Tag 天使

open✴︎ 天使のスノードーム
昨日と天使つながりで👼✨ 石膏のようなデザインで、
たくさんのキラキラを降らすと
とても幻想的❄️
スノードームの中の動きって素敵ですよね。
じーっと見てしまいます👀

こちらもクリスマスのディスプレイとしてもお使い頂けると思います😍
キャンドルや、真鍮雑貨などと合わせても素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵) 是非ご覧ください😊

水曜日は定休日、26日木曜日はお休みを頂きますのでお願い致しますm(_ _)m

#シャンデル #chandelle #SALE #一部セール #雑貨 #雑貨ショップ #お買い得 #小牧 #東新町 #angel #天使 #スノードーム #石膏風 #エレガント #かわいい #クリスマス #ディスプレイ #白 #White #幻想的
.
.
👼happy halloween😈
.
最高な夜でした🌛💗
本当に夢を見てるみたいだった😌💭💭✨
.
はるたん2日間ありがとう😘♥
.
.
#悪魔#天使#悪魔と天使#devil#angel#コスプレ#happy#halloween#vivi#vivinight2017 #disco#emma#玉城ティナ#viviモデルは世界イチ可愛い#プリクラ倶楽部
本日もお客様より嬉しいお知らせいただきました♪
@misa8chigu 様よりファーストバースデーのフォトグラフィ
背景とマッチしたラベンダーグレーがお子さんを上手に引き立ててくれています🎶
私も日々カメラの魅力に取り憑かれ始めていますので、皆さんの写真はとっても興味深く楽しみです💕 @misa8chigu 様素敵なお写真のご報告ありがとうございます😍💕✨
モデル 1歳
メモリアルクラウンLサイズ
ラベンダーグレー
装飾A.ホワイトパール
#王冠 #ファーストバースデー #スタジオフォト #天使 #ベビー #キッズ #フォトグラファー #minne #写真好きな人と繋がりたい
昨日の夜…
『ママぁーマッサージしてあげるー♥️』
と腰から足にかけてマッサージしてくれた♥️
背中に乗って上で歩く娘…
気持ち良かった♥️
終わったら…
『300円になりまーす🎵』
マッサージ屋さんごっこでした(笑)♥️
お小遣い目的だったか…
可愛いーから許す♥️w

#愛娘#お手伝い#マッサージ#癒し#可愛い#可愛すぎ#こども#娘#姉妹#親バカ#遊び#夢中#美容師#フォロー#いいね#hairstylist#insta#instaglam#instagood#instalike#instafollow#instadiary#instapicture#hair#自宅#天使#写真#写真好きな人と繋がりたい#大好き#宝物

ついに見れた食べ寝❤️
この後眠気に勝てず寝ちゃいました🙂笑
フルバージョンはTwitterに載せようかな(笑)
#柊那の成長記録 #女の子ベビー #babygirl #女の子ママ
#生後10ヶ月 #生後309日 #0y10m #天使 #愛娘 #赤ちゃん #ママchan #ベビchan #ママリ #ベビフル #コドモノ #離乳食 #眠気 #食べ寝 #食べ寝落ち #初めての食べ寝
ミニリースをたくさん製作中💞💕クリスマスのプレゼント用です🎁2枚目の天使ちゃん👼台風後の気持ち良く晴れた日の小鳥のさえずりのなかでの一枚🐦
#アーティフィシャルフラワー  #はな
#フラワー  #フラワーアレンジメント
#リース  #天使  #ことり  #花
#花が好きな人と繋がりたい #花活
#花がある生活  #花がある幸せ
#花と緑に癒される  #花が好き
#wreath  #artificial flower
#flowers  #flower arrangement
#angel #happy  #フラワーギフト
.
.
気づけばもう7ヶ月 ☻🌟
成長するのが早いよ〜〜
.
.
⚫︎離乳食は食べる時と食べない時のムラが激しい
⚫︎体重は9kgになってた
(どうりでママの腰がバッキバキ)
⚫︎昨日からストロー飲み練習開始
⚫︎麦茶のんだらなぜかハイテンションなる
⚫︎お昼寝の長さが日々短くなってきた
⚫︎うっすら夜泣きがはじまる
⚫︎もう少しでおすわりマスターできそう
.
.
できることが増えるたび
嬉くもあり寂しくもある複雑な親心(笑)
.
甘えん坊ちゃんで抱っこマンで
元気いっぱいすぎて疲れることもあるけど、
かわいい笑顔に毎日癒されてます♡
.
1日1回はぎゅーって抱きしめながら
生まれてきてくれてありがとう大好きって伝えてる(重っ
.
.
そしてGAPのくまさんパーカー似合い過ぎか!
はぁ、かわいい👼♡
.
.
#生後7ヶ月 #男の子 #baby #赤ちゃん #体重9キロ #母は #腰痛 #日々の癒し #天使 #かわいい #親ばか #男の子ママ #男の子コーデ #GAP #babygap #セットアップ #ユニクロ #uniqlobaby #ロンパース
.
#20171021#20171022
#2y1m11d#2y1m12d
.
入院3~4日目の土日、
彩絆が来てくれた〜😍
.
ぎゅ〜して?ってゆったら
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡てしてくれて
可愛すぎる💖
.
点滴のささってる部分見て
「あいたた、あいたた」
「よしよし」って頭撫でてくれる💞
.
ほんま癒し😌💕
でもパパっ子になりつつあって
旦那に嫉妬😑(笑)
.
#彩絆#いろは#iroha#9月10日生まれ
#2歳#2歳1ヶ月#生後25ヶ月#女の子
#kids#kidsjapan#kidsphoto
#入院#パパっ子#寂しい#嫉妬
#優しい子#癒し#天使#大好き
可愛すぎる。。天使👼

