Tag 封神演義

***小学生~中学生まで私がハマったシリーズ*** 右端は関係ないやw
ジャンプは必須!
うすた京介の擬音は最強やと思う。
ダバダバダバってwww

中学生の頃にやたらと吉井さんの顔模写しとったなぁ

この時代、絵にハマり写真にハマり裏原系にハマってた気がする

サブカル系に走るのもこの時代。
懐かしい。

ラバーメン!!! #nail #nailart #nails #nailstagram #junp #少年ジャンプ #BLEACH #まんがたろう #るろうに剣心 #セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん #封神演義 #ラバーメン #ダバダバダバ #メソ #うすた京介 #藤崎竜 #和月伸宏
アニメイトで買ったやつ
やっぱギルキスなんだよな〜🤔総選挙上位独占はびっくりしたw
それと、来年から始まる封神演義も見どころありだと思います。知らない方もちらっと見てはいかがでしょうか。
普賢真人マジ堕天使😇

#ラブライブサンシャイン #guiltykiss #アニメ雑誌 #封神演義 #太公望 #寝そべりぬいぐるみ
封神演義のアニメが放送されると聞いて、大好きでよく描いていたキャラクターを描いてみました( ・∇・)
コミックを読んでいたのは中学生の頃で、巻末の断崖絶壁今何処が大好きだった事やジャンプが発売される月曜日を心待ちにしていた事など色々思い出しました。いやぁ、懐かしいなぁ(*´∀`)
資料無しで描いたけど、だいたい合ってるはず!
そして描いていて思ったのは、ほっぺの点々がふなっしーと一緒!!!なんという共通点(笑)
久々に読みなおそうかな( ´ω`) #アニメ
#封神演義
#しんこうひょう
#フジリュー
#お絵描き
#イラスト
冬アニメで封神演義がアニメ化だと…?!
今の所公式でこのキャラたちしか出てないけどどうなるんだろう…
前のアニメ化のようにはなってほしくない😰
なんや最近の声優はよくわからんがとりあえずスープーが櫻井だから見ると思う🤔
原作だいすきだからビジュアル的には鳥肌モンだけどなー

#冬アニメ #封神演義 #覇窮封神演義 #妲己ちゃん #わたしの#聞仲 さま#他キャラ気になる〜
全然知らなかったまじか。何クールでどこまでやるんだろう。全部?
また天化と聞仲の死亡シーンで号泣かな。アニメでそこまでやってたかは覚えがないけども。
#封神演義 #再アニメ化 #おめでとう #秘密だけど #大好き
『自己満お絵かき〜櫻井孝宏さん繋がり〜』
封神演義、読んでた方いますか?
中学の時どハマりして読んでいた封神演義が、年明けに再アニメ化するのですが、なんと櫻井孝宏さんが四不象(スープーシャン)!!
おそ松さんでのあの声を、大好きだった漫画でも聞けるとは…✨✨2018年も熱い予感!! …と興奮して夜な夜な描いたらくがきです_(:3」z)_ 生暖かい優しい目で見てください_(:3」z)_
#おそ松さん #おそ松 #封神演義 #四不象 #櫻井孝宏 #中の人繋がり #らくがき #イラスト
2018年#期待アニメ
#カードキャプターさくら🌸
#封神演義 #あえての妲己様💞
#バジリスク #新章
オープニング曲好きやー😍今でも歌う!!!
新しい曲も覚えよー!バジリスクゎ#陰陽座 かなーーーー😩💞
#愛すべきガチャキャラたち
その119 #楊セン
いつかの#モン玉 で出たのかな
#封神演義 の登場人物ですよね
同じシリーズの#太公望#ナタ がガッカリな感じだったので
コンプリートにもあまり嬉しくなかったですが
進化が#蓬莱 攻略に使えるじゃないですか♪
#ミョルニル に続いて適性ゲットでラッキー
特に最終面の#バハムート にSS当ててからのボスへのアタックはループヒットが狙えて楽しいです
神化の方は#ヤマタケ零 に使えるんで
珊瑚でも書いたけど
こういうキャラこそダブってほしい
#モンスト #モンストキャラ #モンストガチャ
.
みなさんは楽しみにしている冬アニメ、ありますか?
わたしは#封神演義 です。
封神再アニメ化まであと1か月
ずっと待ち望んではいたけれど、まだ全然実感がないです…😭
.
オタクになったきっかけの漫画。
初めて二次創作を知ったのもこの作品。
当時のファンロードまだあります。
.
.
#アラサーホイホイ
#秋アニメなかなか豊作でしたね
#覇窮封神演義#太公望#望ちゃん#蘇妲己#ジャンプ50周年 #フジリュー#藤崎竜#フィギュア#コピック#アナログイラスト#copicart#週刊少年ジャンプ#ファンロード#再アニメ化#houshinengi
YABEEEEEEE!!!!!! え、ちょ、え…ちょ

え?

あつい、あついぞこれは。
マジか…え、マジか…
なたく…私の推しが今の技術できっとぬるぬる動くんやろ…?
はぁ、それだけで尊い…
#封神演義#アニメ#私の青春
おはようございます〜(*´ω`*)
封神演義再アニメ化おめでとうございます!久し振りに封神演義の普賢描きました〜💕昔から好きなキャラクターです✨( *˙ω˙*)و

#封神演義 #普賢
#男の子 #好きなキャラクター
#イラスト
#イラストレーション
#artwork#アート
#絵#デザイン#お絵描き
#イラスト集
#art#illustration
#pen
封神演義のことを考えてたら
唐突に歌いたくなったわけです。

改めて再アニメ化嬉しい幸せみんな見てくれ!

#封神演義 #封神演義再アニメ化 #ピアノ弾き語り #FRIENDS #仙界伝封神演義 #再アニメ化おめでとう
#カズオイシグロ#忘れられた巨人 からの #アーサー王物語

#偕成社文庫 #金原瑞人 編訳の児童書ですが、表紙がかっこいいでしょう? #佐竹美保 さんの挿絵だそうです。#図書館 で偕成社文庫の #封神演義 とか#西遊記 を見かけて、かっこいい表紙だなあ✨と思っていたのですが、どれも佐竹さんのイラストだとわかり、納得😌

#子どもとおとなのための偕成社文庫 とうたっているだけに、内容はわたしにちょうどいい易しさでした😁逆に子どもにはどうなんでしょう? ちょっと難しい気もします。

長い間読み継がれてきたアーサー王の物語ですので、いろいろなバージョンがあると思いますが、こちらは編訳者の金原さんが「かっこいい」にこだわって選んだ本ですので、訳もおのずと「かっこいい✨」感じになっています。

#阿刀田高 著も読んだのですが、こちらはもう少し少年少女向けな感じでした。金原さん編では、ばっさり削られていたトリスタンとイゾルデの話も入っていて、全体的にロマンス多めです💕 巻末のミニ百科も楽しい♪

#ジェイムズノウルズ #アーサー王 #アーサー王伝説 #痛快世界の冒険文学 #本 #読書 #読書記録 #児童書 #図書館
Next
loading