Tag 台風

本日より営業再開です。
今週も天気悪いですね〜。
日曜日のイベントの時 台風こないでくれぇ〜。
#珈琲とブーケ
#石
#プレート
#彫刻
#週末
#台風
#来るな
#風が吹いてきたよ
#南の島 #旅行 #love #久米島 #沖縄 #毎年恒例 #海 #大好き #自宅
#マンション #エントランス
自宅を出て今年2回目の南の島へいってきます~🏖🌺
#台風 心配😢
最後の#夏 楽しも😋♪ 昨日は旅行前なのに飲みすぎたな
😆#夫婦円満 みほさんご夫婦と出逢えてうれしかった💓
#パイセン もありがとうございます❤️
#シャンパン #ワイン #桜木町 #野毛 #プロデュース #個室 #完全個室 #T's Garden #ferebright
#フォロー返します #フォロー #相互フォロー #いいね返し #いいね
2017.10.18

久しぶりのお日様☀
そして、青空と富士山
友達が朝一写メ送ってくれた🎵

今日は頑張れそうな気がする~暇だけどな(笑)

#イマソラ
#青空
#富士山
#Mt.Fuji
#束の間の晴れ間
#また、明日から☔
#台風
#やっぱり太陽が好き
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ欲しい🙆
#カメラ女子
本日のpic💦
10/18 42.2キロ 17.4%

減量✨
軽トレ&半身浴あり

だいたい戻りました✨今日から朝トレも再開🏋️‍♀️スッキリです。

今日は18日、ダイエット開始から13か月になりました。
これからも42キロ前後で維持していこうと思ってます‼️ 台風近いなあ、お天気はスッキリしませんねー🌀

#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット#インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット#自己流ダイエット#ダイエット成果#ダイエット記録 #ママダイエッター#154cm #diet #筋トレ女子#宅トレ#ダイエット効果#マイナス20キロ#腹筋#比較#12ヶ月#継続は力なり#減量#増量#体幹トレ#維持継続#モチベーションアップ#記念日#台風
台風21号ここと凄い離れてるけど凄い風🍃

日本の皆さん気を付けて〜😂 #台風
#台風21号
#強い台風
#夜中停電
#休校になった
今回の台風どうなるんだろう❓
来週は次女ちゃんの修学旅行、
私の東京行き、みんな楽しみにしてる
カンパイジャパンのライブ‼️
速度がゆっくり😭
何事もなく楽しみにしている日が迎えられますように🙏🙏 #台風#21号
#速度#ゆっくり
#どうなる
#何事もなく
#楽しみにしている日
#迎えられますように
#お願いします
やっと晴れた☀️
今日からCSファイナル夕方から広島は雨☂️らしい…けど
#秋晴れ#クライマックスファイナル #カープ#広島#秋雨#台風
2017/10/18

やっと晴れ間が出ましたー☀️洗濯物乾くかな?
#加賀のお菓子
#紫雲石
#皇太子殿下献上のお菓子
#金ピカは台湾のお菓子
#旦那さんがもらってきた
#台風 来る?
#花 #ホトトギス という名の花
台風ヤバイ! 940hp台で関東直撃予報だけど!こんなんが、本州直撃は記憶にないなー。
瞬間最大風速60m位か!
冗談抜きで本州やったら、
中心から50km圏内壊滅かも!
#竹富島#竹富島茜屋#たけとみ#たけとみじま#沖縄#おきなわ#okinawa#taketomijima#夕日#夕暮れ#夕焼け#イマソラ#いまそら#石垣島#台風
10月18日 やっと晴れたね☀️

何日ぶりの晴れ☀️だろう?

記憶に無い程久し鰤

GGI👴だからね必要無い記憶は消去しないと🗳メモリー一杯でさ(笑)

そんな事より見てよ蝶々🦋(こんな綺麗じゃない)も久しぶりの晴れ☀️で羽を広げてるやん😍

日光浴したくなるよね🤤そり〜そうだ👍

だって気温16度だよーさぶいじゃん😰

#helleborus #蝶々 #日光浴中 #羽広げて #気持ち良さそう #でも #勘違い #するなよ #又 #明日から #雨だから #ずーと #降るから #台風 #来るから #今のうちに #隠れろ #GGI#からの #忠告だぞ
あの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
23日亀ちゃんソロコンなんですけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いやだ!
楽しみにしてるのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お願いだから右から左に曲がってくれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


#亀梨和也#鹿児島#ソロコン#台風#お願い#来ないで
週末は台風かな〜🌪 #沖縄 #台風
おはようございます☀
.
今日はやっと雨が上がり綺麗な青空になってますね😁
.
明日から台風の影響かまた雨が降り出す予報になってますので、皆さんお体のケアも忘れずにして下さい😭
.
天気が悪くなると気分が優れない、なんとなく体がだるい、関節周辺が痛い。
そんな時は当院の特別専門メニューのMMCストレッチ療法がおススメです😚
.
その他専門コースもご用意しておりますので、ぜひご利用下さい☺️
.
写真のかわいい相棒とお待ちしております☘️
.
.
#わかば接骨整骨院 #接骨院 #整骨院 #埼玉 #坂戸市 #坂戸 #鶴ヶ島 #鶴ヶ島市 #整体 #マッサージ #ストレッチ #ems #hv #mcc #mccストレッチ療法 #全身コンディショニング #トータルマッサージ #人形 #猿 #天気 #台風 #特別 #癒し #ストレス解消 #自律神経 #ホルモンバランス
🐤
#27w0d #7カ月最後の週
#37週まで #あと70日
#安定期最後 #翌週から
#8カ月 #妊娠後期\(^^)/
最近張りが増えたような...
薬飲んでるけど効いてるのか?
でも、前は1日3錠飲んでたけど
今は1錠飲むか飲まないかで
張ったら休む キツかったら休む
徹底してるから大丈夫かな?
まぁ~油断は出来ないけど``
昨日は娘の学校行事(自然教室)の
#保護者説明会 でした
久しぶりに @nkm0716 も一緒♡
いつ来ても学校の中暑すぎる 笑

旦那さん帰宅して
#マリンプラザあがり浜
買い出しに行ってきました
準備する物沢山で
持って無いの多いから出費増 (笑)
とりあえずほぼ揃ったからOK★
週末 #野球大会
#台風 どうなるやら

さっさと洗濯終わらせましょ~‼
今日も1日fightです\(^o^)/
Next
loading