシューレ
グレープフルーツのハチミツマリネ

グレープフルーツ剥くのもこのナイフがあればスイスイ~
ビクトリノックスのトマトナイフ。
隣のハチミツも美味しいのです。
#ビクトリノックス
#川村養蜂場
#前はグレープフルーツ剥けなかったー
#これも経験値か?

本日もご来店ありがとうございました◯◯

真夏らしからぬ日が続いていたので
久しぶりの快晴☀︎、嬉しくなりました。


朝ごはん、賄い、
またはお休みの日…
ほぼ毎日食べている
nestの角食パンと自家製ドレッシング。
本当にほぼ毎日ですが、飽きません。


今日は角食をバタートーストにして
nestでお取り扱いさせていただいている
川村養蜂場さんの蜂蜜でハニートーストに◯
うん、おいしいに決まってる!

トーストは熱々のうちに食べ切ります。
なのでほぼ無言です。笑
基本食いしん坊なので写真撮影も一瞬で。笑
(なので撮れてないことも多々あり。
皆さんにお届けする写真なのにすいません。笑)
おいしいものは
おいしいうちに◯


明日も通常営業です◯
どうぞよろしくお願いします!

#nest_komono
今日はお天気も良くて、沢山のお客様のご来店がありましたm(__)mありがとうございますm(__)m
で、デザートが無くなりそうでした~(/´△`\)
最近お出ししている『ハチミツミルクゼリー』は、四日市でハチミツを作っている『川村養蜂場』さんのハチミツを使ってます♪
ハチミツは加熱すると風味が失われるので、非加熱で調理してます♪
一才未満のお子様にはご提供出来ませんのでご了承下さいm(__)m
#川村養蜂場 #蜂蜜 #ゼリー #中国料理 #デザート #楽山居
カステラにも使用している三重の里山で採れた非加熱無添加のはちみつ🍯🍯🍯
こちらも2サイズで販売中です😊
#川村養蜂場
#はちみつ
#decarnerocastemie
#decarnerocaste
#cafesanche
#decarnerocasteosaka
#カステラ
今日もちゃんとやってます
四日の市
天気のゴキゲン今は良すぎるほどに
暑いです~~🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
#四日の市 #はるみ園 #大栄軒製パン所 #川村養蜂場
Repost from @ohmoriman @TopRankRepost #TopRankRepost 今夜の #seeds の パンメニュー!自家製カスタードクリームはちみつパイ 北海道十勝小豆あんころパイ 胡桃レーズンライ麦パン 長野産オーガニック ドイツ ベルリーナ 配合70% イートイン、おみやけにどーぞ! #party #jazz #crossover #jbs #nagoya #パイ #pie #ライ麦パン #はちみつ #川村養蜂場 #三重県 #yokkaichi #大栄軒製パン所 19時スタートです! 楽しみましょう〜‼️ お待ちしてます‼️ #tonight #本日 #限定 #sweets #yummy #food /#instafood #instabread #dj #dance #event #dope
久しぶりに焼き込みタイプのクリームチーズタルトが並んでいます!
いちじくと田上農園無農薬ブルーベリーo(^-^)oクリームチーズは川村さんのハチミツが香ります。

#季節の洋菓子と天然酵母パンあおい
#田上農園
#川村養蜂場
今夜の #seeds の パンメニュー!自家製カスタードクリームはちみつパイ 北海道十勝小豆あんころパイ 胡桃レーズンライ麦パン 長野産オーガニック ドイツ ベルリーナ 配合70% イートイン、おみやけにどーぞ! #party #jazz #crossover #jbs #nagoya #パイ #pie #ライ麦パン #はちみつ #川村養蜂場 #三重県 #yokkaichi #大栄軒製パン所 19時スタートです! 楽しみましょう〜‼️ お待ちしてます‼️ #tonight #本日 #限定 #sweets #yummy #food /#instafood #instabread #dj #dance #event #dope
今日は蜂蜜マフィンご用意してます。甘味に川村養蜂場さんの百花蜜をたっぷり使ってます。米粉ベース、豆乳など使って焼いたヘルシーマフィン。なのに味はしっかりパンチありますよ!
#holyhouse
#cafe
#蜂蜜マフィン
#川村養蜂場
今週も土日カフェは通常通りの午後13時〜19時の営業です。
今日のカフェスイーツは、お庭で収穫したブラックベリーを沢山入れて焼いたケーキと、レモンケーキ。そしてヘルシーなはちみつマフィン。川村養蜂場さんのはちみつかなり贅沢に使ってます(^_^)
スタジオは朝10時からやってます!午後はZENZO先生のドラムレッスンもあります!
#holyhouse
#音楽スタジオ
#音楽教室
#カフェ
#ブラックベリーケーキ
#レモンケーキ
#はちみつマフィン
#川村養蜂場
#今日のレッスン
#ドラム
#ZENZO
おはなちゃん、お友達とネパールのお土産もって来てくれたよ♪

お友達は大のはちみつ好き
川村養蜂場さんの
ききはちみつ
お買い上げ。

ありがとう!

#川村養蜂場
#暮らしのシューレ
先日、四日の市でトマトさんへお土産に買った蜂蜜。
百花、椿の森(椎の花系百花蜜)、野ばらもあって、試食させてもらったらどれも美味しかったんだけど…一番珍しいなと思った、くろがねもちに決めた。
和菓子みたいな風味で、サラッとした甘さ。
詰めてから冬を越したそうで結晶化してるけど、ショリショリしてこのまんまでも美味しい。
『クリームチーズに塗っても美味しいですよ』と教わったのを思い出し、冷凍のクワトロフォルマッジを温めてかけて食べてみた。
ばり美味かった。
冷凍のクワトロフォルマッジは見た目がショボかったので写真は撮らなかったけど、ばり美味かった。
四日市でこんな美味しい蜂蜜が採れるなんてねぇ。
くろがねもちは、残り少ないそうです。
.
#川村養蜂場
#三重県産
#くろがねもちはちみつ
#四日の市
Next
loading