Tag 富士山

今宵は、駿河湾缶!
🌟サッポロ黒ラベルの地域限定缶
日本を代表する景勝地に恵まれた駿河湾
1缶につき1円、美しい駿河湾を守るための活動に寄付される。いつも以上に🍺酔いが回る🌀
環境活動に細やかな貢献気分🙆
(🗻は昨年春の撮影のお気に入り)

#駿河湾#海は広いな大きい
#世界で最も美しい湾クラブ
#環境保全#サッポロビール
#サッポロ黒ラベル
#マックスバリュ東海
#良い感じ
#富士山#静岡#青い海#素人写真
箱根町港にて
ほぼ同じタイミングに撮った1枚

#富士山
#箱根
#夕暮れ
#fujisan
夜勤長いー寝たいー帰りたいー
終わっても台風だし雨だし
なんてこったいだなほんとに…
ここ最近何やっても上手くいってない
前厄なんだけどやっぱり関係あるのかな笑
とりあえず、真面目にお祓い行こうかな…

#canon #canonphoto #canonphotography #eos #kissx7i #eoskissx7i #night #nightview #mtfuji #キャノン #富士山 #静岡県 #夜 #夜景 #茜色 #帰りたい #夜勤 #かったるい #遊びたい #旅行行きたい
今回は大事な仲間と日帰りで静岡に行ってきた!
雨は降ってたけど楽しかったなー! #富士山 #忍野八海 #沼津
静岡から先ほど帰ってきました🗻
家に帰ると手紙がたくさん✉️ #ハード出張#富士山#普通に行きたい
*
人生初のふじさん🤤💙
ほんと運良く見れたみたいでめっちゃ感動!!!!!
#photo_jpn #mtfuji #photography #山梨県 #富士山 #naturephotography #nature #japan #instagood #like4like #iphoneography
アイロンビーズについて本気出して考えてみた。2作品目。
制作期間2週間(設計図作成込)。
#葛飾北斎 #富嶽三十六景 #凱風快晴 #浮世絵 #富士山 #アイロンビーズ #ドット絵 #作品撮り #beads #dot #japan #love #hobby #art #l4l
我萬里迢迢來到這裡
才知道見祢一面那麼難
真的是有點心酸的富士山下

我心中的神山
明早出來露個臉吧!
我很想見祢

#富士山 #富士山下 #河口湖 #mtfuji #fujimountain #japan #tokyo #travel #pray #toseeistobelieve #azagawa #山梨
秋の夜長にこんばんは🌝
肌寒くなってきましたね…

年度後半になるともう25歳だね〜と、
来年の歳を言われます…
そりゃ、私は春生まれだがちょっとでも
若くいさせて😕(特にえり笑)

そして遅ればせながら、
東京旅を振り返るーう!!!🤤❤️🗼✈️
遅すぎやろて笑
インスタいっぱい載せたいのに
面倒さが勝ってしまう私。
忘れた頃に鬼更新します🥂たぶん笑

とりあえず富士山の周り巡るバスツアー🚌🗻
三島ウォーク、海鮮浜焼きとぶどう狩り!
私の目当ては浜焼き!🍻うんまかったあ!
#東京#TOKYO#富士山#三島スカイウォーク#浜焼き#海鮮#富士ミルクランド#ぶどう狩り#バスツアー
#大親友#大好きえり
#楽しすぎた#東京旅を今更振り返る笑
#行ったの9月後半
静岡お泊まり❤︎*。


サプライズで.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.piano流て...♪*゚
えッッッ!!うちら??⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

ホント(*´˘`*)Thanks❣❣


明日はSBMファイナル🚗³₃Boooon!!♡


#サプライズ#happybirthday
#何で〜#♡#ホントに#ビックリ
#ありがとう #嬉しい♡
#24日#28日#誕生日#happy#friend#sakichan
#Thanks\❤︎/
#kinds#family#love
#cute#pretty#thank you
#静岡#前泊 #富士山
#見える部屋#雨
Next
loading