Tag 子連れ出張

🚩
♡ creema craft caravan ♡

たくさんのお客様との出逢いに感謝申し上げます✨

クリエーターの皆様!
creemaスタッフの皆様もありがとうございました!!

しばらく連投失礼致します。。。✨ #iori #wood #woodwork #japan #woodworking #woodfactory #woodcraft #love #family #happy #happyday #kyoto #instagood #instagram #instafood #リノベーション #マンションインテリア #建具 #oriyori #食卓 #器 #party #憧れ #cafe #coffee #tea #creema #craftcaravan #子連れ出張
@creemacraftcaravan
@creemajp
息子が生まれてから初出張✈️
無事ゴールドコーストに着きました☀️ 息子との初飛行機いきなりの長時間でドッキドキ。
あれやこれや作戦を考え、離着陸時の気圧の変化による耳対策には授乳を。
おっぱいを飲める体制がとれなかった時の事も考え、予め搾乳しておいた冷凍母乳を保冷剤と一緒に機内に持込み離陸直前にCAさんにお願いして哺乳瓶にスタンバイ🍼

結果、、離陸は問題なくおっぱいで成功👍

哺乳瓶の母乳が勿体無いので態勢が安定してから飲ませたら、いつも以上にお腹がいっぱいになったのか愚図る事もなくコテッ💤と寝入ってノンストップ7時間‼️‼️ あまりに寝るのでわたしのおっぱいの方が限界になり起こして飲んでもらいました。笑

着陸も離陸と同じやり方で問題無く終了👍

約9時間中7時間も寝ると言う快挙を達成し、息子くんの飛行機デビューは大成功でした✨✨ それでは約1ヶ月間のゴールドコースト生活楽しみます💕

#子連れ出張 #workingmother
#ママ #mammy #baby #babyboy #男の子ママ#生後2ヶ月 #2ヶ月 #8月生まれ #完全母乳 #完母 #母乳 #母乳育児 #布おむつ #布おむつ育児
🚗🌳
出張準備中です。。。
荷物がまとまらんです。
カバンにパッケージの袋ごとオムツを入れる性格です。
大雑把過ぎる性格が自分でも辛い。#iori #wood #woodwork #japan #woodworking #woodfactory #woodcraft #love #family #happy #happyday #kyoto #instagood #instagram #instafood #リノベーション #マンションインテリア #建具 #oriyori #食卓 #器 #party #憧れ #cafe #coffee #tea #creema #craftcaravan #子連れ出張
独身時代に奮発して買ったヴィヴィアンの旅行鞄、宝物です。オムツ入れてるけど、宝物です。
@creemacraftcaravan
@creemajp
昨日大阪に入りまして。 .

今日はアメ村や道頓堀など一通り見て回って、最後に皆様に教えていただいた、なんばパークスを満喫。
キョロキョロしながら人に聞きながらなんとかたどり着きました!!
. .
はじめての土地ってドキドキワクワクして歩くのが本当に楽しいっ!道頓堀は人の多さと騒がしさにワガコがぎゅーっと離れなかったけれど、、、なんばパークスでは本当に楽しそうで(╹◡╹)私も楽しかった! .
.
22日まで大阪を満喫したいと思います。
もちろん舞台も全力で。
アマデウスあした13日から22日まで大阪松竹座でお待ちしております! .
.
#大阪#なんば#なんばパークス#子連れ旅行#子連れ出張#2歳#コドモニア#全力で楽しむ親の私#懐かしい感覚#アスレチックとか大好きだったから#汗をかきかき#アマデウス#舞台稽古開始#東京より大きい劇場#大阪松竹座
💋
#子連れ出張 してきました ʬʬʬʬ
#目立ってはいけないシリーズ ʬʬʬʬ
ベージュのうすーいグラデーションに
(フリーエッジが透けない程度)
ほんのーり爪先にラメ ♡
お仕事先で目立たないように
こうなりました ♡
1本アートは絆創膏で
隠すそうな ʬʬʬʬ
.
.
子連れ出張の注意点
⚠︎よだれまみれになります
⚠︎その辺あさります
⚠︎部屋を散らかします
⚠︎何かしら壊します
#秋ネイル#秋ネイル2017#ボルドーネイル#シンプルネイル#大人ネイル#グラデーションネイル#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#美甲#美爪#ジェルネイル#nail#nailart
#ベレー帽 って賢そうに見える
#賢さ#コスプレ
#学長 の最近の必需品
#子連れ出張
🌳
クリーマさんのイベントへ♡
はじめて出店させていただきます!! ・

