Tag 山川清志

2017.10.15
*
*
プチ遠征
#沼津

いやいやいやマジで楽しかった❗
ただその一言

#駒沢悟#岩橋悠太
#山川清志#脇田賢次郎
#フィットネス男子

2枚目はイチオシのワッキーと
#フィットネス男子カレンダー
にサインもらっちゃった❤️
どこに飾ろうかな
実家の近く歩いてたら車からおれを呼ぶ声が…振り向いたらこのメンツ!スゴくね???
みんな関西のカリスマイントラさん。
また関西遊びきます!あ、マロニー初対面なのにカメラマン
#こりゃすごい#だってここは福岡#なんでおれんちでの近くに#関西行きたい#また会いに行きます#駒澤悟#岩橋悠太#山川清志#マロニー
今日はこれ、行って来ました。
ちょー楽しかったです。
ありがとうございました👍
#step #earobic #山川清志 #脇坂哲平 #コスパ豊中少路
アザラシボトルをお守りに、今日もレッスン終了( * ॑꒳ ॑* )♥
可愛い~♡癒される♡
.
#レッスン終了
#みんなで一緒に頑張るエアロ
#眠たい
#このままスタジオで
#朝まで爆睡できる
#お守り
#アザラシボトル
#AZARASHI
#山川清志 IR
1/20(土)・1/21(日)2days Event終了しました🍀

1日目の山川IR・マロニーIR楽しかった( * ॑꒳ ॑* )♥
勉強させていただきました♡
2日目は白石IRとジョイントさせていただきました⋈*。゚
楽しかったー!♡
また改めてブログ更新します。

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました(*^_^*)
.
#DanceFeverCrewEvent
#大分情報学習センター
#山川清志 IR
#鈴木和真 IR
#白石正和 IR
#LABODY
#大分
Next