#子猫 #やんちゃ #かわいい #天使 #👼
おはようございます(∗•ω•∗)♪
.
幼稚園組が行って、いろいろひと段落♡
#とりあえずコーヒー で休憩です♡
.
.
☁︎で肌寒い#静岡 ですが、いつも行くスーパーの#火曜市 があるので お散歩しなが行こうかな~って悩んでます(*ˊᵕˋ*)♪
.
本格的に寒くなる前に少しでもお散歩いっとかないと~て思いながら‪‪‪‪💦‬結局行かずに…ってことが(´・ω・`;)
.
次男が落ち着いてるうちに歩いてこよう~♩¨̮⑅*♡
.
#コーヒータイム#カフェラテ#カフェラテ中毒#andGirl#深キョン#深田恭子#かわいすぎる#天使#雑誌#アラサー#三十路#アラサーママ#ママ#3児ママ#女の子ママ#男の子ママ#珈琲時間#しあわせタイム#同居#藤枝#coffeetime#CafeLatte#happy
初めて健ちゃん先生のハロウィンワークショップに参加させていただきました✨💗✨
初めての場所、初めての先生、初めての撮影…何もかもが初めてで、かなり緊張していた、りん🍓でした😣💦でも、親子ですーっごく楽しかったです😊🎶✨
人見知り親子は写真をお願いするのもやっとで、声をかけることがなかなかできず…😣💦💦💦
一緒に写真を撮ってくれた、ここあちゃん🍒みゆちゃん🍒ありがとうございました😆❣️✨



#健ちゃん先生 #ハロウィン #ハロウィンイベント #ハロウィンイベ #ハロウィン仮装 #halloween #7歳 #小学生 #小学生女子 #小学1年生 #小1 #js #js1 #りん #りんりん #Rin #メゾ #メゾピアノ #メゾピアノ大好き #天使 #天使コーデ #エンジェル 👼 #mezzopiano #フォローミー
天使😇みたいで素敵でした💞












#天使 #かっこいい #かわいい #羽生選手 #素敵 #日本 #iceskate

最近甥っ子ズたちのかわいさが
尋常ではない!好き!かわ!!

#甥っ子#甥っ子ズ#男の子
#おばバカ#可愛い#天使
#ムチムチ次男#会いたい
今天的我們,心情都很低落
很多徬徨跟想法
本來計劃好要一起去拍美照📷
一起悠閒下午茶吃甜點之類的。
3號人的我們
讓我們學習接受變化
預約的店家整個很兩光
2:00一直不打給我們,直到3:00打去根本遺忘了⋯
我們的骨氣)哼!也不想踏入這家店嚕
餓爆了我們,偏偏附近每一家店都客滿
直到下午3:30才吃鹹食
很可惜今天沒有一起拍氣質照片
但我們正在觀照自己的心
更來的有價值。
👼🏻
來到台北市卻不是找新餐廳或口袋名單朝聖
而是我們熟悉的路易莎
放鬆的溫暖環境讓我們放鬆些
試著練習關注自己的內在小孩

#天使 #大天使 #天使卡 #天使牌卡
Next
loading