2日間、子供たちも一緒に👶🏻👦🏻💕
頑張ります〜🌈✨😊✨
#iori #wood #woodwork #japan #woodworking #woodfactory #woodcraft #love #family #happy #happyday #kyoto #instagood #instagram #instafood #リノベーション #マンションインテリア #建具 #oriyori #食卓 #器 #party #憧れ #cafe #coffee #tea #creema #craftcaravan #子連れ出張
@creemacraftcaravan
@creemajp
ロサンゼルスで開催された展示会に出展しました。
アメリカ先行販売の抹茶柚子ティーはお陰様で大好評でした☆
#抹茶 #柚子#matcha #お茶 #展示会 #LA#子連れ出張 #日本
国立新美術館開館10周年らしくって、安藤忠雄展に行って来た。息子氏が安藤忠雄さんの光の教会の写真を見たことがあって、その写真をいたく気に入ってたからだ。

案の定大興奮だった。しかも、光の教会が再現されレプリカが作られてた。

安藤忠雄展に来てる子供なんかベビーカーの赤ちゃんだけだった…。 いま、東京では、六本木アートナイト2017というイベントがあってて、その一環で作られた有名アーティストの作品があちこちに置かれてて、国立新美術館には、蜷川実花さんの作品が綺麗に飾られてた。安藤忠雄の真逆行っててそれはまた鮮やかで目を惹く作品だった。

安藤忠雄展の横で、行動展というのがあっていて、たくさんの若い作家さんの作品がたくさんあったが、またそれも楽しそうに見ながら、私は椅子に座って、息子を待ってました ( ꒪⌓꒪) 次は大英博物館に行きたい!と言われたが、ダイエー博物館だと思いたい。

ちなみに、私の小さい頃は、このようなものには全く興味はございませんでした…

とにかく、形、図形、型が好きなんだよね。さすが、型にはまる男。

#trip #businesstrip #子連れ #withmyson #art #安藤忠雄展 #安藤忠雄 #andotadao #蜷川実花 #芸術の秋 #芸術 #親子出張 #子連れ出張 #tokyo #東京
お陰様で、今年2度目のLA出張へ行ってきます‼︎頑張ってきます‼︎
#お茶#LA#子連れ出張#海外出張 #抹茶#matcha
おはようございます😃
本日は茅ヶ崎店営業します!

昨日の続きだけど、取引先ファミリーに連れてってもらったレストランは店の雰囲気も良く、地元のタイフードが最高に美味しかったです(*´-`)
何より2歳の息子も好きなカオニャオ(もち米を蒸したもの)がホントに美味しい!
タイフードはクセになりますね♡

こちらは今日も暑いけど頑張ります☆
皆様素敵な1日を〜☆
#moanalu #モアナルー #茅ヶ崎 #湘南 #ハワイ #微笑みの国 #タイ #タイフード #カオニャオ #子連れ出張 #田舎 #ビーチライフ #旅 #海外 #chigasaki #shonan #hawaii #thailand #thaifood #beachlife #trip #travel
辿り着いた先は
田んぼが一面に広がるのどかな地域(*´-`)

だけど建物も道も新しくてとっても綺麗〜♪
#moanalu #モアナルー #茅ヶ崎 #湘南 #ハワイ #微笑みの国 #タイ #ビーチ #ビーチライフ #旅 #田んぼ #のどか #田舎 #chigasaki #shonan #trip #子連れ出張 #beach #beachlife #hawaii #thailand
韓国なう。娘は韓国のおじいちゃん、ひいおばあちゃんと初対面。#日韓ハーフ #子連れ出張
行ってきます!

明日は茅ヶ崎店臨時休業させていただきます。
よろしくお願いします〜☆
#moanalu #モアナルー #茅ヶ崎 #湘南 #ハワイ #ビーチ #ビーチファッション #ビーチライフ #子連れ出張 #子連れ旅 #旅 #海外 #chigasaki #shonan #hawaii #beach #beachlife #trip #airplane
Next
loading